39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

下らないことにウケる位が良い

今回はアホな話です(笑)どうぞどうぞまぁお気軽に(笑)ついでに、キングダム好きな方なら読みやすいかと(好きじゃなくても漫画読んだとか、アニメ観てますとか、実写映画観たとか)

絶賛、こちらはキングダムアニメ二期後半放送中(アニメチャンネルにて)です。

故に、パートナーとの話はそこに繋がりやすいです(パートナーがキングダムを私に勧めてくれてハマったから)

どちらの国が勝つとか、誰か死ぬとか、奇策を考えるとか、検証とか、やりませんよ(笑)私ら(笑)

史実を多少知ってるからその範囲はありのまま受け止めるときが来る程度で、つまりは、

私「パートナーさーん、渕さんと澤さんどっち好きー?(笑)」

パートナー「澤さんて、あの伍長ですか?勿論澤さんですよ!?(笑)」

私「私もさー(笑)お互い苦労性で世話してくれる人好きだよねー(笑)」

※渕さんも子持ちですんごい偉くなりましたが(笑)澤さんは縁の下の力持ちから変わらないんだよね。

会話はそこで終わりである、特に落ちはない(笑)誰好きー?とか話題としては最高に弾みやすい飛び付き易いネタだが、誰嫌い?では無い。

誰が好きか、どちらかと言えば程度の好きなのだ(笑)

やっぱりなー、そうだと思ってたわ、ハハハハハ(笑)程度で良いのだ、実に安いけど簡単に笑い顔になれる。

また、

私「お爺ちゃん(蒙ごう将軍、白老)が、また人タラシしてたよ(笑)、基本守備が要の戦略が得意な白老自ら、

身を守れ、死ぬな、我が兵士我が子よ。とか言われたら、そりゃ死地に向かう兵士としては、

お爺ちゃーーん!!!!(泣)て、なるわ(笑)」

パートナー「最強のお爺ちゃんだもんなあ、他に勝てるお爺ちゃんおらんなあ(笑)(他の漫画のなかで(笑))」

私「桓騎とか、白老見てない所に居てもめっちゃ敬語だしね。お爺ちゃん(白老)大好きだよ(笑)あの人(笑)」

パートナー「どうかしたら王剪(正しくはセンの下漢字は羽)も好きだよお爺ちゃん(白老)のこと(笑)」

同人女の下世話は大変飛躍する(しかし楽しいのでヨシとする)

勿論、廉パ(漢字変換が(泣))も、大好きである。要するに子供心があるお爺ちゃん大好きなのだ、私らは。

だって、同じ目線で居てくれる大人は希少価値ですよ。しかも素だし(笑)遠慮なく飛び込むわよ(笑)

ついでに言えば、私らの中の最強(分野は色々(笑))のお爺ちゃんは白老だが(つかお爺ちゃん蒙恬(孫)のこと蒙家で一番才能あるとか言ってたけど、息子!息子!!(笑))、

最強のばあちゃんは、ドクターくれは(ワンピース)か、よつばと!の、ばーちゃんである(笑)

当然、理想父さんは、よつばと!のとーちゃんである(笑)掃除はまああれだが、男の子育てとかこんなもんでしょ。(パートナーは、なるたるのお父さんも好き)

友達にするなら勿論やんだ、だけどな!(笑)一緒に遊びたい(笑)

幼児相手に本気で、ウン●うめー!とか私も一緒に言うね!絶対(笑)

精神年齢の問題だが(笑)楽しいから良いのよ(笑)幼児も笑うしな(笑)

 

話は変わるが。(笑)

三分前後の歌、(せいぜい三分15秒くらい?)をエンドレスリピートで、ランニングしたりします(たまに)

三分区切りで、あと何回!みたいな目安ですね。

意外とすぐ終わるが、そんな中で歌詞の意味とか、さて自分は歌えるかとか、実際歌ったりしてますね(笑)

最近なら

YOASOBI「祝福」

ホント短い、しかし歌えるようになるまでリピートしまくった。

Aimer「残響散歌」

これもまた短いが、鬼滅の走るキャラクターを想像しながら走ると楽しい、すぐ時間過ぎる。

PELICANFANCLUB「三原色」

Dr.stoneの一期後半オープニング、最初聞いたときから好きだった、テンポが良いし、明るい。

アジアンカンフージェネレーション「振動覚」「Re:Re:」

どちらも同じくかなり短いがやはり聞いたときから何回も繰り返しリピートしてました(笑)いまだに変わりません。

thesketchbook「21」

キングダム二期前半エンディング、歌詞が好き、何回も歌詞の意味を考えてる。

パートナー「エンドレスリピートとか、頭から離れなくなりませんか?(笑)」

私「寝れなくなったことありますが(笑)もともと歌いたいからですから(笑)」

最後は、

パートナー「チルチャック(ダンジョン飯)の、

何となく

は、納得しかない(笑)」

私「何となくって、大事だよね(笑)」

良いも悪いも、何となくなら仕方ないんだよ(笑)

理由なんて無いんだから(笑)

感覚的なものだけど、否定されても困るよね、何となくなんだもん(笑)ここは野暮な追及はしない方が楽ですよ(笑)

実は結構パートナーとの間では

「何となくじゃ仕方無いよな...」

が、交わされます(笑)

何がなんでも何にでも理屈くっつけてるわけじゃ無いんですよ(笑)

ほら、私の寝床(笑)ミッフィー好きなんですよ(笑)(口直し?)

アイマスクして寝てますよ?ミッフィー柄ですよ?(笑)ちなみに全部親友Sからの贈り物ですよ。贈り物なら使うでしょう(笑)可愛いし(笑)

こんな年齢になってもぬいぐるみはたくさんありますよ。私の疵のためにパートナーや親友Sが雨霰注いでくれた結果ですが(笑)

何かが、あなたの笑いのタネになったなら、これ幸い(笑)