39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

今日しか出来ないことを。

このブログを記す五日前から私は咳が止まらなくなったり、

手指の震えが止まらなかったり、

精神が不安定になり泣き出したり、

自制できない病的な状態になりました。

仕事を当日ドタキャンした程です。

本当に我慢も出来なくなったら人は形振りを構わないと言うのは本当です。

当日だろうが、あと半日で仕事だろうが、断るし、

簡潔になり、

完全にシャットダウンします。

何を相手が言おうが訴えようが迷いません。

正直これで解雇だと言われても上いれるつもり満々でした。

構わないと思ったんですよ。

それでダメなら其処までだ。

私には何をどうしても、無理だと。

 

ですが、そこはともかくあちらが了承してくださったので、私は深い眠りにつきました。

しかし、二日目にはまた仕事シフトが来ていたし、

それでも私は回復してなかった。

だから、断りました。

無自覚コロナである可能性は高かったからです。

そうして一日経過し咳がマシになったから、明後日からなら行けると踏みました。

しかし、明日病院に行くのですが。

だってまだ陰性である確証は無いのです。しかし、残りの猶予が一日しかないなら私にはやりたいことがありました。

恩師とのショッピングで買えなかったパンツスーツを買うこと、(パートナー出資)

親友がくれていたマックカードをフルに使い、

マック贅沢をすること、 

Seriaで職場に必要なものを買うこと、

ミスドでお土産買うこと、

職場にお詫びを持って行くこと。

ショッピングモールひとつで全てが事足り、

後はドラッグストアとコンビニで終了です。

いや、だから

コロナかもしれないのに向かったのか?と言われたら、その通りです。

コロナかも分からないから迷うよりも、その日しか私にはなかった。

それだけです。

 

私もおそらく無自覚な誰かから移されたのかもしれないし、自己発病かもしれない。分からないんですけど

 

にっちもさっちも

選んでいるゆとりは無いんですよ。

 

また、仕事に戻れば否応無く仕事でまて消耗し

理不尽シフトが間違いなく私を苛みます。

 

それが逃れられている状況で、仕事のストレスから一時的に解放されている今しかチャンスはありませんでした。

キャラクターグッズをじっくり眺めるのは6月以前だったなあ。

侍マックダブルで

ポテト増量して

オプション黒烏龍茶たしましたら

950円(カードは千円ぶん)

 

不謹慎ですが、大変嬉しかったです。

パンツスーツはオンライン取り寄せしかSサイズがなかったから

すんなり諦めました(笑)で、他のパンツ二枚買いました。

満足です。

他に旅行用グッズや、内職に必要なものを観てました。端切れとかも。

 

一人はやはり楽でした。

当然マスクはしてましたよ(言い訳)(笑)

 

あと「黴の生えた病院で」購入

読みたかった作品です、書籍。