39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

ちょ、おま(本日の付け足し程度)

また、穴埋めクイズがあった。(泣)何なのさっき穴埋めクイズの凹み晒したばかりなのにさ?(笑)(泣)

はい!問~題~!

○の文字を埋めましょう。正解は?(三秒で)

Q:し○も○

私「しなもん→シナモン」

A:「しゃもじ」

だから、答えを複数作るなつーねん!!!(泣)どっちでも正解だろうよ?!真面目に凹む!このテスト!(泣)

見てもやらないべきか?生理的にストレスになってる気がする(泣)

 

新聞とか広報にたまにあるクロスワードとかは毎回解いてますが(勿論毎回正解は出ないときもある)

時事問題や人の名前はからっきしですね(泣)穴を埋めてようやくヒントになりキーワードになる感じで。藤井聡太とか大谷翔平とかは流石に出ますが、物理学者とか、何かの受賞者とか言われたらお手上げです。

 

パートナーに、新たに漫画を貸し出しました。「愛蔵版なるたる」「太陽と月の鋼」

どちらも時間が掛かるとは思いませんが、彼女が誰を好きになるか(笑)予想してますね(笑)

ところで、これはまぁどうでも良いことなんですが↓

先日観た「鬼滅スペシャ遊郭編」の終わったすぐ後にパートナーと電話したんですよね。

パートナー「刀鍛冶の里に行くと言うことは、今回は炭治郎は鋼鐡塚さんから殺されそうにならないのかな?笑えたのに(遊郭編最初)(笑)」
私「刀二本だと、流石にもう嫌だろ、たから里に行くんじゃない?わざわざ」

パートナー「貴女がお手製の屈指の作品を無くされたり壊れたから、またお願い作ってよと言われたらどうしますか?」

私「三下り半突き付けます(笑)あんたにはもう作りませんと」

パートナー「手紙ですか?!(笑)それは貰ったらかなり堪えますね、つか炭治郎が「三下り半」手紙貰ったら笑う!」

私「そりゃもう会いたくないなら手紙しかないじゃん。鬼滅の時代メール無いならさあ」

これが結局笑い話で済まなくなったのですが(笑)

ちなみに、私の都道府県では鬼滅は来週からです、残念ながら昨夜観れたのはパートナーだけです(笑)

私とパートナーは鬼滅の原作を集めてません、アニメのみ、映画は無限列車編のみです。勿論ネタバレを見に行ったり調べたりしません。

もし本当に、炭治郎に手紙来たとか、笑えるから、そのときは夜中にメールしといて(笑)(私は寝てる可能性あるから)

と会話して、今朝型来ていたメールに

件名「本当に手紙だったよ」

本文「楽しみにしててね(来週)」

 

来たのかよ!!(笑)

みたいな清々しい朝でしたが(笑)実際本物(アニメ)観るまで我慢ですね(笑)地方局の悲しい定めですよ。(泣)

ついでに、その話をもう一人の親友に話したらネタバレ記事リンクをLINEに送ってきましたが、残念ながら見てません(笑)じかに観たいのよ(笑)私は。

 

ブログつけてて、パートナー(親友でもある)、親友(脚長おじさん、旅の頼れる姐さん)、眩しい親友と、恩師と、記してきたけどもうちょい簡潔に記した方がいいですよね。

パートナーはパートナー。

脚長おじさん親友は親友S。

眩しかった親友(今はもう違う)は、そうだなあ、親友Rかなあ。本当はママ親友とかお母ちゃん親友とか良いんだけど、それだとママ友みたいだしなあ。(彼女の母親っぷりは大好きなんだが)

恩師は恩師。

あ、これ、パートナーにあげたマスコットキーホルダーを絵にしたもの。(笑)

さて、貴方にはこれは何の生き物に見えるか?(笑)

実はちょっと心理テストやりたくて、引っ掛けやったんですけどね(笑)

私「職場で同僚になんに見えるか聞いてごらん(笑)

相手の貴方への見方が分かるよ、ついでに相手のイメージにより相手の心理も分かるよ(笑)

どちらにしても悪い答えは無いから意地悪にはならないから、安心して連れてって良いよ(笑)

あと、多分、貴女ににあうとか何とか言われるよ(笑)」

笑うパートナー(笑)(楽しそう)

意地悪いことは一切しない出来ないそう言う人です、安全な遊び心だから笑ってるんですよ彼女は(笑)

 

さてはて、漫画の感想も気になるけど、職場では笑いが取れましたかねえ(笑)(もともとこっちはそれが目的なのよ、本当はね(笑))

今夜の電話はどうしようかな、まだ今日は月曜日だしなあ(誰しも月曜日はテンション低いよなぁ(笑))