39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

前夜の支度。

お題に夏野菜何が好き?と、ありますが

茄子

トウモロコシ

トマトですかね。

茄子は味噌炒め

トウモロコシは茹でて

トマトは焼きます。

 

最近タコライス大好きだから、

トマトは大好き(笑)

 

ようやく。

市街地へ向かうことになりますが

 

少しばかり体力不足が不安です。

 

とは言え

今更病院予約もキャンセル出来ないし

充電器、

iPod

財布、

ハンカチ、

ハンドタオル、

ティッシュにウェットティッシュ

いざと言うときの薬に

スマホ

後は出掛けにAQUARIUSでも買えばいいでしょうか。

にしても、

 

ただ出掛ける訳ではなく

まず病院が先だから

時間設定自体が変です(笑)

 

昼過ぎに到着するにしても、ランチタイム終わってて

入る店無さそう(笑)

 

と言うか、月曜て

カフェとか定休日多いよね(笑)

飲茶でも

ランチでも

パンケーキでも

ホットサンドでもと

最悪豚カツとかハンバ~グ(一応牛タン目指しますが)とか。

取り敢えず地元に無さそうなカフェ探したいけど

あまり迷いすぎてもおのぼりさんですかね(笑)

 

そうでなくとも

私自体は

影薄い存在ですから、

 

あまりに人の毒が強いと

あっさり当たるんですよ。

 

正直

まだ休んでいるべきか、悩みましたが

 

取り敢えず、またタコライス食べて精力つけて頑張ります(笑)

 

夏休みの毒はきついんですよ。

若者の独特な自由の名前の毒です。

 

大人しくしてても

向こうが牙を剥いてくる。

 

こちらに構わなければ良いものを

暇をもて余したように

弱者を貶めるのを楽しんでくる。

 

 

今も昔も

学生は残酷だ。

 

(社会人にもいるけれど、まだ社会的な痛みを知ってるなら弁えられる)

 

だから

本当は

行くのは怖いです。

夏休み真っ盛り。

 

皆さん疲れてるけど若者だけはパワーあるからね。

容赦がない。

それに

 

列車の向かう

行き先にパートナーが居る訳じゃあない。

 

毒があると分かっていて行くのです。

もちろん目的の為だから

つべこべ言ってられないのですよ(笑)

 

分かっているけど

やはり夏休み避けるべきだったかなあ。

 

一人はつまらない。

 

そうは言っても大阪とかまで普通に一人で行きますけど(笑)

いつだってぼっちなのだから。

 

けど、

 

空港に向かうのと

市街地に向かうのは訳が違うし

人層が違います。

目的が違うからですね。

 

 

さて、支度も終えたし

仕事も午前に片付けましたので

 

きっちり点滴を射ってから

市街地行きます

 

 

熱中症とかならなきゃいいなあ。(笑)

 

 

では、今夜は簡単ですが、また。

 

行ってきます。