39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

たくさん癒してもらう。

アニメ、ジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンオーシャン、も観てます(笑)

勿論再放送の再放送(リアルでは時間帯的に無理があった)女主人公ジョリーンは大好きです。

当然自分が女だから共感するし、何より父親への歪さが解放されたときの変化や、子供を捨てておけない辺りとか、共感しない方が無理!(笑)

ジョジョのシリーズはオープニングのみとかCD出してないんでしょうか?

サントラがやたら引っ掛かるわりには単品売りがないような?ダウンロードだけとか?

昔、甥とカラオケ行ったら、いきなりジョジョの第一部のオープニングを熱唱されて度肝を抜かれました(笑)

男の声量もあそこまで行けば凄いです。

私も声は低いから、どちらかといえば男性アーティストの歌が中心になります。

しかし、好きなアーティスト誰?とか訊かれてもアニメ主題歌ばかりだから、敢えて

MAN WITH A MISSIONよ、あと鬼滅も歌えるよ(笑)」と答えますね(笑)

カラオケまた行きたいけど、知人とはしばらく行かないだろうなあ(行けないだろうなあ)

喧嘩も売ったことだし(笑)(仕事決めたら連絡してね、とLINEした。決まらない限りは意地でも連絡しないでしょ。)

まあ、鉄面皮であれば、構わず、暇すぎて遊びたくなったらLINE来るでしょうが。

そこは意地を見せて仕事決まったと言うLINEが欲しいところです。(それを狙っての焚き付けですから(笑))

鬼滅14巻、ようやく封を切れました〰️!

買ったのは知人とカラオケ行った日なのに、今まで封を切れませんでした。

漫画読むならそこそこ熟読する時間は欲しいから、仕事覚えに集中してるときは開けませんよ(笑)

そんで、無一郎君の下りで泣いて、蜜璃ちゃんの「このままでいいの?」の葛藤に共感して、居場所を守りたい辺りでまた泣いて(泣)(´;ω;`)

なるほど、原作皆買ってる方が絶賛する筈ですよね、と、納得です!

合間合間の書き下ろし落書きも楽しいし、読者は嬉しいですよね。

いつかまた無一郎君を描くぞ!(描く暇まではまだちょーっと持てない(泣))

無一郎君の性格好きだわ(笑)言いたいことサラリと言うし(笑)能力開花するとそれはそれで好き( ´∀`)

私も普段はサラッと、ぽつぽつ喋る方なんですよ(笑)勿論仕事とか人に会うときは違いますが、

しかし、本当は気を遣っているので疲れる(笑)仕事終えたら笑顔も出ませんね(笑)

声優さんも好きなんだよね(笑)Dr stoneであさぎりゲンの声とかしてますよね。

あとガンダム主人公、三日月(どちらかといえばしゃべり方はこちらですね(笑)三日月も大好き。)

あと、アフリカのサラリーマンのミツオシエとか(笑)

 

落書き(へんないきもの)位ならサインペンで描いたりしてますが(笑)

キャラクターを一人(人物)を描きたいならサインペン一発書きは私には無理ですよ(泣)

パソコンみたいに、やはり下書きしますよ。

それから上からか、レイヤーを重ねるじゃないですか。

私はペンタブで描いてましたが、今の方は液タブだし、ペイントツールやソフトも充実してますよね。

落書きは一種の集中方法であり、癒しでもあります。描けた満足感とかですね。

勿論思うように描けなくてイライラしたまま出掛けなきゃとか、ありますよ(笑)

いつかまた、イラスト(あくまで落書きのシャーペン描きだけども)を、載せられたらなと思います。

あと、癒しと言えば猫ですね(笑)

そうそう、伸びてるお前様の事だよ(笑)たまらんですね(笑)

仕事始めてコミュニケーション不足なのか、家猫の一匹が粗相をするようになりました(泣)構ってやれないの辛い(泣)

昨夜は10分だけと時間の合間に猫を抱っこしていたんですが、

猫が喉を鳴らしながら、眠っちゃって(泣)(´;ω;`)、

移動して(ソファーに)寝かさなきゃならないこの辛さ!(´;ω;`)

一時間でも抱っこしていてやりたかった!(´;ω;`)

温もりが、重みが、ひたすら愛しいわけです(泣)じんわりとね(笑)

世の中のお母さんと言うのは、これを我慢して、保育園とかに子供を送り出したりしてるんですよね。

側にいて、可愛がって、構ってあげたくても、仕事や家事のために、

何より子供の成長や自主性、社会性の為でもあるのでしょう。

身を切られる思いとはこの事かと。(泣)

私も、母や家猫、外猫の事は仕事中でも忘れてません。

しかし、仕事中はそれを消さなきゃ仕事に対して誠実さがないと言うことになります。

裏切れないから、削ぎ落とします。

それでも、頭を過るものです。大切なものなら仕方がありません。

だからと言って、そのせいでミスとか、やらないわよ。(凡ミスとかしても、気を散らしてのミスじゃない。手か滑るとか、度忘れとかだね。)

でも、こないだグラスと皿を割りましたが!!(泣)

グラスが滑って下の皿に落下して。ガシャン。(泣)

と言うわけ(泣)

怒られなかった(泣)逆に、怪我がないか心配された。(泣)

ミスして優しくされると、気持ちに来るわあああ(泣)罪悪感ヒシヒシと!

この罪悪感忘れるもんかと言う気持ちをバネにするしかない。

あああああ(泣)

 

ご飯作って行きますが、材料足りなくなったら母に予めLINEしてます。

料理もね、結局ながらをやりながらやってますが(蒸してる間に洗い物とかね。2ちゃんねるはもう聞いてませんよ(笑))

それも、一種の集中で、仕事に応用させていると言うわけです。(ちゃっかり)

だから、

母が、「無理して作り置きする必要はない」と言いますが、

私がやりたくてやってるのよね(笑)

どうしても、時間がどうにもならないときは無茶はしません。

その時は悪いけど、母自身がどうにか......させたくないなあ。バランス悪そうだし(泣)

レシピ増やしたい!低コスト、ローカロリー或いは腸活。

野菜中心とかダイエットメニューは余りやらないかなあ。

ダイエットメニューって、決まったものと寂しい具材と野菜なんだもん(泣)

豆腐と蒟蒻と白瀧ばかりは勘弁して。豆腐嫌いになるから(泣)

豆腐は麻婆豆腐とか、白和えとかがいいなあ(お腹グーと鳴る(泣))

 

肉は肉、野菜も添えたいけど。

野菜中心になると、種類が揃わなくなり「これ、旬じゃないものも買いそろえるの?どうしても?(無一郎君の言い方でどうぞ(笑))」みたいな、

コストに響くんですよ(泣)

有るものを活かす方が好きなんですよ、出来れば(泣)

今なら大根、キュウリですね。浅漬けとか、下ろし煮とかやりますね。

さて、癒しですが、

mofusandが、一番くじ出してきたあああああ!!!(泣)

そして、安定のお値段(泣)うわあああさ、最近のくじは、500円じゃ引けないのね?!(泣)

高いよ〰️(泣)

友人Sに頼んで、景品だけ見てきてと頼みました。

こちらにもファミマがありますが、近くにないんだよね(泣)私も直接観てみたいです(泣)

早く行かなきゃすぐ無くなるのがmofusand(泣)

カフェも行きたかったなあ(泣)

まあ、こちらには絶対来ないでしょうけど(泣)

田舎過ぎて(泣)悔しいわ(泣)

景品次第じゃこれも間違いなく癒しになりますが、外れたらお小遣い出費は半端なし(泣)

一回しか引けないよ?!

その一回は豚肉と鶏肉(六枚入り)と(200gram)が、買えるよ!そう思うと引けないよ!(泣)

食費のために働けとか言われそうですが、うちはこれで上手くやって行けてるし、

今後はお給料入るし(パートですが、これも自分の希望、体調に合ってる。充分な条件ですよ。)、良い感じと言えます。

今日もLAWSONスイーツしました(笑)ベルギーワッフル美味し〰️い!カロリー爆発しても、運動するから平気!

 

さあ、今日もお仕事お仕事。

いてきまで〰️す!