39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

桃と肉球(花か団子か)

脚長おじさんから定期便が来たよ。

(パートナーからではありません。)

 

大体月1で定期的に私には小包が来ます。

お陰ですっかり宅配業者さんと馴染み深くなり、先日ホワイトデーでチョコレートも頂いたり、お返しにリポビタンDの一本も渡す関係です(笑)

伝票の宛先に、相手が私のあだ名を書くんだけど

「くりちゃんは、猫の名前ですか?」と尋ねられ(笑)

私「すいません、私のあだ名です。キリッ( ・`д・´)」

つか、伝票に書く名前は正確にしような?!(笑)困るから!普通に業者さんが!(笑)

 

さて中身ですが、大体おやつとか、本とか珈琲等嗜好品です。月1お取り寄せと似てますが、詰めるものは相手の趣味もあれば、私が好きそうなものを相手がチョイスします。

以前、リヴァイ兵長のシャツを何故か私宛に選ぼうとして失敗した彼女ですが(笑)

今回はお互い今好きなキャラクター、mofusandのサメにゃん!であります。

 

サメにゃんの〰️肉球まんじゅう!

可愛い可愛い!つか、たくさん買いすぎ(笑)

母に二つほど分けましたが母も「可愛い可愛い」言う始末。

分かります(笑)

だが、だ。

 

食べる母(ちなみに肉球が可愛くて二つに割るのも嫌がっていたのだが)

解せない顔。

分かるよ。

私「桃山(ヤマザキから出てる有名黄身あん和菓子大体どこのスーパーにもある。)のが美味しいとか思ってるでしょう?」

母「...(無言は肯定)」

 

私「キャラクターを売るなら中身は二の次よ、それでも作る側は頑張ってるんだけどね

伝説の桃山(笑)と比べられたらどうにもならんよ(笑)」

安心してください、脚長おじさんは桃山も入れてくれる人です(笑)(入ってました)他はというと、

エアリアル(フレッシュトマト味、水星の魔女コラボミオリネパッケージver)ミオリネキターーーーーーー!!∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩

脚長おじさんは、私のダイエットを主に念頭に、無理なダイエットを避け食品調査やダイエット適応食料、必要な甘いものを恵み、音楽(ダイエット競歩途中に聞く)や本(ダイエットに役立ちそうな)等、自分の考える範囲で助けて頂いています。

たまに、凄く違うものが届いたりするのがご愛嬌です。(笑)

例えるなら、

ハイキュー!面白い(*´∀`)♪と話した次の週に、ハイキュー!デカデカプリントのタオルケットが届いたら、いつ何処で使うのかとか、干すときどうしたら良いのかとか。

なんか方向が違う推しじゃないカップルの同人誌が届いたとか、

ガンダム面白い(*´∀`)♪と言ったら説明必要(私に)なMSのプラモデルが(私の推しとは無関係の)丸々来るとか。

サプライズは、基本的にやる人は楽しいんだよ(笑)

そのあとダメ出しするのが私の役目ですよ(笑)無駄な出費ダメ絶対。

彼女が無謀にmofusandガシャポンに連続で挑むのを今日もちゃんと止めました(笑)頼むから実用性の有るものに留めてくれ(泣)400円あれば肉が買える(泣)そんなものを八回も引くな!(泣)

あと、金が成る木をDAISOで探すのはもう諦めろ(笑)なんで変なところでお金を惜しむんだ(泣)

 

私は甘いものは大概好きだから(メロンは食べないが)、肉球まんじゅうもありがたく毎日一個ずつ食べる予定。

それはダイエッターの贅沢だから肉球まんじゅうだろうが桃山だろうが大切なカロリーに変わり無し。上も下もなし。ご褒美、おやつしか勝たない。

ダイエッターのおやつの貴重さナメんな。

 

だけど花見は行きますよ。

痩せたんだから痩せ服来て行きますよ〰️

この時を待ってたんだもんね。今年の花見は昨年とはまるで別よ。

自分で自分を誉めて見せるわ。

 

脚長おじさんは、そんな痩せ服を一緒に一生懸命探して選んでくれた人です。(京都にて)

本当は着た姿を見せたかったな。

まあいいや、次会ったとき見せる。その為にも体型維持!