39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

お休みお休み!

長い連日連勤が、まず1日だけ、お休みです。

筋肉痛来てますが、運動します。

走らないのは不安です。

同時に、仕事向かう途中のラーメン屋さんの誘惑はキツいです(泣)いい匂い〰️(泣)しかし、出勤前はダメかなあ(泣)

しかし、休みは1日なら、予習復習もあるけど、メモからノートに書き写ししなきゃだし。(優先度二番目、まずは運動(笑))

筋肉痛は走ることで相殺狙う。肩は問題ない。

首は少し回して解しとこ。

私が焦ろうとすると、パートナーは、

パートナー「目を閉じて。深呼吸して。今から目の休まる運動をします。

まぶたを閉じて、眼球を右へまあるく五回、次に左へ五回、上下に五回、

最後にもう五回一回転、深呼吸して、

終了。」と、

私を止めます。

この人煉獄さんの生まれ変わりじゃないのか(笑)実は。(笑)

やってること、炭治郎にしたのと同じだよ?!(笑)

でも、私は安らぎます。

仕事場で、「彼氏は居るの?」と、先輩に聞かれたので、

私「パートナーがいます」

と、だけ答えました。詳細は話しませんが、聞かれても恥じることなしです。

そんなことで態度が変わるなら、それはその人の人間性です。

何故だか、体重聞かれましたが(笑)頼りないですかね、また軽くなりましたが。(笑)しかし、一時的な消耗でしょう。

あと。スポーツ何が好きかとか?(笑)

野球もサッカーも特に大のファンとかではないし、

とりあえず競歩と腹筋してるとは答えました(笑)

単純に野球ならどこのチーム好きかとか、サッカー観戦や視聴応援してるかの話かもですねえ(笑)

後は、動物何好き?とか(笑)まあ、私の話少々。

聞いて〰️初めてグループLINE作ったの〰️( ´∀`)

私、グループLINE初めてなの〰️

( ´∀`)

だって、パートナーがLINE作るの中々出来なくて(泣)いまだにメールか電話なんだもん(泣)

親友Sて三人でグループやりたかったんだけどね(泣)

これは、昨夜の母への作り置き(笑)↑

日曜は水星の魔女観て(土曜日は鬼滅もギリギリ観れましたよ( ´∀`))、夜はDVDかなあ。

アイロンかけもあるから、それこそギリギリかも。復習もあるしなあ。

ユニクロ感謝祭開催中みたいですね!(あれ?終わっちゃった?)

行きたかったなあ(泣)

流石に体が痛いから(あと、休日くらいノーメイクで居たい(笑))

今回はパスかな。(泣)土日の人混み恐ろしいし(笑)(泣)

とか、言ってたら、出先の親友SからLINEです!

親友S「ユニクロ感謝祭ですが、夏に向けてエアリズム要りませんか?」とのこと。

本当に、親友ってありがたい(泣)

勿論、御頼みしました。

他にも、三文判とか印鑑入れとか、まだ必要なもの沢山有るんですけどね(泣)

 

DAISOとか近くに無いから、

あと。単純に雨だとか、頭痛とか(泣)

やはり集中してる間はともかく、途切れたら来るんだな頭痛(泣)

出掛けるにしても、次の休みだなあ(泣)

 

甘いもの食べたくなった!

よし。食べよう(笑)

で。運動しよう(笑)

パートナーにサプライズで贈っておいた「本橋兄弟4.5巻」(笑)

まだ読めてないみたいですが、感想楽しみ(笑)

あ、「太陽と月の鋼」は面白かったみたい(笑)漫画の内容の話が共有出来るのは

やはり楽しいですね(笑)

母が真面目に毎日腹筋してます!(笑)

 

母に、私「私がいない日、いる日とがあるけど、これからお母さんもそれに馴染まなくちゃいけないし、

お母さんには腹筋すると言う日課も増えた。

クイズも解かなきゃならないし、やることが増える筈。

でも、その変化がお母さんに、新しい刺激を生んでいる筈。

それはお母さんにとって悪いことにはならないよ。」と、話す。

母は少し寂しくはあるようだが、休みの日はちゃんと甘やかすから。好きなものも作るし、買い物も付き合うから。

大丈夫。無理せずうまくやって行こう。

猫もいるし(おまけに外猫が喧嘩するし(泣)それを、仲裁するのも母だし(笑))。

さて、今夜も母の好物ですよ〰️(笑)

しかし、雨ばかりで、カッパ着ててもスラックスずぶ濡れになりましたよ(泣)

明日で乾くかなあ(泣)

 

猫を!構い倒します!(笑)もう、本当に、

可愛がってやれなかったから、存分にやります(笑)ブラッシングですよ(笑)

あと、単純に抱っこしときたいです(笑)

やはり〰️猫は〰️癒しですね〰️(泣)(´;ω;`)

可愛いし、深夜まで待っててくれるし(泣)

なんかもう、ひたすら癒やされます(泣)

 

今夜はサイレントヒル観ちゃうかなあ(笑)

つか、気温が19度とか、どうなの?今更長袖出さなあかんの?(泣)

でも、体調不良になりたくないしなあ。

梅雨時期とか、天気不安定だとまた頭痛起きちゃう(泣)

仕事の時は元気でいたいんだけどね。

メモ帳足りないから買い足さなきゃ。

何れ一冊のノートにして見せるわ。

まだまだ、覚えること沢山!

まだまだ未熟!

しかし、休みは休み。パートナーに言われたように深呼吸して、

リラックスしたら珈琲でも飲みながら優雅に(笑)休むぞ!

では、またです!