39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

食べてリラックスしてますけども。

昨晩頂いたおやつとか、天婦羅とか、立派な甘い美味しいカロリーになり、染み渡ります。ジーンと(*´∀`*)んで、食べて腹筋してたら、

ガラスに猫の影が見えて、これは!デモコだな?!(出戻り猫だから、デモコ)

※最近近所の保護猫(外飼い)と、常に縄張り争いしていて、更にうちの外猫(桜猫)ともやりあうから、家にいつかず、稀に現れていたが、最近毎日隙を見て遊びに来る(笑)

可愛い。

しかし、すごく回りを警戒していて、長い時間は居てくれない。

寂しい(泣)

で、腹筋放り出して、ガラス開けたら、

お前、その怪我どうした!(泣)向こう傷だな、喧嘩してやりあったんだな?!(泣)痛々しい!(泣)女の子なのにこんな大きなハゲができて(泣)切なくて泣きそうでした(泣)

※背景とかお見苦しいのは申し訳無いですが、修正しませんし、わざわざ場を取り繕う暇なんかありません。

餌もそこそこに帰っちゃいましたし(泣)

五分と居つきません、たまに足とかにスリスリして来るんですけどね( ´∀`)可愛い。

母にLINEで写真転送したら、母から電話が入る始末でした。(基本的に朝と夜は母が猫を見ている、日中は私だが、私も仕事始めちゃったし(泣))

運動続けながら、スラムダンク観たりしてました。

運動はながらをやらなきゃ中々私は続きません。

ランニングマシンで必ず歌を聞いてるのと同じで、腹筋や腰回しとかの運動は、アニメ観るとか2ちゃんねる聞きながらですね(笑)

スラムダンクでは翔陽戦で、花道がダンクを決めてましたが、アヤコさんに誉められても「いや、夢中で....」と言うだけでしたね。

なんとなく、無我夢中の時、「やったわね!」と言われても、言葉はうまく出ないもんじゃないでしょうか。

特に桜木は本当に一生懸命でしたから(退場を賭けてました)

勿論、三井が安西先生に「君が居てくれて良かった」と言われたときも、泣いてしまいましたが(泣)欲しい言葉をさらりと(安西先生の場合は心を込めていたでしょう)言われたら、どれだけ嬉しいことかと思います。

私は、昨日とにかく仕事量が半端じゃなかったんですが、特に力仕事。
自力だけで簡単には難しいことは、時間をかけても着実にやれ!と切り替えてます。
しかしそれだと当然全力は出せないので(ペースが肝心、前準備で疲れたら本番が持たない)、トロいと思われないかは気になったんですが、不得意分野は遅さで分かって貰おうかと考えました。
何なら、言葉にします。

毎日が全力でも、問題ないかも知れませんが、それでは何でも出来ると言う人間に当て嵌められ兼ねないです。私は完璧ではないと理解して貰わないとですね。

まだ、一ヶ月にも満ちてません。最初は頑張るだけ頑張りますが、必ず得手不得手が出てくるんです。

「善い人が入ってくれた」とは、思われたなら嬉しいですが、見栄で仕事は続きませんよ(笑)

昨日店長Kさんに「●●ちゃんのおかげで仕事助かる〰️!」と言われたときも

「そうかなぁ」と言う、曖昧な言葉しか出ませんでした。

かなり、早い時間から出勤したのですが、やはりそれだけの仕事量があれば時間も相当でしたし、気が抜けない1日でしたね。

 

自分は、なんの言葉なら、しっくり来るのか?と、悩んでますか、案外あっさりしたものなのかも知れません(笑)

ちいかわとハチワレが、お寿司もらって喜んでましたが、本当はあんな風に素直に嬉しさを出したいんですけどね(笑)

ちいかわはちいかわたちだから、可愛いのであって(笑)こんなおばさんが手放しで喜んでたら人はどう思うことか(笑)

 

明日から、mofusandくじの発売ですね!( ´∀`)

ちいかわくじみたいに、買い占めとか無ければ良いけど(泣)引きすぎと独占は辞めて欲しいし、

あのさ、

ちいかわやハチワレなら、少ない草むしりの報酬で好きなもの買うなら、たった一回を頑張って買うとか思わない?(笑)

買い占められたら、悲しそうな顔するとか思わない?(それでも元気出すのがちいかわ達だけど(笑))

 

私は明日はくじを引きに行きたいんだけと、くじは高いから勿論一回だけですよ。(笑)景品は写真撮りますけどね(笑)

さて、たくさん食べたし珈琲飲んだし、洗濯物様子見たら、運動再開だ!

 

皆さんはどんな週末を過ごされているんでしょうか?