39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

アニメが熱い(進行形)

水星の魔女が、佳境で、逃げないことを決めたぼろぼろミオリネに泣いたり(パーフェクトな子が、ボサボサのみっともなささえ隠そうとしないのが、また泣けた)、

鬼滅はまさに私達の地域では週末が最終回で(地方局の辛さ)今回は蜜璃ちゃんに共感して、

「大切な居場所だから。仲間は死なせないから。絶対負けない、覚悟しなさいよ、本気出すから」辺りで、蜜璃ちゃんか泣いてるのを見て、こっちまで泣いてしまうし(泣かない回が少ないよ鬼滅(泣))、でも間違いなく最終回も泣くのは分かってるし(泣)(15巻病院の日に買いました、ギリギリ)。

ちいかわも。遅ればせながら、一巻買いました。1ヶ月に一巻ずつ集めるつもり。ちいかわはコミックス安くないから。カラーだから当たり前だけど、レンタルDVD10本借りれる価格(笑)アニメというか、動画は声や歌が入ってて、動くからやはり泣いてしまいます(泣)

しかし。やはりマンガ読んだら読んだで泣いてしまいました(泣)んで、テレビアニメスラムダンクも見続けてますが、丁度自分が大失態した次の日に、湘北が海南に負けた回で、桜木が泣いてるのを見て、号泣(泣)自分が前夜に歯を食い縛り泣いたから、悔しさやミスに対する許せなさやら、自分のせいでと言う花道の気持ちがガッツリ共感で、昼間から泣いてました(泣)

(勿論、声すら出しませんが、

涙ってポロポロも出るけど、伝うように溢れることもあるでしょ?

悔しさは、私の場合は噛み締めながら涙が伝います。

逆に、思い出すように溢れると、ポロポロ零れて落ちます。人によるでしょうけど、不思議です。)

アニメジョジョ6部も無事最終回迎えましたが、アナスイのプロポーズに対して、父親ではなく(つかお父さん!丞太郎!(泣))娘が許した上に、最後まで子供を生かそうとするとか、ジョリーンのテーマ(母性と命)が凄くて、女だからこそ共感しました。落ちには驚きましたが、血は繋がっていくなら、これは良いのかなと取りました。

サイコパスもシーズン3から先は劇場版ですか?!と、悲しんでます(泣)来ないよ劇場版は?こっちには(泣)気になってるのにレンタルこちらに無いし!(回転率もあるが、10年前からの作品だしなあ)

今は、これらがなくなったら、私どうしよう(泣)ですね。新しいアニメのよさは観てみなきゃ分からないんですが。

個人的に昔から、るろうに剣心が苦手で、(件の事件もとどめでした)ごめんなさい、生理的なものですから。ちゃんと、原作読んでたしアニメも見た上でですから。

他に始まるアニメも、原作集めてて途中で諦めたものもあり、期待度すくないのが正直な所なんです。(泣)

でも、見たら楽しいかも!と期待しています!

次回からはこれやります、てのは、放送局により変わると思うんですよ。

だから。共有難しくても何らかで「気になるな」ってなるかもだし。

 

さんざん失敗して、慰めれたりしながら踏ん張ってると、

親友Sが、誉められリボン、を送ってくれました(笑)

私まだ誉められたものじゃないから、まだ結ばないの(笑)

ちいかわ飯店行きたかったなあ。こう言うの地方田舎は辛いところですね。(泣)

と言うようなことを話したら、

親友S「ちゃんと、誉められたら、私がちゃんとクッキーにリボン着けて、あげますからね」と、言ってくれて、

「いつか、必ずちょうだいね(笑)」

と、笑いました。

最近は、ちいかわアニメの、「ひとりごつ」を必ず毎日親友Sと歌ってますが(笑)フルで歌いたいから、頑張って動画見よう(笑)

その前に売上日報を正確に書けるようにならなきゃなあ、

1ヶ月経過する前ですが、まだ、教えられてないことがあるんですよ。

パニクらないのは、薬様々だけど。

逆に冷静になるのは、反省して見えないかも(泣)

いや、反省とか泣いたり悔しがったりとか、そんなの無茶苦茶家でやるから!

職場で泣いてる暇無いから!

苛められたら別だけど!

全然苛めとか無いから!

何なら毎晩フォローしてくれるから!LINEで!(泣)

(それはそれで、ボロボロに泣くんだけど。(泣))

そう言えば、アニメとは無関係ですが。

病院帰りに、雑貨屋に行った話はしましたが、

いいブローチが、しかも割引商品売り場にあったのは、私にはその日の、

「可愛い、嬉しい」だったかな(笑)

早速使いますよ〰️(笑)

 

あと、これもアニメの話では無いですが、

とうとう我慢の限界で、普段穿きズボンを二枚と下着数枚をMsizeで購入しました。

 

なんだか、不思議な感じです。

窮屈な気もするけど、フィットとはこれ何だろうなとか漠然と思ったり(笑)

一体何年、自分はLやLLだったか(あるいはXL)と、思いましたが、最早いつから換えたかすら漠然なんですよね(笑)

で、最後にまた鬼滅の話ですが、女子、男子が選ぶ「刀鍛冶の里キャラクター人気三位まで」を見たら、

女子 一位炭治郎 二位蜜璃 三位無一郎

で、

男子 一位炭治郎 二位蜜璃 三位玄弥

やはり、男子の気持ちが共感し易いのは玄弥ですね(笑)(私は女だけど無一郎に共感してしまうのよね(泣))て言うか、

いい子なんだよねえ玄弥も無一郎も。

どちらもいい子で根底は兄弟に対する愛情や屈折があるんだよね。

思い出す度泣けるから、今回はここまでで!(笑)早く次のアニメ観たいな!最初の一回じゃわからないから、何回か観よう。

親友Sの友人が、刀鍛冶の里編アニメ化が決まり、オープニングPV出たとき、歌が気に入らないと文句を言っていたらしいが

アニメも歌は、続けて見て聞いて、歌なんかは特に発売頃には間違いなく好きだよ(笑)

見てないうちから歌の良し悪しは決められないんだよ(笑)

映像込みで刷り込まれもするし、私も実際そうだったし、そのうちシンクロしたりするんだよ。

最初から一回切りでは決まらないよ。

実際、今では好きだと思うな(笑)と、ゲスパーしてみます(笑)

 

では、またね!