39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

キレートレモンを飲みながら。

届いた資料の多さに面食らい、

「これ私一人でか、で、クオリティも私次第かあ、比較されたらまず私は負けるなあ(泣)」とか、

ネガティブになったんですよね。

基本的にはキーオペレーションなんですが、

所謂ダブルワークになるなら、(うちはパートはダブルワーク可能)本当、

 

メンタル、体力、機動力、

 

 

強いてまだ挙げるならば天候や運。納期まで確認含めて半年。

仕事しながら、これやるのかなあ。

とか、他人事みたいに思いましたが、

私じゃないとダメなことだから、

私がしっかり私の管理をやらなくちゃいけないんだよね。

 

 

なので、まあ、仕事前にとりあえず、自室を机だけ雑に片付け、

 

パソコンだけは置きました。

 

気分なんだ。

何事も、最初は。

 

いらない机の(前まで必要だった)物は破棄して分別して捨てました。

今机に必要な書類は膨大だし、資料もかなりあるから。

そちらをこれからは置きます。

 

↑こんな感じですね。

 

まえまで使っていたノーパソはシルバーだったから、ブラックかあ。

斬新。

(最低限スペック以外色とかサイズは選択せずに買いました(笑))

 

しかし、長年経年劣化でマウスパッドが、

駄目になっていたから買わなきゃ。(泣)

 

マウスパッドなんて、家電買ったらおまけで着いてくるくらいピンキリですけどね。(笑)

いいや、スパキで探そう。

 

後は、動作確認してWi-Fiに繋げたら終了です。

明日にはいつでも使えるようになるでしょう。

↑昨日飲みましたイチゴフラペチーノ(笑)私は今年、結果的には三回飲みました(笑)

 

スターホリデー満杯まで制覇しました(笑)

甘いものは、やはり大切。

 

これから半年は、嫌でも糖分必要になるから。

今は資料眺めながら、さて、どうしようか、頭で内容考えてますよ。

あと、キレートレモン飲んで疲労軽減計ったりね(笑)

気休めで。

これから仕事だから、今日はここまでしかしませんよ。

昨夜パートナーに、不安を話しましたが、

積極的に力になってくれるみたいなので、かなり気持ちは楽になりました。

 

支えられていると言う実感半端無いです。後はなるべく本日の仕事を無事に終わらせる事かな。

気分悪いまま内職最初をやりたくないですよ。(結局お客様次第だけど!)

にしても、

結構要らないゴミが大量に出たなあ。

やはり部屋も家具も使わなきゃゴミと埃の巣窟になり傷ませるだけになるんだわ。

掃除綿密にしなきゃ。

パソコンは壊れてなんぼだからね(笑)

さすがに半年くらいは良好で居てはくれるでしょう(笑)

一年くらいで壊れたり動作鈍くなったり絶体ありそう(笑)

 

ちなみにパートナーの力とは、お金ではありません。(笑)

むしろ物とか情報とか、或いは熱意で私を上げると言う気持ちにさせてくれるものです。

しかし、それが、重要なんです。

私にはそれが大事なんです。

何かと敏感に傷を受けやすく、面倒臭い人間が私なんです。

ケアがあるのと無いのとじゃ、完成する仕事はまるで変わります。

 

内職の中身については詳しくは話せないのは歯痒いですが、クライアントあってこその仕事だから。

なんかボヤッとした感じになりますが、行程は記して行くつもりです。

いや、むしろ、聴いてやってください(笑)私が疲弊して行く姿、苦労する姿、挫折する姿、うまく行った瞬間、楽しんでいる瞬間。

共有出来るのは、あなた方と私に関わる人逹(ごく少数)のみなんです。

是非、苦楽を共に味わい、

そして嗤ってやって下さい。(笑)

 

おっと、雨になりそうです。いよいよ梅雨入りも間近でしょう。

晴れ間を見て掃除して、パソコン開かなきゃ。

 

梅雨より先にマウスパッド買いに行かなきゃ!(泣)

 

自転車だと小回りは効くけど買い物の日が雨とかだと、体力と時間かかるから、

相談しながらやるしかない。

最悪はAmazonかなあ(泣)

 

6月とか梅雨明けまでは、買い物はAmazon頼みになるんだよね。

雨の日でも

歩いて良い日には歩くけど、仕事や休みの都合次第だし。

うちに来るゆうパックのお姉さんが、元気いっぱいで、綺麗な力持ちで、私は大好きだ(笑)

昨年担当のドライバーとは多分部所換えあったみたいですが、

凄いカッコいい女性だから全然オッケー(笑)

仕事で懸命に働く、頑張ってる人なら(更に思い遣りがあれば)私は完全ウェルカム。(笑)

これからは、大変暑く配送も大変だから、ドリンク剤用意しとこ。

(勿論私が飲むのが主流なんだけど、場合によっては差し上げたい。)

 

冷房必要になるまでに、打ち込むぞー!

ノーパソは熱を持つと部屋まで暑くなるからね。

 

さて、時間でございます。

 

仕事頑張ってきまーす。