39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

合間使って落書きしてみた。

ペンの落書き、シャーペンの落書き、これらは必ず何かの短い合間に描きます。むしろ、長く時間をかけてしまうと、凄い細かいところまでやり直すんですよ(泣)切りもないの(泣)

そんなわけで、前回リベンジすると言っていた無一朗君です。

ぼちぼち泣けるシーンに入るかな(泣)と、アニメを意識しました。

いや、本当、誰かに努力を誉められて、それが好きな人なら凄く嬉しいよね、私も泣くわ(泣)

刀難しいちゅーねん(泣)独特の刀だよね、この子の刀は(泣)

次は腰までくらいのイラスト描きたいな、全身が好きなんだけど、顔が見辛いので、今回はバストアップ。

まあ、恥はここまでにして(泣)

とりあえず前半運動は終えたから、今から晩御飯の支度です。茄子の味噌炒めですよ〰️(笑)
カロリーガッツンガッツン叩き込んでますよ〰️(笑)
ちなみに、体重ね。
朝起きてトイレして服着て、40.7kg(レコード更新)しかーし!明日には太りますから!(笑)んで、またきっちり減らしますから(笑)

そう言えば、昨夜のカップルのお客様。

女の子が、器を横に置いててくれて無茶苦茶助かったなあ。

お仕事飲食関係かな〰️?

ネイルバッチリだったけど、お店の女の子かな?

何にしても、やはり気が利くのは、全然悪い気持ちにはなりません。楽に下げられるの助かる〰️(泣)私も率先しよう。(お店とかで)

「払ってやってる」「来てやってる」お大尽が居る一方で、

確実に、お客様であることをさておいて、「ご馳走さまでした!」「ありがとうございます!」と言える気配りが出来る人が居るのも事実と言うわけです。

出て行く瞬間までお見送りしますが、最後まで気持ち良いんだよね。

あと、いちいちメニューに「キャー美味しそう!」とか「キャー可愛い!」とか、喜ぶの。( ´∀`)

蜜璃ちゃん並みに可愛いです!なんだその可愛さは。羨ましい。

お客様の金額や、声など元にして(予約の際の。あと、人数)に合わせて、椀や皿をイメージして変えられるんですが(私か選べる)、今回はカップルでしたから、可愛らしいが品も添えるような椀にして見たら

女の子「キャー、可愛いな!」

私「お客様ごとに器を選ばせていただいております」

女の子「キャー、私たちこんな可愛い感じ?!」

私「大変可愛らしいと思いますよ

( ´∀`)」

無茶苦茶写真撮影する女の子(女性だが(笑)二十歳台ですね)

ちなみに、味噌汁の器も雰囲気に合わせて、雅と可愛らしさを出した椀にしましたが、正解でした(笑)無茶苦茶喜ぶのよね。(笑)

可愛いなあ。

世の中の男性はこんな可愛らしい女性が好きなんだろうな。

憎い彼氏だ。(笑)

領収書を貰わなきゃと、彼氏に勧めてたからやはりお店の女の子かなあ?

しかし、これは真似できんわ(泣)私にはこんな可愛げも無ければ、年齢も年齢だしなあ。

パートナーになら!............いや、どうだろ(笑)

パートナーは気づいてる人ですけどね(笑)

 

いやしかし、頑張れば...!(笑)

まあ、可愛げもいろんな形があるか(笑)

※諦めないように(笑)