39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

暑いわァア!(若干キレ気味に)

全国的に今日は暑いらしいですね、おまけに雨ですよ、参ったね(泣)

 

いや、そんなことじゃなくて!暑いんだよ!(泣)

時には雨合羽で、時には傘出歩く私ですが、マスク加わると蒸すのなんの。

これが自転車になると更に顔に雨粒とかメイク無視の攻撃に心はだんだん情けなくなるわけだが(泣)

 

とりあえず今年一番の暑さ来ましたね~。

オシャレにカフェでタピオカテイクアウトしたりグリーンティー専門店とか行きたいですね~。

無いよ、田舎の散歩コースにはそもそも(笑)

 

大体水分は携帯するので、大概腰にAQUARIUSZEROぶら下げてますよ(笑)

 

ハーフパンツとエアリズムのタンクトップで歩きたいわ。畜生(泣)出来んけど(泣)

 

どこの痴女かと思われるわ!もれなく警察沙汰案件ですな。(ところで今は痴女と言う言葉は使わないのだろうか、変換に文字出ないんだけど。)

 

ハーフパンツは家での室内運動のみです。薄くて軽いトレーニングパンツは既に暑くて穿けないんだが外出の散歩の際はそれ穿くしか無いんだよね。

流石にランニングしてる人ならともかく、競歩のオバサンのハーフパンツは苦しい(いや、私の場合であり、オシャレな人とか若々しいとか、キレイな人なら眼福ですが(笑)つか、眼福も変換されんよ?(泣))

足とか太ももはそれなりに削げたし絞まったが、人にお見せするには恥ずかしいかなあ(泣)

いつ気持ちを克服出来るんだろ。

やはり太っていた長い時期に染み込んだ奴隷根性は抜けない。

なんか太っているだけで申し訳ないとか、常に気を張っていたもので。

 

そんなの気にすることじゃ無いのにね。

 

言い訳になりますが

あくまで太った私が私に対して感じて課した罪悪感みたいなもので、

職業と同じく、人のからだの特徴や骨格や体格に貴賤や上下の優劣は絶対に無い。

(しかし、哀しいかな、女性てのは見た目優劣を付けやすい生き物で、

デブが歩いてても決して道を譲らないんだよね(笑)ちなみにチャリでもクルマでも基準は同じ、優劣をつけては自己肯定を満たそうとする。

絶対とは言わないが、年数と遭った回数上げれば、そうであると言わざるを得ないのだ。)

 

暑いので帰宅したら母が家中の窓開けたり、猫対策(逃亡)してました。

母は私より暑がりです(笑)

 

猫は開いた窓先から外眺めてますね(笑)

寒い間はストーブを譲らなかったんですが(笑)(私は家のねこからは明らかに格下扱いだと思うが、不満は無い。(笑)

私もしょっちゅう構い倒してあげられてないから。あくまでお互い好きなときに構い構われ(笑)そして盗って逃げられる私のヘアゴム(笑))

 

髪も暑くなったし、楽に結べるのは良いですね(笑)夏場は切らずにお団子がデフォです。夏場の間に髪を伸ばし冬場はロングを満喫します。んで旅行します。

 

5月過ぎたら旅行には行かない(笑)紫外線とビルの照り返しが激しい都会には行かない、あと単純に着替えや下着の荷物が増える(笑)

冬場はワンピース二枚で四泊しますよ(笑)

彼氏との旅行ならともかく、こちとら気兼ね無い親友三人組だ(笑)

 

近いうちドラッグストアでAQUARIUSZEROボトル箱買いに行かなきゃ、制汗剤と日焼け止めもね。

夏の帽子はもう出してます(笑)

 

ペットボトルホルダーか、ミニ水筒欲しいなあ。

持ってるけど、洗い替えとか。

こんなものしか買い物楽しめないじゃん(笑)いつも使う物には愛着が出る。

だからとことん追求し、納得行くまで探すよね(笑)

 

-3℃のカーディガンも探す(笑)

今年はサイズダウンするぞ!

 

 

 

さあ、暑いんだけど、次の運動行くぞ。

誰か代わって暑いから(本音)(泣)

 

では、また後でね。