39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

あむぁ〰️いものを食べたいから食べる。

ちいかわ見てると、何もかもが、美味しそうに見えます(笑)

そして美味しそうに食べる小さい生き物大好き可愛い( ´∀`)

漏れなく私も、甘いもの食べたいです(笑)チャリメラでも構いませんが(笑)

パンケーキとか、ドーナツとかケーキ食べたいです!!

今度ホットケーキミックス買うかな。

大して回数作らないんだけど、たまにはでっかいの二枚にバターとメイプルで頂きたいですね!(勿論ホットケーキもちいかわ影響(笑))

こちらはmofusandカフェのドリンクですが(笑)( ´∀`)

正直、昨晩ガッツリ食べたのにも関わらず、休日返上のLINEで、急激なストレスが来たみたいで、若干夜中に胃の辺りが不快になったりしてました。

予定の上から仕事になると、予定はあまり楽しめません。

先月から、楽しみにしていた予定で、だからこその休みでしたから。

その凹みはやはり自分の思った以上でした。あっさり体重が減りました。

本日朝起きてトイレして服着て40.8kg。(レコード更新)

カロリー爆撃の夕飯も、精神的な悲しさで消費される、実に、苦痛で痩せるのは簡単です。ただ、本当にこれは健康に普通に良くないです。

こんな痩せ方を喜んでいたら、破滅ですよ。それでも喜ぶ人も居るのだろうけど(泣)

知人が18時間断食ダイエットしてますが(今もしてるかは分からない)

多分あれ、やり方間違うと痩せない。

つか、知人が実際痩せてないのだから、目の前に証拠があるようなもの。

十時間も食わないで、どう1日を頑張るのさ?!気力も出ないわよ。

 

私だって、午前中だけなら100キロカロリーは摂取するし(午前中たけなら消費に釣り合う)

昼は作るし(腸活ごはん)何ならおやつにブラックサンダー食べて珈琲を淹れる。

んで夕飯も作るし食べる(メニュー➕刺身)

上記は、スイーツなど買い置きがない日常の食べ方だが、スイーツあれば夕飯後に食べるし、こないだみたいに春巻きや餃子もガッツリ食べる。

我慢したダイエットに、これが見えるかな?

消費に対するカロリーを計算してオーバーは運動消費に切り替え、ついでに体力を養う感じ。

但し、野菜が足りないので、マルチビタミンと鉄だけサプリを使う。(錠剤)※しかし、サプリは胃弱なときは胃が吸収しない弱点があるから、頼りすぎてはいない。

 

親友Sに、岩手銘菓「カモメの玉子」いただきました!甘〰️い!

旅行、今年はもう年明けすぐ京都大阪に行きましたが、もう一回いきたいなあ。

親友Sとパートナーに会いたいです。

しかし、休みがまだ儘ならない今の状況では無理かも(泣)クリスマスマーケット行きたいんですよね(泣)と言うかそれ以前に、

もし、私が潰瘍とかで先に潰れたらどうしよう。と、昨夜漠然と思ってました。

仕事が耐えられないとかじゃ無いんだよね。

あらゆる小さいことを自分で悩んだり考え込んだり、悲しんでいる内に、昨夜みたいな不愉快な腹痛が続けば、無くはないんですよ。

それが、怖いと思いました。

パートナーの、プロジェクトが終わったら相談するつもりですが、親友Sは酷く心配しています。

無理なことは断れと言われますが、無理とかじゃない。

そうだなあ。

もう少し、ゆとりが欲しいかな。

 

多分、早々片付けてしまえば、やはりどんどん色んなことを回されるんですよね。

で、それをやってしまえば、このくらいのペースでも彼女なら大丈夫と思われてしまう。

いやいや、必死ですって(笑)(泣)一生懸命ですって。

だから少し草臥れてるんですね。

前に面接の話を書きましたが、

過剰な期待だけはして欲しくない訳ですが、頼まれたこと全てやってしまうと「やはり、大丈夫なんだな」と思われてしまいますね(泣)

今はともかく、休日の件に関しても、ペースダウンは自分でやらなきゃ駄目だと思いますね。

完璧主義だけにはなるまい(笑)

むしろ、使えない奴がはい上る気持ちで居たい。その方が前を向けるから。

でなきゃ近い内に潰れますよ(笑)

さて、今日は珈琲ゼリー作りましたから、店にお土産(自分の分は確保済み)と一緒に持って行きます。

ちいかわ、三ツ星レストランの、頑張るちいかわに、また泣いてしまいました(泣)

世の中荒んでるし、(ベビーカーに体当たり噛ます迷惑な男とかな)私も多分、

気持ちにゆとり無いから涙脆くもなっちゃうんだよねえ(笑)分かってます(笑)

でも、小さいいきものが頑張ってるのに、泣かない人が居るだろうか?(笑)

自分も自分の得意分野をいつか広げるんです。

そうなるつもり。(笑)

 

 

さて、今日はどんなお客様がいらっしゃいますかねえ(笑)