39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

定期便ワクワク。

親友Sから、「今回のお荷物行きますよ〰️」と言う連絡頂きましたー!毎月親友からは、多彩なギフトが来ます。

小さいものから大きいもの。

頼んでいたもの(勿論代金はお支払してますよ〰️!(笑))こちらでは入手不可能なもの(mofusandコラボのあれやこれとか(笑))

今回はCDですね!

ガンダム水星の魔女の新オープニング、鬼滅の新オープニングなど

(こちらでも入手出来るが、彼女が買うとポイントがあちらに付く、

私はメイトのカードとか持ってないから。持ってるなら持ってる彼女に付与した方が良い)

他にもエアリズムとか(笑)(これからは暑いからなあ)

毎月こういう定期便が楽しみです。

今は仕事してるから、母に受け取って貰うか、置き配ですね。

配達員さんとも会話出来ないのは少し寂しいです。

母も頑張って腹筋とクイズやってますよ!毎日答え合わせしてますよ(笑)日課が増えたのは母にも私にも良いことなんです。

定期便CD聞きながらランニングマシンに乗るの楽しみ!

歌えるようになるの楽しみ!!

んで、カラオケで歌うんだ〰️。(^ω^)

毎回カラオケで新曲は一つは歌います。

レパートリーは多彩です。

こないだL'Arc~en~Ciel歌ったら、知人に「古っ!」と、言われましたが、知らんですよ(笑)

歌いたい歌を歌うのがカラオケでしょうが(笑)

貴女も普通に逆襲のシャアとか歌うじゃん(笑)

L'Arc~en~Cielの他にもポルノグラフィティとか、シドとか、SPYAIRとかも歌いますよ。
アジアンカンフージェネレーションとか、w-inds.とか。今度WANDSとかbirdsも歌っちゃうかな(笑)スラムダンクですな(笑)
大黒摩季は高すぎて無理(笑)女性アーティストは大概裏声になっちゃうなあ(笑)(泣)

ランニングマシンに毎日乗れないのはやはりちょっと寂しいですが、時間は有限だし、

仕事前から汗掻いてたら匂いが気になるからダメだし。

でも、新しいCD聴くのは楽しみなので、お楽しみとして今からワクワクしときます(笑)いつ、聴けるかな(笑)

朝から警報鳴るとか、この雨の線上帯どうなってるのか?!怖いわ!

台風曲がりすぎちゅーねん!(泣)洗濯物乾かないちゅーねん!(泣)

そんな愚痴をこぼしながらの、荷物待ちな訳です(笑)(時間指定無しだから)

で、

時間余ってるのも何だから、新しいレシピ探したりしてますよ(笑)

次はスープと麺を増やしたいんですが、炭水化物減らして野菜と、ついでに繊維と発酵食品も摂取したいんですよね。

しかし発酵食品ていうと、すぐキムチになってしまうから、酢を使うか味噌も使いたい。

味噌なら味噌汁かスープでしょう(笑)(極端)あと、母がニンニク好きだから、韮を食べさせるべきですね!

韮は食物繊維だ!そりゃゴボウやキャベツみたいに一気にたくさんは摂れないけども(泣)

ゴボウか〰️、ゴボウなら黒酢炒めだな(笑)

鶏肉と〰️そして、レンコンあれば食物繊維たくさんだな(笑)

ヨシ、作ろう。(笑)

でもレンコン季節じゃないなあ。

仕方ないか。(泣)そうそう、いいレンコンは貰えたり取れたりしないしね(泣)

恩師の地元が水が綺麗で、いいレンコン頂いたことあったなあ。

うちの地元はやはり魚かな。あと椎茸(笑)生椎茸が無知採れる(笑)

ギフト来る間に、レシピノート書き写しました(笑)

短い時間に何やらやるのは嫌いじゃないです(笑)

あと、猫構いました(笑)

相変わらず、私の椅子を占領する我が家のお猫様がたですが、構いません(笑)

猫、大事、ゼッタイ(笑)猫可愛がり可愛がり(笑)(UFO(笑)ゲームした人いますかね?私はクリアしましたよ(笑)

あれ、攻略本がなきゃクリア無理だよね(泣))

合間にゲームは無理でしたね(泣)つか、ゲームは無理!(泣)

集中したいけど、合間では(泣)絶対ミスります。

そして、近所の方と世間話し(笑)、お客様ゲットー!

二万円コースありがとうございますー!(笑)セレブ狙いましたわ勿論(笑)抜け目なくてすいません(笑)

別に私のお給料には影響ありませんよ(笑)

美味しい自慢の食事を、食べに来てほしいの。

ご褒美にいかがですか?美味しいお酒にワインもあります。素敵な場所を提供させていただきます。

勿論私がお迎えいたします。

こんな感じだから

私自身を鍛える、頑張る上に、勉強もする。

勿論優待券つけておきましたよ(笑)優遇優遇(笑)

 

ギフトまだかな〰️(^ω^)