39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

無敵の毒舌(毒しかない。)

雨は〰️本当ネガティブになります。体の疲労はそう出てないんですが、今朝は辛かった!

ひたすら仕事行くまで「なんかダルい」「気分上がんない」「どうしよう」とか、

言っててもしょうもないことを呟いてました(泣)

独り言が多い私です。

そうだね。お前様達が聞いていてくれてたね?!!(笑)

ちなみに手前のは猫、奥のも、うん、猫です(笑)↑

雨は寒いし、寒いと閉塞感がわく訳です。つまり酷く気持ちが塞がる。

薬の最低量では、そう簡単に気持ちは上がりません。半日無事に過ごせたら御の字です。(あとは気合いしかないが、気合いを持たせようとしたら、後々ずっと無表情になります(泣)

マスクしてるからそう問題無いんですが)

仕事が少人数相手なら、1日通しても、何とかこなせるように成りました!

先附けの他にお鍋の具材並べたり、メニューに関われてきた気がします。

ただ、やはり、圧倒的に落ち着きが足りない!先輩Hには遠く及びません(泣)物腰も、見よう見まねやってますけど、わかる人には分かるくらいはバレバレかと(泣)

そして、来たぜ。長っ尻軍団!

お食事一回三時間ですよ。(泣)

(仮にファミレスやカフェでもあり得ないわ(泣))

飲み物はお茶(無料)のみで、食事はとっくに終わってるのに、会話だけず〰️〰️〰️〰️っと、続いて動かない(泣)そんなに会話はあるんだなあ。

同窓会ではないし。

 

今日は早く終わり、レンコンとゴボウの黒酢炒めの下拵え、の前にコンビニスイーツ買って、家で珈琲飲みながらブログチェックして、運動するぞ、とか。

無謀な計画を確かに無駄に立ててましたが!

そんな、皮算用してましたけど!!(泣)

居心地が良い空間とか空調の良さは間違いなく良いとは思ってますが!

待ち時間暇すぎて、クレンザーで厨房を磨いたりとか出来ましたよ!腕疲れた!(泣)

その前に、大根下ろし(丸丸一本)と生姜下ろしとかしてたし?!!(泣)

私は握力あるけど、腕力がとにかく無いんですよ!(泣)

ソフトボールを八メートルも飛ばせないんですよ?!!(泣)

たまに力仕事を一気にやると後から来るんですよね、所詮気合いを頼りにしてるわけですから。

その末で、帰途に着くと、どしゃ降りですよ(泣)

晴れ間には間に合わなかったわ〰️(泣)きっつかったー(泣)1日。

 

今回も書くけど、うち、貸し座敷じゃ無いんだよ(泣)

 

つまり、他所ですればいい。(笑)

お金を払い然るべき場所移動か、公園なら只だが。

なんなら、そこらのベンチもあるが(笑)

紫外線の下には座りたくないし、飲み物安いなら(更に無料なら)それが良いし、
更に居心地が良くて、個室ならもっと言うことない。

どこの飲食業界も、これだろうなあ(泣)居座り迷惑。

長居やゆっくりした空間を提供する。

それをテーマとかモットーにしてる店も確実にあるんだけど。

ちなみに私とか、知人や親友含め、飲食店で一時間滞在は滅多にないですね。

後から入る人のこと考えたり、食べ物飲み物尽きたのに、長居しませんよ。

長居したいなら追加オーダーしますね。

場所代金だと思えば、従業員さんの視線とか迷惑を考えれば注文しますって!

美味しい食事と食事中の空間を提供しているのは、どこの飲食業界も同じです。

こちらは仕事が三日も続けば、喉が腫れるくらいにもともと扁桃腺弱いくらいには、喉を使わない....くらいに会話は少ない方なんですよね(泣)良く三時間会話できる(泣)一年に何回あるかね、三時間連続会話。

最近、のど飴使う回数が増えました(泣)

んで、計画は見事に頓挫した本日、かなり投げやりにスマホ観てたら

男子の「無いわ」。女性のNG集

とか、記事にあり、早速、女性蔑視的なタイトルに引っ掛かったわけですよ。

で、内容はやはり更に酷い!

3.束縛するな 女性の束縛は重荷、自由を制限されたら男性はストレスになる。女性は男性に自由を与え、信頼しろ。
2.過剰愛情表現 過剰な愛情表現は圧迫感を男性に与える。男性は自分のペースで愛情を示すもの。
1.ネガティブ発言 男性は女性が自らを蔑む言葉を不快に思う。女性は男性を励ますこと。
総括:男性を信頼し自由を、女性は与えること。

そんなもん、女性も同じだわ(怒)!

何でそんなに、男性を立てなきゃ「無理」な訳?!!

そんなんこっちの方が無理だわ!!(怒)つか、願い下げ!!

女性には自由も信頼も貰えないわけ?!!男性は幾らでも女性から享受出来なきゃ無理なら、こっちから捨ててやるわ!

そんな無理男子!

つか、この記事どんだけ女性蔑視書いてるか、分かってるの?!!

女性の結婚とか彼氏募集願望につけこみすぎじゃない?!!

それとも、少子化対策の一環の一部とか言うなら、尚更女性の婚期はどんどん遅れるでしょうね。

女性が一人で望んで、お一人様を願い、終活したい時代だもん。

一人で独立出来るなら、そんなクソ男最初から必要無いもの。

子供は欲しいかも知れないけど、苦労する男に空気を合わせてまで一生添い遂げたいか?

いや、無理(笑)

まあ、これが基本とか言うからブチキレるんですが、

要は

相手を思いやれ、とか、相手の気持ちになる事とか

男女問わず言えば終わりじゃないの?普通に。(笑)

何で男子様基準の記事を書くか謎。

晩婚流行るのも頷けます。男性はようく吟味するもんでしょ(笑)

男性だってそれは同じでしょ?(笑)

結婚とか、一生ものと考えるならよくよく相手を見定めるし悩むものだし。

お金もかかるしね。

バツイチで解放された女性も、その逆の男性も、多いのは事実だもの。

そして、頑張って子供を育てたり、養育費払ったり、大変な思いをしながらも頑張っているのも事実。

記事がこれだから男性に攻撃的になりますが、

これが逆に女性が男性に対してNG出しても切れますよ私は(笑)

 

男は四十手前までは成人にすら達してないのがいるし。

それで、このNGが基本的なら、どんだけ我慢するの女性。

つか、居るだけでマイナス。要らない。

無理。(笑)

また、毒を吐いてしまったわ(笑)

極端な、人間不振ですかね(笑)

こんなときは、頑張って働いてる人に会いたい(泣)

スタバのお姉ちゃんとか、LAWSONのお姉さんとか、清掃員のお姉さんとか、配達員のお兄さんとか、郵便局のおばちゃんとか、カフェのお母さんとか!

パートナーとか(笑)

よーし、疲れたし、スイーツだ!

ミスド行きたいな〰️、よし、行こう(笑)

体重〰️、朝起きてトイレして服着て41.0kgです。スイーツ食べたらきっちり元気になりますよ!

運動、ランニング無理でも朝夕腹筋して、日中勤務の時は午後はきっちり走ってます!

 

まあ、まず仕事をもっとしっかり出来るようになってからですね。

毒舌毎回失礼しました!(うちは毎回こんなですけどね)

 

じゃあ、また!