39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

肉を食らえ。

未だにパートナーのマイナが見付からないとか。もうね(泣)

いや、今日中に決着つけますけど。(笑)

私「台風近づきつつあるけど花火大会はそちらならまだ大丈夫でしょう、

足が遅いからね、

これで、大会は延期ホテルはキャンセルやらに何てことになったら

目も当てられないや。

善かったわね、そうならない人徳を摘んでて」

パートナー「いや、これは人徳ではなく、Sや貴女が私を思って動いてくれたからで.....」

私「動くには動くに足る理由があるからよ。そうでなきゃ私も親友Sも動かないわよ(笑)

しかし、なら、それに貴女は答えなきゃあねえ(笑)

ふふふふふ(笑)」

そんなわけでパートナーは、今必死に身分証明書を探しています(笑)

そっとしておいてやってください

(笑)

 

まあ、実のところは、要らないのよ(笑)身分証明書なんて。

 

 

ホテルに確認して貰ってるから(笑)Sに(笑)

ええ、わたしはパートナーに身分証明書を、無理やり探させてます。

いざというときに(特に病気)困らないためにです。

今見つけておけば憂いは絶てます。

その為にばらさず根気強く探させるつもりでいます。

後で叱られようと構いませんよ。

最終的に今晩までに見付からなければネタバレせざるを得ませんが、こうでもしなきゃ、絶対面倒臭がり探さないに決まってますから。

一度見つけ出せば、後は大事な場所に私が保管させるだけです。

御褒美も用意したから頑張んなよ(笑)

まあ、それはそれとして。

私「懸命になると生きてる実感はあるが、何だろう、削れて行く実感も感じられるんだよね、

この度に、早く貴方に会わなければと思ってしまう」

パートナー「ああ、何となく分かります(笑)弱まってるときは尚更ですね。肉でも送るべきですか?」

私「汚い話をするわよ」

パートナー「どうぞ。」

私「貰ったり買ったりするくらいなら、

わたしはいま一人で旨いものを喰らいに行きたいです(笑)」

パートナー「分かりますね(笑)いいと思いますよ(笑)」

私「肉かしら....やはり。しかし焼き肉屋さん遠いんだよね」

パートナー「でも秋までは持ちませんよ体力が。近いところでやや高いところを目指してください」

私「やや高いものって幾らよ」

パートナー「ものによります(笑)払いますけど(笑)」

いずれにせよ、盆過ぎですね。

こちらはひんやりかき氷(笑)勿論私が食べたのではなく( ´∀`)親友Sね(笑)↑

残念なことに、こちらには無いのよ、そんなに善いお店は。数えるほど。

果たして私が肉をガツガツ食べるかは、いずれ、ご報告(笑)

 

ちなみに、親友Sは、ちいかわの整理券を取ろうと踏ん張ってます(笑)

私「アリナミンVコラボマグネットのハチワレの、がんばろっ、を見る度頑張ろうと思えますね(笑)」

親友S「心療内科に通う人には、頑張ろう、は、禁句だと思ってましたが?」

私「それは、頑張りなさい、とか、頑張れ、ですね。

ハチワレは自分に対して、がんばろっ、て言ってるんですよ(笑)

こんなに小さい子が汚れて汗流しながら頑張るなら、私も頑張ろうって気持ちになるのよね(笑)

頑張るなら、

人に対して、「頑張れ」じゃなく、

「一緒に頑張ろう」が、

優しい言い方ですね」

親友S「なるほど、確かに一方的に言われると腹立ちますよね(笑)」

 

それぞれの、夏の週末を、ショーとで書いてみました(笑)