39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

常に裏切る頭と身体

裏切り君とは、常に裏切り続ける漫画なんだが(脳噛ネウロ)、私も普通に裏切ります(笑)

とは言え、やはり何枚かはアップすべきか(泣)えーとですね、

こんなんで、どうでしょうか?(良くない。)

分かってますよ、料理ですよね?(泣)二枚とか三枚で良いですか?(開き直るな)

すいません、裏切って(笑)わざとです(笑)

と言うか、これは親友Sの半額戦利品です(笑)

つか、もうね(泣)

写真送られてきた日には、

ギャーーーーーーーーーー!!(泣)

とかしか、声がね(泣)

私「まさか、全部食うとか言わないでしょうね!?(泣)」

とか、ハラハラしてたら、

親友S「さすがに全部とは行きませんが、たまに無性に食べたくなるんだよね(笑)(沢山)」

私「それは、胃が荒れてるからだ、

ストレスが食わせようとさせてるんだ、

食うな、絶対食うな!!

辛いもの(キムチ)は今は辞めろ!

ジャンクも食べるな!

胃散過多になりたいか!

腹一杯のまま寝るな!(腹一杯になると眠くなる、胃が広がる、広がるからまた沢山食べたくなる、悪循環)

 

腹八分目を自分で測れ(難しい事だけれども!)

朝、水飲め。朝飯抜くな、

運動しろ、今こそ腸活ご飯自炊しろ!

何も食べずにコーヒー飲むなよ!?」

昨夜の記事で

私「何か荒む出来事でもあったのかい?」と、親友Sに聞いていたのだった!

しまった!と思いましたね(泣)

(職場でサゲラれ発言を同僚にされたとか。)

地道に少しずつストレス溜めてたんだと、

何事か起こった後に気づくとか、

親友としては、もう少ししっかり受け止めておくべきでした

(これも~べき。になるのか。

そうは言ってもやはりもっと話を聞くべきだった筈です。)

とは言え、納得した上で暴食は止めなきゃ行けません。理屈で止めるしか(まずは、ね。)

私「ストレス貯まると、食欲に逃げるんだよ、ジャンクフードを無性に食べたくなったり、

だけどもう既に胃が荒れてる状態だ、そんな時に脂質とか食べ過ぎれば

胃は更に荒れて腹痛が起こる、

身体に優しい物をと言うのは簡単だけど、

だから、うどん屋に行けとかレトルトお粥を買えとかじゃない、

作るんだよ(腸活飯を)」

いかに身体に優しいかは食べてみれば分かる、基本的には味は薄い。

(ただしキムチ炒めとか、揚げ焼きは止めるけど。

塩麹蒸しや、それこそスープなら行ける)

しかし、自炊も一人暮らしにはストレスな時もあるだろうし(泣)

自炊やれやれ他人が言うだけじゃ、言われる方が辛いしなあ。

作ってやれたなら、と思います(泣)

見た目に花は一切ありませんが!(泣)

そこは今は関係ないでしょう。(そう言うことにしときます。)

ああ、ご飯でしたね。

これやら

これやら、

他に天婦羅やら、茶碗蒸しやら、更に鮨とか、アオサの味噌汁とか、季節の果物たっぷりヨーグルトとか、何か有りましたが!

大体そんな感じで!!(笑)

お品が分かるなら(文字で)もう写真載せるまでも無いかと!(笑)

(大変美味しかったです!!ご馳走様でした!!特にお鮨!)

ええと、ご満足頂けますか?(笑)

やはり写真大量アップは精々前回までが限界でした。(泣)

自分がこんなん(凄く美味しかったです)食べてる間に、

親友の飯が!!とか考えると、

決して日頃自分が贅沢な訳ではなくても、

「昨日美味しかったわ〰️( ´∀`)」

とか、ニコニコ出来るかっつの。(泣)

いや、何事もなく本日も平和なら

何ら問題有りませんでしたが!(泣)

しかし、これはこれですので!私の気持ちの問題ですので!

 

ゴールデンウィーク皆さんは美味しいものを召し上がって楽しんじゃってください!

ちゃんとブログ見に行ってまーす(^ω^)

 

まあ、話を変えまして、鬼滅刀鍛冶編三話観ましたが、

禰豆子が今回炭治郎に三つ編みして貰ってましたが。

三つ編み初めて編んだ時の事を思い返してました。

パートナーも同じだったらしいです(笑)

成功すると嬉しいんだよねえ、裏編みとかやらかしたものでした(笑)

懐かしい(笑)

練習して上手くなるのよ(笑)と、微笑ましかったですね(笑)

あと、今回鋼鐵塚さんが(刀を)

「俺に任せろ」

と、言ってましたが、無茶苦茶この人の気持ち分かるんですけど!!(笑)

不器用なんですよね(笑)

私も、四の五の説明面倒だし、

答えは後で、

結果が先で(笑)

(私が理屈屋だからって、誰にでもいちいち理屈言いませんよ、面倒臭い(笑)

大体最近の新人やら、

結果が先が多いじゃん、

説明要らんとかズバリ言うしさ、

なら言わんね(笑)※大人の義務を放棄する)

とりあえず、任せろよ(笑)

と、思って観てましたね(笑)

すいませんね、大人げない大人何ですよ(笑)私も(笑)

あとー鬼滅エンディング!

禰豆子!甘露寺ちゃんに後ろからハグするなら、

漏れ無く胸に行け!!(セクハラか)とか、

無駄な願望持つ私ですよ、女の子同士ならオッケーです。

許します(笑)

むしろやってください(笑)

見たい、私が(笑)

いや、私もなんか不意に親友Sに悪気なく揉まれた事ありますが(笑)

在るものは揉ませていんじゃない?(笑)女の子なら(笑)

私はもうありませんけどね(笑)有るときはFとかHサイズ有りましたよ、

太ってたからね(笑)

だけど太る過程までに良い頃合いてあるのよ、

甘露寺ちゃんくらいの時があるわけ。

 

今はCですよ、じき、Bになりますよ。(笑)

 

胸にしろ何にせよ(付随して、恋愛もね)、ちゃんと体感して体験して、今に至るから私は結構満足何ですよね。胸がでかくて羨ましがられたり、痩せて誉められたり、

恋愛が付随するのは、結局スタイルとか綺麗な過程でコクられたりするから。

無駄に「結局、スタイルとか胸か」とか可笑しな達観したりね(笑)

(しかし、実際それの割合高いのは事実だしね(笑))

さて、世間ゴールデンウィークでも、明日は平日。

運動しなきゃ。

鮨と天婦羅カロリー爆弾だしね(笑)

でも、ゴールデンウィークチャンネル編成だから、キングダムアニメ明日は無いんだよなあ(笑)

だけど、サイコパス(二期)は有るし(笑)

水星の魔女も観ましたよ、

ミオリネまじ頑張れ!

残念ながら私はボブ派では無いので(そこはパートナーに譲るわ(笑))

花嫁で友達なら、そりゃ、スレッタをあのままに出来ませんて。

自分の手で振り向かせたいでしょ。

(気づかせたい、目を覚ましてほしい、自らの意志を持って欲しい)、

なのに出来ないから歯痒い訳じゃないですか。(敵わない壁がある)

血の繋がりはある意味厄介だからね。

分かり味しかない(泣)

さて、読書に戻ります。返却日近いしね(笑)
これもまた、頭引っ掻き回されてますが(頭を押さえてばかりだ。)

そうこうする内にもゴールデンウィークとかすぐに終っちゃうんだろうなあ(泣)

DVD、

まだ一本も観てません!!(泣)

ゴールデンウィーク五連休で視まーす!!