39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

これより砂になりまする。

職場の企画が中日を過ぎました。

あと、折り返せば終了です。

よって、

二日追加出勤したぶんを、

取り戻させて頂きます。(そう言う約束です。)

私は、泥水から砂になります。(泥水の中に砂が沈殿していて、

これからは濡れた砂はカピカピになり、

最後はサラサラに四散となります。(笑))

いや、もう本当に、

もう無理ってとこまで来ちゃったから。

体重39kg台突入

手首が戦慄く

肩凝りが最早止まらない

目が敵わない

反射で動けない

物を割った

返事が出来なくなるほど疲弊

これは、休まないと、仕事辞めなきゃとか考えてしまうアレに突入している。

心も体も。

特にメンタルが弱っていて

身体を制御すら出来なくなってる。

新人研修が一週間で二回、

違う人と三回組めば、

私の体重は毎日減る一方だった。

でも、それは職場には言えなかったが、

本当は背中が凄く辛くなり立っていられず

急いで帰宅した日もあった。

そして、

とうとう昨夜。

 

洗い物していたら、

もう返事も儘ならなくなり

「絶対明日の午前中がギリギリの限界」と感じました。

余り物たくさんの洗い物を前に

次から次に洗い物を積み上げられて行くのを見ると

最早、怒りすら湧きそうになりまして

(何故、メンバー三人居るのに

効率化した洗い方をせず、

後回し置きっぱに出来るのかと。

 

私は、マメに洗い山を作らず、

洗い場が使いやすくしたい方だから

 

水に浸けずに置きっぱにされると

「後はよろしく」みたいに

 

言われたような気になり、イライラしてしまう。

 

実際は多分そうじゃなく、

 

純粋に皆目の前の事を重点にしているだけなんです。

 

ただ、私は別のものにも目が移るってだけ。

 

でも、

誰かがやるまで待つのも好きじゃない、

 

結果いつも私は洗い物をしているから、

 

またか私が洗うのか。と、

イラついてしまうんだと思う。)

 

で、限界間際はあっさり分かりやすい形で現れた。

昨晩、

私は背中の痛みから早めに仕事切り上げ

上がったのに、

まず「鬼滅」を見逃したまま寝てしまった。(今朝気づいた)

それ以前にスマホを職場に置き忘れて帰っていた。

(スマホはかなり早く私のはロックされるから、観られてなかったし、

最後に自分が観た画面が表示されました。さすがに充電ギリギリだったから、職場で充電しましたが。)

 

それで、本日の話を記したいですが

私の体力もここまでみたいなので、今日は腹筋だけして眠ろうと思います。(シャワーは浴びたし、カロリーは入れました。)

ランニングが少なかったのは残念ですが、

どのみち、

ランニングは真夏には出来なくなります(腹筋置き換えにする)。

それが、1日走らない位は問題ありません。

明日は走ります。

昨日電話出来なかったから、パートナーとは話をしました。

同時にじきエネルギー切れだとも。(笑)

 

仕事内容についても記したかったのですが、詳しくはまた明日。

↑最近はやたら、スイートコーン食べてます(笑)

 

蚤の市についても記さなくてはなりません。(土曜日に行きました)

 

乾いた砂に水(エネルギー)が染み渡り再生するまで。

数日休みます。

 

とりあえず。

洗濯物は洗いましたし干しましたから、

憂いなしで寝れます(笑)

 

それでは皆様、早いですけれど、

一足お先に、

おやすみなさい。