39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

解っっっつせねえ!!

昨夜から今朝にかけて、ひたすら頭痛薬(風邪薬)で、休んでおりました(泣)

天気予報では今日も午後は雨と言うから、病院諦めたのに、その途端雨が上がるとか雨女舐めとんのか(怒)

開き直って本読んでましたね(笑)頭痛無い間しか読めませんて。

で、ハサミ男ですね。ひたすら相性悪かったですね。

「罪の声」を読んだときも、佳境までがやっったら!

長くて(最後まで読みましたが!泣きましたが!)

一回読んで開き直らなきゃ読めない本でしたね。ひたすら傍観者の立場で読んでて、佳境から先は大体早いのに、取っ掛かりが長過ぎます、飽きる。

楽しい材料とか共感する人物も出ないので(最初からネタ隠して隠して、ですから)はひたすら眺めてる感じでした。

(ようやく面白くなったら、あら、拍子抜けだし。)

本文描写の中に、自殺して死ななかった奴は神に選ばれたとか勘違いしている、とかありましたが、

 

思わんよ?(笑)死に損なったかと思うし、助けてくれた人に申し訳ないだけだよ?(笑)

 

人を助けるのは、あくまで人。救急隊員とか医者や看護士さんが全力で助けてくれたんだよ。通報とか時間は確かに運はあるかも知れないけど、助からなくて良かったとかじゃなく、

純粋に迷惑かけたことに詫びるしかないよ。自殺しようとするなら大層廻りに迷惑かけるだけだからね。

ちょい前に書いたけど、何でもかんでも天とか神様に選ばれてるつもりは、とんでもない勘違い(過信)なので。

この本、このミステリーが凄い大賞受賞作品らしいですが、真宵の家(面白かったけど)もですが、期待しすぎ良くないですね。

万人がウケるは無いでしょう。今回はちょい残念ですが、単に本当に相性ですね。

あと、購読リストを整理する所存ですので。宜しくお願い致します。(1ヶ月お目見えされてないブログの登録は取り消しさせて頂きます)

昨夜少々辛口に余所様のブログの構成について記しましたが、(大変申し訳ありません。)パソコンからなら多分読みやすいんですよ。でもスマホ読者には辛いんです。

更にランキングがズラーと並んでて、TwitterだわLINEだわマークがズラズラ並んでいるのに、

私ははてなブロガーなのに、何処にも星を押す所が見つからない!!隠せるんですかアレ?!あと、読者になりたいのに、マークが見当たらない!(泣)とか、紛れすぎなんですよ?!ごちゃごちゃし過ぎてるんですよ!(泣)

皆がパソコンユーザーじゃ無いんですよ!!?(泣)

で、

スクロール、

スクロール、

更にスクロールしても果てがない記事を読むのはね、(文字が極端に少ない、マークやランキングや写真の末に文字がある)最後に来た瞬間に

「シッ!」

※辛子ちゃん風味舌打ち(あの表情でどうぞ。)

鬼灯の冷徹(辛子ちゃん可愛すぎる)

私は舌打ち出来ないので(上手く)、あの表情が頭を駈ける訳です。(泣)

「シッ!」と、言いますと、

いよいよこれをやりましたね(笑)

これとかね!

もうね、自分のものは自分で守るしかないかと!

言っておきますがこんな手段絶対使いたくなかったですね!なんでいちいちわざわざこちらが手書きまでせにゃ判断が出来んのかと!

(こんなこと、やらせんで欲しいんですよ!わたしは!)

しかし、少ない食材守る為には仕方ないんですよ!(泣)

自己嫌悪の脳裏に、辛子ちゃん浮かびましたねー。同時に、

「食材を守る(守った)わたし。」

(辛子ちゃん、卒業証書貰ったときのシーンで、イメージどうぞ)位の誇らしさ出ましたね(笑)

最早、あてにするのは諦めて、自分が前向きにやるしかないと微妙に前進しましたので(母には余り良くないんだが、もう期待すれば怒りが増すばかりので)

この記事を書くにあたり、辛子ちゃんの画像検索しましたが、無茶苦茶みんな著作権気にせずに使ってるな(笑)

で、最後になんですが、

私は「プチトマト」を頼んだら

なんか、でっかいミニトマトが買い置きされてましたよ?これはプチトマトじゃないよ。

ト マ ト だ よ 。

袋にも品名「トマト」って書いてたよ!思いっきり!(泣)迷わずフライパンに投入する母親(泣)(泣)(泣)る

私「お母さん、これはプチトマトじゃないよ、デカ過ぎるよ(泣)火通りにくいから、挽き肉が焦げちゃうよ(泣)」

母「普通のトマトよりは小さいしトマトはトマトだから大丈夫よ」

私の中の辛子ちゃんが、

煮えたぎりましたね(笑)怒りで(怒)

 

最早「シッ!!」じゃ、済まんですよ、

つか無茶苦茶やる気失せたわ!(食べる気も失せた。8割母に食べさせた)

あのねえ、

なんでわざわざプチトマト使うのかには意味があるちゅーねん!!

皮が捲れるちゅーねん!

皮が硬いちゅーねん!

剥きトマトやらんちゅーねん!

(料理にアレンジするのは、料理がそれなりに上手くなってからじゃあ!(泣)何のためのレシピだ!

素人がアレンジやるな!(泣))

もうね、怒りやら悲しさやらで(泣)料理を侮辱しとんのかい!みたいな辛さがね(泣)

なんで、こんな毎日悲しいのかと(泣)
体調悪いし、ちなみに、朝トイレして服着て43.8kg昨日と変わり無しです。昨日も運動出来なかったんですけどね。明日はー、やりますよ。

 

でもまずは、最後の本だ。(笑)

しかしまた少々鬱入るかも。DVDはまだ観れてません(泣)

でもゴールデンウィークの暇潰しに観るつもりですので。

 

月末にはゴールデンウィーク代わりの、ご馳走食べに行きます。ご褒美です(笑)

でも今週は病院やら雨で運動出来てないのが歯痒いです。

こういう妙な完璧主義な部分、だーい嫌➰い(笑)

何でもかんでも切り捨ててしまえたら楽なのにねえ。