39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

無料アプリの宣伝がウザすぎる。

はーい、今日も内職しつつ、何度も撃沈してますが。まあ、打てるようになってきたからマシだとしても、

一番の悲劇は、

Windows11に、私のプリンターが対応出来なかったあたりですね。(泣)

型が10年も経過すれば、

そりゃサポートホムペもあっさりノットファウンドだわ(笑)

使用説明書に「Windows10.10までは対応します。」とか書いてあったしね!?

私がいち早くそこ気付いてたら、Windows10の型落ちを選んでプリンターも対応出来た(かも)知れないけど。

 

それで、プリンターもお買い上げなんだから依頼主損してないか(泣)

マウスパッドもポチりましたし。

あと、100円すのこ買いました。

ノーパソの下に敷くと熱放射に一役買います。

 

無駄に高い滋養強壮剤頂きました(パートナーからの差し入れ)効きますねー。

一本二千円とかまず普通は使わないわ(泣)しかしね、

精神的な疲労にはあまりに無力。

元気にはなるけど、内職は結局結果だから。

それを観るまでは結構げっそりしそうだなあ。

 

処で作業してると、ウイルスバスターやら対策アプリ入れませんか?

と言う広告がウザいくらい上がってきて

作業の邪魔です(怒)

スマホにも観たい画面に広告被ってる記事とかあって、

もう、記事読むこと自体辞めますね。

あまりにもウザすぎて。

地道地味作業してるんで、頭も肩もガチガチだから、凄くイライラします。

イライラ抑えるためにランニングしてますが、却って疲労と重なり眠気になりそう。

寝ててもパソコンのドライアイとかで寝付けないですが、薬があるのは幸いですね。(目薬買おう(泣))

 

まあ、それでも地味に頑張ります(泣)

 

はい、今日のカロリー↓

来ましたよー、ラーメン食べに来ましたよー。

これは確実に実になるあれですよー(笑)

あ、

餃子もね(笑)

↑ガーリックチップもマシマシですよー。

 

ドラッグストア寄ったら、帰って仕事します。

依頼主に相談あるから、電話連絡しなきゃ。

 

ホウレンソウ大事ー!

 

 

では、短いですが、経過とカロリーまで(笑)