39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

マッピングしながらシミュレーション。

捨てたいけど捨てられないもの。

お題にありましたが、

私が17年前にAfternoon Teaリビングで購入した雨傘。

まさにそれがそうです。

今度市街地へ向かい、Afternoon Teaリビングに必ず向かいます。

この、経年劣化し小さな穴が空いた傘の代わりを求めます。元来、私はその為だけに県庁所在地に向かいたいと願っていました。

他には、まあ、外食とか、アニメイトとか、考えれば娯楽に切りはないけど、

お財布事情と言うものがあり、

欲に囚われない為に

出発は遅くに出掛け

なるべく混まない遅くに帰るプランを考えてました。

しかし

昨日記したように

パートナーから追加収入を得られましたので

 

もう、列車時刻やら、

時間短縮ルート検索とマッピング

それから、

出発からの荷物

あれやこれやをシミュレーションしています。

何事もね

予定を考えているときが最高なんだよ。(笑)

昼過ぎから、まず到着して喉が乾いていたらスタバもあるし(リワード残ってるから出し惜しみしないで使います)

Afternoon Teaリビングに向かいます。

アニメイトを物色し(傘のことを考えたらこちらを先に巡るかも)

それから裏通りを巡ります。昼過ぎでお腹空いてたら軽食を頂きます。

店はふらつきながら決めます(最初からそう決めてます)

市街地から駅前アミューズメントに入り

紀伊國屋を眺め

次にお洒落着を選びにブティック物色します。

時間あれば映画も視たいですが流石に難がありそうなので、

LoFtなど巡ります。

夕飯時間に頃合いになったら

焼き肉を頂きます。

 

その後デザートまで物色して店に入るかも知れませんが

帰宅時間が予定列車発車時刻8時出発なので

実に夜ならそう暑くもないでしょう。

自分の家に到着するのは遅くなりますが、

こちらは夜間にバスがないから(笑)

 

内職の結果や状況を本日も確認していましたが

 

もう本当誉められるの弱くて、

顔を押さえていたりします。

慣れてないんです。

拒否されるのはいつものことだし(今現在は全く無いけど

馴染んで卑屈な奴隷根性が染み付いてて

 

情けないかな

色んなことに過剰に反応をしてしまう。)

 

拒否されず。好きに動ける自由は

色んな人が

私を少しずつ埋めて

分からせてくれたからだけれど。

 

でも、次にパートナーに会ったら私は、

荷物を親友に任せて、ハグを求めます。

決めました。

 

さて、連休最終日

走ってますかと言われたら走っていますよ(笑)

今週のチャレンジと今月のチャレンジはもう達成してますから、

次のPontaカードポイント引き換えを目指して、アプリ内ポイント貯めてます(笑)

 

地道な運動も、カードの中の元気になるなら悪くないです。

無茶は一切してません。

 

明日からはまた三連勤になりますので、

 

しばらくパソコンとはお別れです。

 

また、来週触れたらましな方かな。

納期に間に合わせます。

 

 

さて、前半走り終えたから

体を拭いたらiPodiTunesを同期させてみることにします。

 

うまく行ったらお慰み。