39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

愚直にしか生きられないので。

一週間前の病院にて、薬を取り敢えず増量する話にはなったのですが、

もともとが極限まで少なくしていたため、今のところハッキリとした効果は感じられません。

0.5mgが1mgになっても、

一週間程度ではまだ実感が湧きません。

とは言うものの薬は薬。

いずれ徐々にその効果を発揮し私を救うと同時に苛む事でしょう。

現在時点でのご報告は「過食が無くなった」くらいでしょうか。

前の薬の量では春季の鬱のストレス性過食が止めることは出来なかったと言うことです。

体重は落ち着き、

しかし最近は「体重の落とし処」を考えていたので、

40kgだと膝に炎症が出やすい、

それより軽ければ骨に近いしブラもすかすか(笑)

なら41~42kg程度が望ましいのかなと。

昨年仕事を始めた時と同じ体重ですね。

やる気もあれば、踏ん張りもあったので。

 

一時期は37kgまで落ちましたが(昨年酷暑の影響と、最初の難関だった)、

さすがにあれは骨と皮だったなとは思います。

食べてすら太れない時期でしたから(心理苦痛)好きに適当食べてたのは昔の話ですね(笑)

今は薬で落ち着かせてるぶん、何でもとっかえひっかえ食べて良い状況じゃあ無いですね(笑)

維持と運動と食べ物。

これに尽きます。

さて、今夜は軽くあしらえる仕事の筈が、やはりそれはやって来た(笑)

飛び込みだ(笑)

もう、帰れると思ってたんだけどなあ(泣)

 

給料か休みかと言われたら、今は取り敢えず休みだと、声を大にしたい私には

仕事だと割り切っても、給料がまあ多少増えるか程度に気分上げるしかなかったのですが、(来月には母をバスツアーに連れてかなきゃならないし)

どうやら、先日先輩も遭遇したお客様だったみたいで、2度目でした。(私は初対面だが。)

雰囲気も食べ方飲み方も弁えてるお客様(夫妻)でしたので、

こちらは予め、対処出来るようにはしてはいるので(それが新しい店の方針や新しいメニューだからなあ)落ち着けば何とかなりました(二名くらいならね。)

しかし、

少し前とは違い、確かに経験がプラスされたのだと感じるのと、

先日の役に立たない同年代男子を見ているからか、

多少自分に少しは自信が出たのかも知れません。(泣)

まだ、自分にはやれることが、役に立つことがある筈だと。

頑張りすぎないように、パートナーたちに心配されています。

しかし、今は頑張り処なのかも知れないと思うのです。

うちひしがれ慰められるのは楽だけど、やはり楽しくない。

根本的な虚無から、どうしても脱したいみたいなんです。

そんな自分が出来ることなんて、愚直に頑張り成功を積み重ねることだけよ。

そんなに簡単では無いけれど、

少なくとも虚無から離れたいくらいには、もう飽きたんですよ。

ちっとも楽しくないからさ。

で、パートナー達の話を、

ちゃんと聞いて感想話してやりたいんだよ。

もう本当に待たせてるし、ずっと煩わせているからさ、戻ってこなきゃダメなんですよ。

向かい合いたいんですよ。

話を聞いて、笑い合いたい。

こんな虚無本当につまらない。

愚直上等で、虚無の中で確実な成功体験納めて、霧を晴らすように、いつか感情を豊かに戻したい。

切なる願いです。