39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

それでは、行って参ります!

今、駅に到着。

これから、カウンセリングを受けたら、なんですが、体調不穏です。イヤな予感しかしない。

でも、引き帰すとか無いから

その足で市街地行きの列車にカチコミします(笑)

と言うか、やはりもう

夏休みだからちらほら処か人が多い。

頼むから混む場所では

マスクしてください(泣)

今や自己責任ですけど、

 

私は二度と罹患したくないなコロナ!(泣)

なんでこんなに警告出てるのに

安易にマスク外せるんだろう。

いいけど、自己責任だから。

でも、迷惑行為くらいは慎めるくらいなのに、

煩いなあ(泣)

 

ドラッグストアでAQUARIUS買おうかと思えば

早々に売り切れてて参りました(泣)

黒烏龍茶買いましたがそれ水分補給になるのかなあ?(泣)

 

パートナーからの臨時ボーナスと、親友からのお盆玉(笑)と

自分のお金も足して、これでうまく行くのかなあ(泣)

無駄遣いはしてないつもりだけど、問題は行き先に到着してからですよね。

 

Afternoon Teaグッズは高いからなあ

アニメイト本もね(笑)

スタバはリワード使うけど。

あと、

こんな時しか使えないJCBギフト券(笑)

地元じゃまず使えない(笑)

一応持参しましたが、使えるかはいちいち聞かなくちゃだね。

 

待合所はエアコン効いてて快適です。だからだろうけど、

無茶苦茶人がたくさん。

ギリギリまでホームには行かない辺りは市民性ですね。

 

多分市街地はまだ騒がしいだろうなあ。

 

すいません、既にネガティブです。

 

つくづく、

静かなのが好きなのだと思います。

 

昨日仕事でNちゃんが、

「働かなくても問題なく暮らせるにしても、

働いてなきゃ早くボケるから

働ける限り働きたい。」

と、言いました。

 

全くそうだと思います。

しかし、その社交に混じれず

苦痛と一緒に薬すら必要である自分は、

社会に関わりたいにのに、

時々酷く自らが辛くて最後には倒れたりするのです。

認められたいのに自分を信じられない。

でも、

だから今やって居る内職に切り替えたいとは思わない。

 

関わらないと

私も錆びるんだ、痛みに。

 

出かけるのに、痛みとか

大袈裟かも知れませんが

 

人の中に居たいのに

苦痛で

人と相容れない

 

そんな病気もあるのです。

 

一応薬も持参してますが、

使いたくないなあ。

 

 

点滴も無事終了しました。

 

カウンセリングは

体重低下と、顔色悪いのを指摘されました。

 

分かっています(泣)

自覚あります(泣)

 

くれぐれも自重を。との事でした。

明後日には

すぐまた仕事だもんね。

 

まだ、

毒に怯えている。

 

 

私はまだ

箱庭の住人なのだと

自覚せざるを得ない。

 

ずっと無意識に守られながら生きてる。

 

だから、外出の度に

顔をしかめてるのだ。

 

 

楽しめたなら良いのに。

 

悪いところばかりを見て拾ってしまう。

 

神経質で、小さいことを無視できないイヤな人間です。

私は。

 

さて、そろそろトイレ行っとくかな(笑)

 

では、また後で!