39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

恥を晒す。

自転車カバーてのは、着けるのも外すのも、乾かすのも、畳むのも厄介です(泣)

でも、自転車は私の足だから、錆びられては困るし(泣)

仕事出勤を若干早めても、自転車カバーに手間を取るから仕方ありません。

まあ、仕事前にドラッグストアに寄ったりしてるし、似たようなものでしょう。

それにしても、ひどい雨だったですね(泣)

停電や運休もあったとか、親友Rが愛知の方に居るので、たまらずLINEしたら、あちらは無事でした!

本当にこの親友Rは、既読も返事も早くて、大変すっきりします。

知人ですか?その後一切LINE来ませんね。(笑)

就活か派遣始めてれば御の字だけど、いま、構ってる暇ありません。

日々毎日、間違いなく仕事こなして家事して運動するだけで、手一杯ですよ。

猫は構うけど(笑)

あと、昨晩髪の毛をタオルドライしている間に(30分)描いてみました。

恥曝しですな!!6年描いてないけど、デッサンも顔もダメダメです。一応無一朗君ですよ?(笑)そろそろ彼の毒舌がアニメで視聴されそうなので(笑)先駆けて投下しときます(笑)

笑ってください(笑)私が一番これは恥ずかしいと思っています(笑)やはり、謎の生き物程度が身の丈にあってますかね?!(笑)

この子は体が細く、服がブカブカらしいので、体格大きめに見えてしまう(泣)(言い訳)

しかし、身長小さいし、可愛いんですよね。

リベンジでまた、描きたいな。次はバスとアップとか、顔だけとか。

全身骨格を一旦描くのは久々に楽しかったです、描いた後で服を着せます。

まあ、恥の話はここまでに。(泣)

こっちが死にたくなるから(笑)

そうですね、ブルース・ウィリス祭りの最後の作品感想ですかな。

シン.オブ.アメリカ 
こないだも書きましたが、最早ブルース・ウィリスなら何でもいいです(笑)向き。後味はあまりスッキリしません。

10年前に死んだ姉ブリジットの(及び自分の恋人の)事件の真実を知るため、立て籠りをした男女(トビー、グレース、ロイ)だが、(兄妹と、死んだ彼女の恋人)

麻薬カルテルの事実に行き着いたものの、信じていた優しい賢い姉には、裏のか悪があり、麻薬カルテルの組織の一員だったと言う衝撃を受け、投降するまでの話。

立て籠りをした家が麻薬密売のための地下を所有(丈夫な鍵と扉と暗証番号つきの頑丈さ、小型爆弾でもぶっ飛ばない)していた場所であり、

所有者(当然カルテル一員)は殺されるし(立て籠りをした三人のうち兄妹は、短気で怒りを持っていた。姉を愛していたから。

しかし、簡単には人質を殺さない所もあった)

ブルース・ウィリスこと、ベンは、警察官として、三人の投降を命じられるが、カルテルに所属してなくても、チャールズ(組織のリーダー)から甘い蜜を貰って下働きしているのに変わりなかった。

彼にも娘がいて有能な狙撃主だが、立て籠りをした人物たちの狙撃(殺してない)をするなどかなり使える女性。

(しかし、チャールズ(カルテルリーダー)か、父親か、命令に惑うことあり。

ちなみにカルテルとは無関係)

カルテルとしては、ベンを上手く使い、ブリジット(10年前の死んだ女性)の事は曖昧にして、ついでに投降をさせるか、さもなくば撃ち殺して解決したい。

しかし、ベンは10年前にブリジットをカルテルに引き渡す仕事をしただけで、ブリジットの事をよく知らない。

ゆえに立て籠りをした人たちを安全に投降をさせたいが、チャールズはそのベンの甘さから、ベンを解雇。(スッパリ)

その場を後にするベン。

新しい傭兵を使い、立て籠り犯人らを一網打尽にしようとするが、一方とぼとぼ歩いている解雇されたベンには、チャールズの放った一言が蟠りになっていた。

(お前は英雄じゃない、役立たず等、何回も言われている)

自分の目の前を新しく雇用された傭兵たちの車が、立て籠り犯人らの元に向かうのを眺めていたが、考えるベン。彼にも罪の一端がない訳じゃないから。

 

立て籠り犯人の善戦?空しく、窮地に追い込まれるが、結局分かったのは

ブリジットは賢いゆえに、カルテルを大きくさせ、その為に恋人も利用していたと言う狡猾さなどの事実。

兄妹を疎ましく思っていたと言う人質からの証言。(真実が、自分等の愛とはかけ離れていた)

その頃ベンは、憤りを抱え、舞い戻り

最後は娘と連携して、チャールズと傭兵を射殺。

犯人(尚、恋人は死亡)を無事に生きて投降をさせる。

街全体が麻薬カルテルの恩恵を受けていたのだとわかったから。

しかし、ベンの筋書きは、犯人がチャールズや傭兵を殺した。

犯人らを投降をさせたのは自分。

と言うもの。

つまり、自分は英雄になったぞ。みたいな呟きで、終了!

ブルース・ウィリスには似合わない役柄でした(泣)

やはり彼にはアクションや良いパバが似合う(泣)(いや、この作品でもパバだけどさ(笑))

あー、格好いい作品選ばなきゃ(泣)

ブルース・ウィリスはこれで閉幕です(笑)

映画冒頭CMにあった「ライダーズ.オブ.ジャスティス」観たいな!

こちらは面白そう!次借りよう。(笑)

しかし、今のところ借りる暇がないわ、見る時間も(泣)連休ないと無理だなあ。

Mofusandくじ、調べたらこちらでもあるみたいだから、探しに行こう!(笑)

 

では、また後で!

お目汚し失礼しました!ごめんなさい!