39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

スマホを忘れただけなのに。

ここから、二日遡ります(笑)

ええ、

昨日の夜帰宅前私はひたすら「早く帰りたかった」のです。

何故なら、もう、

全身が精神が苦痛で、

笑うことさえ「作る」ことしか出来なくなっていたんですよ。

何かに共感したくても

気持ちが既に殻を被り、

拒絶して閉じてしまいました。

こんな時は

自分以外の何者にも興味も関心も向かない。

そんなこんなで

いち早く、帰宅したいと願い、

結果、

スマホを綺麗さっぱり職場に置いて帰って来てしまいました。

帰宅し

バッグにどうガサゴソ探してもスマホは無く、

母のスマホから着信を促しましたが、 

そこらへん(家のなか)では絶対鳴ってない。

で、

寄り道はしてない。

なら、職場しかない。

最後に弄ったのは退勤(シフト)アプリ画面だった。

あれから一分くらいは間違いなく職場にいたから、もうスマホはロックが掛かった筈。

私のパスワードは七桁以上。

誰かに観られたりする心配は、まあ、

まず無いし、

職場の人の人柄を信じるにしても。

 

 

まず、何が困るか?

 

明日の朝が午前中何だよなあ。

 

 

夜なら遅刻は無いけど。

 

ここ一週間の企画による疲労で、

万が一寝過ごしはワンチャン有り得る。

ので、

母に

「明日の朝七時まで(スマホ)アラーム貸して(笑)」と、頼みました。

さすがにもう目覚まし時計は持ってないのよねえ(泣)

腕時計ならあるけどさあ。

 

スマホには、

健康アプリを入れてましたが、

まあ、その日のチャレンジはあらかじめ出勤前には(一万歩歩く)クリアしてたから良いとしても、

帰宅して先の腹筋カロリー計れないのは

つまらないな。

と、思ったら、

「ああ、これは、

今夜は何もやるな

と、言うことにしてしまいましょう(笑)」

と、

ザックリ割り切れました(笑)

うわあ、腹筋しないで良いのは楽だわ(笑)

(翌日朝の腹筋もサボりました。

一万歩歩くのもサボりました。(笑)

実際体力はギリギリでしたから、

むしろやらなくて清々しかったです。)

昨夜の内に

明日の朝は腹筋やらないぞ。と

決めたら、

少なくとも翌日にプラス30分は睡眠に回せました。

 

いや、翌日仕事に向かい(充電器所持して)、さっさと充電し、

画面確認もしました。

問題なくスマホは手に戻りました。

 

事件性ゼロな10時間くらいでしたが、

やはり、

現代人はどうしたってスマホ依存ですねえ。(泣)

電話出来ない

LINE出来ない

アラームセット出来ない

ブログ書けない

通販出来ない

ニュース観れない

天気チェック出来ない

 

スマホを財布にして無いのは幸いでした。

そこだけは、困らなかった。

 

で、昨日は、午前中「顔合わせ懐石」でした。

久々の仕事らしい仕事だー。

でも、体力が本当にギリギリでしたから、本当に、心からお祝い申しあげ、

お客様が帰宅され、

片付けるまでは、

ひたすら全力であり(ミスしてミニグラス割ったり(泣))集中力との勝負でした。

休まなければ、もうどうにもならない。

けど、それを伝えてはならない、

知られてはならない。

気力勝負でしたね最後は。

 

終わったら、

タコライスを、いつものワッフルケーキの店で食べたいと、

数日前は思ってましたが

しかし

 

自転車はコメダ珈琲に向かってました。

私は、誰からも、

放って置かれたかった。一人になりたかったのですよ。

(カフェだと、知り合いだから会話しないわけには行かないから。

それすら、辛かったんですよ、

昨日の私は。)

コメダは無茶苦茶混んでて、二人席かカウンターしかなく、

しかし、それは関係なく

 

一人なら、何でもよかったです。

 

あと、カロリー取らないと、内職にすら響くと観ていたので。

 

↑シロノワ~ルと、カフェオレ

それからー、

↑たっぷり玉子のピザトースト

コメダ来るといつもこれ!(笑)

 

一時間くらいは居たかなあ、途中雨が本降りになり、帰れなくて。

だから、ボーッとしてた(笑)

 

でも、楽しかったな、

 

でも、

胃袋縮んだみたいで、食べきれないの最近は増えたな。

まあ、普通には食べれるからいいか。(笑)

 

で、本日は休みと言う感じですが、

 

昨日はコメダから帰宅前に、

ローソンで、

クエン酸やら、もちぷよやら、ビヒダスとか購入して、休日に備えました。(笑)

で、帰宅して食休み終わったら、

 

 

朝はやらなかった運動や腹筋して、チャレンジ全て終了。

次第、

速やかに、スマホ2ちゃんねる聴きながら寝ましたね!(笑)

 

スマホ無いとか慌てたっていいのに、そんな気力すら薄かったみたいです。

 

お陰様で、翌朝は快眠から目覚めました。

また、本日については

 

或いは

蚤の市については

近々記しますね(笑)

 

 

では、私はシャワーに参ります!

 

やはり運動も

コンスタントとは別に(毎週日曜日は運動休みにしてます)

疲労時に無理強いはするものじゃないことが

骨身に染みました。

 

 

早く企画期間クリアして、

休みと、ボーナスゲット目指したいです。

 

無茶苦茶売上上げてますよ(笑)

 

 

内職もね。

来月には、内職の励み現物ボーナス(パートナーからね)焼き肉!行きます!

 

だが、まずは、休みます!

ではまた!