39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

ブルースに会わせてくれい(泣)

いや、勿論ブルース・ウィリスですが、何も本人に会わせろとかじゃ無くてですね(笑)

昨日TSUTAYA行きましたが、ヘロヘロで、DVDレンタルをそれでも見に行ってしまうのは惰性ですかね(笑)

最早癖としか(笑)

しかも無茶苦茶ブルース・ウィリス作品あるしさ?!(泣)

借りたかったわあ、

漏れ無く二週間レンタル1100円で!(今は1300円だな。袋代金追加で)(泣)

サヨナラ、私のブルース・ウィリス!(誰のでもないよ(笑))

でも、必ず迎えに行くから!(笑)

私にゆとりが出来て時間が出来たら必ず観るから!

 

まず、左右ともブルース・ウィリス出演昨夜は↑(泣)

 

そう言えば、昨夜のでっかいミスについてですが、お金とかお客様は無関係です(笑)所謂、ドンガラガッシャーン系ですよ(笑)

それはもう、派手に(笑)醤油やら岩塩やら爪楊枝やらひっくり返し(それらが一つでセットだから、ひっくり返せばまとめてガシャーンですな(泣))

畳が撥水だったから、染み込まず拭けばぬぐえた訳ですが、仕事の最後にこれをやらかしたんだから、立ち尽くすしか無かったですよ。(若干染みらしいものが点々出来た気がするし)

勿論醤油差しも岩塩入れも、陶器だから砕けた。

無事なのは爪楊枝入れだけだが、中身の爪楊枝は袋ごと醤油にまみれ、漏れ無く使い物にならなくなった、塩を含め全廃である。(楊枝入れ以外。トレイだけは竹で出来ていて無事)

私は、最後だし部屋を綺麗に掃除して掘り炬燵の下も掃除してから、等と考え

なら、テーブル上げなきゃと

なんの考えもなく、テーブルを倒した。普通に考えれば、テーブルに何が乗っていたか、乗っているか、確認している筈だ、それなのにあっさり見逃した。

完全な私の確認ミス。

そして、油断と疲労と気の緩みが招いた凡ミスであり大きな失態。

良いことばかりを記すのは、フェアじゃないし、卑怯だわ。

失敗も書かなきゃ私は成功してるだけの人に見えるよねえ(笑)

そんな訳ないし(笑)毎回凹んでますし(笑)

 

私は、薬を服薬し心療内科に通いながら、それでも人と関わりたいと望んで、働くことを選んだダイエッターだろ(笑)と。

ちなみに失敗連続後の体重が、39.9kg(泣)

負けじと食べて(しかし、暴食は本気でやめた方がいいね(笑)

私は多分もう一年は絶対ポテチは食べないと思う、何だろうとスナック菓子全般ね。もう身体は受け付けないと分かったから)胃弱になりつつ(泣)

次の日に40.9kgまで戻したんですが、(賄いが鮨だったし、煎餅やらクッキーを食べた、春巻きを10本食べた。明日はブロッコリーを無茶苦茶食べて行く予定よ(笑))

大失態をやった次の日の朝が、40.3kgと言う、心理苦痛が判りやすいほど体重に現れた。(泣)

本当に笑い事じゃない。

そんで、休日(病院の日)運動せず、スタバやらパスタやらした割に、翌日100gram程度しか肥えないのは、心理的に立ち直ってなかったからですね。

別に、本当に立ち直った訳じゃないし、

巻き返しは出来ても、やったことはやはり忘れないものじゃないですか、特にこんな凡ミスとか、辛いことほどね。

苛めとかなら、やった方はアッサリ忘れてしまうのに。

あとは、

そう、病院で、血液検査結果を聞いたんですが、

善玉コレステロール増えてたのに、悪玉も増えていた理不尽(泣)

善玉増やすために腸活してますが、悪玉が何倍とある(泣)おまけに先生が「運動をもう少し増やしてみては?」と、軽く言ったというショッキングさ(泣)

ごめん、その運動いつやるの?睡眠時間削るの?みたいな、泣きそうな一瞬でしたね。

それで、サプリメントとか考える前に、血液検査が先月であり、その前の血液検査が一年前だと考える。

一年の間の違いや、食生活の違いなどを考える。

むしろ食生活が質素改善され、敢えていうなら野菜不足。しかし、野菜不足が悪玉やコレステロールに響くなら、これまでも同じだった筈。外食ならむしろ一年前の方が多かった。では。一年前と一年後には何が違うか?

その間、働いてないわ。(キリッ)

まさか、心理ストレスによる悪玉増加?!(あり得る。)

ちょっと待て、ちょっと待てよ(キムタク風)。

一年待とう。

サプリメントにすがるならそれからだ。

大体、悪玉減らしたい人は血圧が高いんだが、私の血圧標準問題なしだし?!

悪玉だけを目的に無茶苦茶高い(種類は多々あるが、GABAが必要なのは分かる。相応の効果を評価で比較したなら、の話ですが。)

サプリメントとか毎月買うのは、何のための労働か分からなくなるし!

来年、更に増えてたら検討します。仕事をする事が、吉となるか、あるいは更なるストレスが生まれ悪玉を増やすか。

腸活は続けます。目に見えて結果が出たから。ただ運動は、それこそ1分ランニング増やすとかならいずれ出来るにしても、時間は増やせない。

とりあえず。どちらにせよ、どっちも、今じゃない。今は無理。

ただ、問題は無かった事にはしない。解決法は探ります。

その上で、試せる方法を模索するしかないです。

安易な方法は楽だけど高い。(あと、サプリメントは胃が丈夫じゃなきゃ吸収しない。)

更に上と下もブルース・ウィリス作品↑(泣)観たかったあああああああ!(泣)

 

まずは、ともかく、来月まで待っててくれブルース・ウィリス!(泣)

 

長くなりましたが、またね!