39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

雨の日は大体そんな感じ。

今日は!ハメハメハ大王です。勿論雨が降ったらお休みですから!(運動がね。)

本当、昨日からズルズル嫌なものを引きずって尚まだ雨なんだから、

馬っ鹿にしちゃってえ!(ポプテ)な感じですが、お約束に照らしての事。

素直に休みます...嘘です抗いました(笑)

お約束とは、(かなり下記に記してます)

で、前にも記しましたが(ブログ件数増えると、どうしてもこの言い回しになるんだけど、記事リンク貼るべきなのかなあ?

実は記事リンクあるブログさんはたくさん有りますが、

リンクタグ(リンクマークやイラスト)に、スペース取られてて、

更にAmazonとか

品物紹介リンクもあって、

更に追加で長い写真が......、

と、なると、ご免なさい、辛いんですよ(泣)

スクロールしてもしても、記事の内容にならないので諦めることも屡々です。)

 

私の記事は、読みたければどの記事でも、気の惹かれた方へ、と綴ってます。

毒もあり、辛いかたもいらっしゃると確信しています(その上で書いてます)。

「そんなこと過去あったの?」とまで、気にされた場合なら、

それが「とうしても!」なら、

いつか辿り着いてくれるのではないかと願うだけなんです(笑)

(なんて、不親切設計!本当に申し訳なく思っています。)

まあ、辿るほど重要な記事はないんですよ。(笑)

気付いて貰えた(存在に)、読んで貰えたなら、幸い。程度なんです。(笑)

少し気持ちが触れあえたなら、あわよくば、それが少しでも好きになったり、笑ったりして貰えたら(記事が、内容が)、更に尚また来てくれたなら(笑)と欲も有りますが(笑)

でも毒である以上、嫌われるのも間違いないのも分かってますから。期待しすぎないようにしてるんです。

ブログ生き甲斐遣り甲斐の方(或いはアフィリエイト)も間違いなくいらっしゃるでしょうから、頑張って記事を充実させることは凄いことだし、私には出来ない事です。(単に技術的に無理なだけ(笑)スマホで操作いちいち辛いし、面倒過ぎる(泣))含めて羨ましいことだと思っています。

(私の場合は何にでも依存し過ぎると、下手したら薬が増しますので(笑)今の程度が身の丈なんです)

 

それから、同じように以前書きましたが、読者登録お返し期待の方にはお応えは出来ませんので、ようくお考えの上で登録をお願い致します。

(必ず伺わせていただいた上で、必ず記事を拝読させて頂いております、

その上で、私も登録させていただいたり、ご遠慮させて頂いたりしています。必ずお返しする、

と言うことは致しません、

改めてご理解宜しくお願い致します。)

 

雨の日は、本当に苦手です。頭痛半端ない。昼前までは足掻こうとしましたが、(食べて運動、家事)

お約束通り、今朝の体重次第にしとくかと(笑)ちなみに昨日、
朝トイレして服着て43.9kg、今朝が朝トイレして服着て43.8kg。
微妙とは言え賭けは勝ちですから(笑)

つか、運動しないで、病院で泣いて、スタバでカロリーがっちり突っ込み、

TSUTAYAでDVD借りて、

帰宅してご飯(出前餃子と地鶏タタキと珈琲、昨日はご飯作ってません)

しっかり食べても、

体重減る矛盾、

日頃の運動は本当に何なんだろうね(泣)、と言う気になる(泣)

一番でっかいのは、やはり、先生の前で泣いたからだろうなあ。

やっと先生に、歪な母娘の関係を話すことが出来た、つか

話を隣(治療部屋)で看護士さんらが聞いてて(泣)

一体何だと思われたかと(泣)

人はどう思うだろうかと(泣)

すいません、今も泣きそうです、

だから雨は嫌いです。ネガティブばかり連れてくる。出来るだけ雨の日は運動や考え事しないで居たいんですけどね。

ここ数日

母親ご飯(焼くだけ、開けるだけ、出前)なんで、流石にもう今夜はご飯作らないと(笑)

そういや、

昨日買った本(いや、漫画)

皆さんご存知(笑)

私はプレイしてません、実況とか見てる方です(笑)

こんなのクリアとか無理です(泣)スゴいなあプレイヤーさんは!

前から読みたかったんですよね、多分単純に、漫画なら世界観分かりやすいかなあ?程度の購入です(笑)

炎上もしたみたいですが、これはこれで良いのでは?(笑)

割り切れば面白いです(笑)

絵が上手いんじゃ文句でないなあ(笑)

だからこそ、この漫画家さんが選ばれたんでしょうけど。

DVDは約束通り十枚!

カザフスタン.ソルジャーズ

デリリウム 迷宮の館

ニトラム NITRAM

声もなく

真夜中の管理人

バイオハザード:ウェルカム.トゥ.ラクーンシティ

事故物件 歪んだ家

ロスト.ボディ~消失~

ニューオーダー

 

そして、

アルマゲドン

やはりどうしてもノーカットで、見直ししたかったから。散々泣くだろうけど(笑)

ブルース・ウィリスの作品他にもあったから借りたかったな、また来月かそこら(笑)

 

今度は勝手に母親に返却されないように、早々自室に持ち込みましたよ(笑)

もう絶対レンタル物は母の近くには置きませんよ(笑)

では、ラストに、最近出題者の方向性変わったような(笑)(明らかに無理か、簡単過ぎるか)

穴埋めクイズ。(笑)

Q:い○も○(○を埋め、言葉にせよ)

私「いきもの→生き物

いつもの→何時もの

いりもの→要りもの

いかもの→如何者」

親友S「..........あの、すいません、どぶろっくみたいな下品なものしか.......(泣)」

私「気にしないで良いさあ(笑)

私も考えたし誰でも考えるさあ(笑)

さあ、お気にせずに(笑)(笑)」

親友S「いちもつ→一物」
私「いんもう→陰毛」

人間だもの(笑)この二つは外せないわねえ(笑)いいのいいの。(笑)

みんなスケベスケベ(笑)(野田サトル先生風に)

親友S「いるもの→要るもの
いがもの→伊賀者
いえもち→家持ち」

はい、今回も楽しい答えだよ(笑)

 

勿論、私も親友も外したけどな!(笑)知らんから!知らんけど!(笑)

A:いももち

ところで、令和の子はまだ食べたこと無いんじゃないか?(笑)

今夜はDVD観るか、カエル男じゃなくて....ハサミ男読みます(笑)

ハサミ男若干読みにくくて、

と言うか、田舎者に、

東京目黒の何線の地下鉄を~あたりは目が滑ります(笑)想像出来ない(笑)

親友Sが良くポケット地図帖とか開きますが、あれもかなり辛いよね(内容に同じ描写がある)

あんまり前振り長いと飽きてDVDに逃げます(泣)私が(笑)

観るだけでいいならDVDは断然楽だが(推理しながら観るのは楽しいが時間が足りない)

考えをしっかり纏めたいなら本だよね。

でも、頭痛が増したら大人しくギブアップします。(笑)

実は今週あちこち移動するんで、運動してる暇は少ないんですよ。

体力温存したい。

少ない薬で如何に動けるか考えて選びます。

限られた薬(の、効果時間)と

付き合いながら生きるとはそう言うことです。

口直し。

可愛すぎ。欲しすぎる。(泣)