39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

体調も運も良くない日。(泣)

休日あれしたい、これしたい、

と言う欲求や不確かな予定もありましたが(今朝まで)、

遅くに起きだし(疲労感で)朝食後での

運動の途中から、

くしゃみ、鼻水、頭痛とが連続で来ました。

ここ数日の曖昧な天気で小糠雨に濡れたり、

カッパを着ても防げない濡れた部分や靴など多々ありました。

まず、間違いなく風邪ですね、軽いほうですが(泣)

体調自体万全とは言いがたいけど、熱もないし。

しかし、

仕事や家事以外の事の予定が叶わないのは気持ち的にしんどいですねえ(泣)

1日きっちり運動するとか、お風呂にどっぷり浸かるとか、

パートナーとの長電話も、叶いません(泣)

おまけに至急お客様が予約が入ろうものなら、

私の明日の休みも駄目になり、

ますます予定は立てられません(泣)

しかし、カレー食べに行きたいのですよ、私の今の望みは(笑)

そんな小さな願いくらい叶わせて欲しいし、

ゴールデンウィーク無いんだからさあ(泣)

あと、ついでにTSUTAYAでDVDレンタルし直したいんだけど、

ゴールデンウィーク半ばだし、借り尽くされてるかなあ。

 

そんなことを考えながら昨夜仕事を終えました(やはり泥試合でしたね。)

で、翌日休みだからと、

今日は!

酵素ご飯カレー食べに行くぞ!

と、きっちりメイクして自転車飛ばしました。

なんかとにかくスパイスな体に良いカレー食べたかったんですよ。

身体に良いものが食べたいのと

単純に晴天で休みの日は今日しか無かったんです。(ゴールデンウィーク後半は仕事詰め)

それに地元はカレーの店が少なくて(泣)

CoCo壱凄い遠いし(泣)

で、行ってみたら(チャリ25分)

臨時休業(泣)

もう。やる気無くす無くす(泣)

仕方ないからヤケでTSUTAYAでDVDを

9本借りましたよ(笑)

 

タイトルはまた後で。

チェンソーマン買いました、今集めてます(笑)

スタバに行きましたが石窯カンパーニュサンドが無くて、ここでも凹み。

思い通りにならない休日ほど、やるせない事はないです。

おまけに、やはり、駅構内のファミマが「改装中」とか書いてましたが(2ヶ月前)閉店し、

貸しテナントになってました。

 

スタバで気分上がらなかった私は、ドラッグストアで必要品を購入してましたが、

やはり、浮上しない。

必要品ではなく供給とか嗜好が満たされてないため上がらないんですよね。

代替品もないし。(泣)

入ったことなかったベーカリーに入りもしたのですが、残り物しかないと言う惨劇だし、

ローソン寄ったらマチカフェが調整中でマチカフェさえ出来ず、

飲み物買ってベーカリーのパン食べてましたが、やはり空しい(泣)

 

とりあえずバスツアー申し込みしましたが、人数足りないとバスは動かせないので、

これ。既に駄目になるあれじゃないかなあと(笑)思いました。

 

帰宅してから、ランニングしてましたが、

やはりセロトニン出てる感じはなかったですね。(泣)

皆さんはゴールデンウィーク終盤を楽しんでいるでしょうか?

私は、

今からとりあえずDVDを確認します(笑)

 

でも、なんか少し辛いから横になるかなあ。

頑張ったご褒美を用意したけど食べられなかったと言う、体調も運も悪かったと言う話でした。

 

では、おやすみなさい。