39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

祝祭。

いや、もうすぐパートナーの誕生日ってだけですが。

でも、私にとっては運命の日と言えるでしょう。

パートナーが生まれてなければ、出会わなかったんですからね。

どれだけ感謝をしても足りない相手です。

まあ、そんな人しかもう回りには居ないんですが(笑)

なるように近づきなるように離れ、そうして一番気が合う人達が親友になり、パートナーになり側に居るんです。

知人は腐れ縁かな(笑)しかしこれから変わるとも限りません。

まあ、とにかく、誕生日は平日だから、今回は手書きイラスト描いて(いつものあれだが(笑))

ちゃんと電話して、伝えよう。

貴女が生まれてきてくれたこと、今こうして二人でいられる事が嬉しいのだと。言うんだ、必ず!(やるわよ、私は!)

プレゼントは二月の京都旅行で手渡し済みですが(今の時期に選んで送りすぎてネタが尽きるから二月の物を贈った(笑))

しかし、サプライズはちゃんと準備してある(笑)ふふふふふふふふ(笑)

しかしバースデーカード、いつもは外注して取り寄せしてるんだけど、

就活(いや、パートだよ?(笑)だがアルバイトだろうが、仕事は仕事、就職だろう。)

ドタバタしてたら注文間に合わなくて(外国からだから時間がかかる、当日には間に合わない。)(泣)

いつものブランドのカード贈れなかったのが悔しいわ。クリスマスだな、次は。

親友Sもパートナーの親友だから、今プレゼント悩んでますよ(笑)相談してますよ(笑)

お前さんは本当に箱が好きだねえ(笑)それ片付けたいんだけど(笑)

パートナー「お中元ですが、食い物、飲み物、スイーツと、どれが良いですか?」

私「食い物はカロリー計りながら毎日母に合わせるし、飲み物も炭酸とかだと私しか飲めないし、ならばやはりご褒美スイーツでしょう(笑)」

パートナー「了解。えーと

親友Sには、干し芋で良いかな(笑)

※高級干し芋

私「そうだな。気持ち多目に頼む。(笑)」

後日

親友S「プレゼントまだ決まりませんが、貴女のリクエストは応えましたよ(笑)」

私「そう、こないだお中元の話が出たから、きっと良いものが来るわよ(笑)

私は、食べ物か飲み物かスイーツか選ばされたけど、貴女のはもう決まってるわ」

親友S「え、私は選ぶ余地なしですかい?!(笑)」

私「余地なしよ、(笑)ふふふふ、でも良いものが必ず行くわよ。お中元。」

親友S「ズルイ!貴女だけ贔屓だ!まあ、贔屓されて当たり前だけどね(泣)」

私「良いだろ良いだろ(笑)でも、私たち二人で決めた総意だから、喜ぶわよ、貴女が(笑)」

親友Sは、干し芋に目がない。(笑)

高級干し芋は、以前贈ったときに大好評だったのを覚えている。

私だったら、ミルクレープとか、ドーナツに当たるかなあ(笑)

好きだけど、滅多に食べれない。(泣)

ダイエッターですから(笑)!!

と言う、言い方をしたらスラムダンクの桜木みたいですが、

アニメスラムダンク毎日観てますよ!

やはり試合は面白いし、原作の作りからが良いんだよなあ。( ´∀`)(脚本は原作ベースだから。たまにアレンジがあり凹むが)

アニメも見てて楽しくなってきました。

以前記事に書いたときほど、今は気持ちの距離はありません。

眼が離せないのは事実だもん。観れるときは視ます。先は長い(笑)

お前さんも寒がりだねえ(笑)

いいよいいよ、取り上げないよ毛布は(笑)

 

そういや、パートナーが先日上司に掛け合い、OK出てからその先の話が聞けました!!

上手く行ったみたいです!

(相手との話し合いが。

ただ、相手の反応は今のところ保留、これからどうなるかは、まだ分からない)

本当に良くやりましたよ!私も、きっと彼女の回りの人も安心したでしょう。

私「やったー!じゃ、その日は無駄なことをやらずに済んだんだね?尻拭いが毎回あったんだろ?」

パートナー「まあ、あくまで、今回は、その日は、ね(笑)」

私「しかし、数時間を救ったなら、これから数十時間、果ては数十日をみんなの分助けられる(筈)、凄いよ!」

お祝いですよ。まさに。

 

また、再来月は知人の誕生日でもありますが、今回は安定の、靴下屋の靴下(ちゃんと良いものですよ(笑))にしようかと。

彼女に関してはカードは偽善になりますので、贈りません。嘘は書けない。それにカードを必ずしも喜ぶかは、人による。

彼女が心から欲しいものが分かれば良いけど、それこそ時期物は贈り尽くしたので、考えたいけど、何をやっても外れな気しかしない(泣)

痩せた人に「痩せたね」と、言えない人の心中察したら、何を選んでも(彼女の心の中では)文句しか出ないんじゃないかと(笑)

いや、だって二月の京都旅行のお土産も感想やお礼言われてないし。

やる気も減りますよ(泣)せめて美味しかったかどうかとかさあ(泣)つまり不味かったで良いのかしら?(泣)

 

仕事前はひたすら、持ち物確認してますが、毎回抜けるんだよね(泣)まあ、大概は使わなかったり、不必要な物だから良いんですが(笑)

※先回りしてブタ鞄になるタイプです(笑)

広いロッカー所望!洗濯機希望!(泣)