39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

ご褒美のためのダイエットなのよ。

最初に、「ちゃうねん...」

の記事の中の、重大な誤字「内耳炎」を、修正しました。正しくは「外耳炎」です!(洒落にならない!です。大変申し訳ありません!

ソンバーユの効き目は保証しますが。)

*****************************************

では、恒例穴埋めクイズ(笑)また(ヤフー記事に)出ましたよー。(笑)

今回も盛大に外すよー(笑)私がね!(笑)さあ、皆さんもご一緒に!(やけっぱち)

こんなに正解(発案者、出題者)から外されると、これは最早心理テストだよね。出した答えには性質、性格、望み、頭な中にあるもの等現れやすいよねー。(笑)

 

Q:し○と(○を埋め、言葉にせよ)

私「しふと→シフト。しごと→仕事。」

親友S「しかと→シカト。」

ついでに母親(笑)「しんと→信徒。」

A:しゅと→首都。

取り敢えず岩を投げたくなるレベル(笑)

因みに母は、自分は頭が固くなってる!と、軽くショック受けてましたが、

何を今さら(笑)本読みなさい、でなきゃクロスワードや間違い探しドリルやりなさい(笑)

はい、次の問題ねー(笑)

Q:れ○ー○(○を埋め言葉にせよ)

私「れしーと→レシート。れぱーど→レパード」

A:レポート

(笑)( ^∀^)ヨシ、投げよう。

なんか取り敢えず力任せに投げよう(特に何を何処にとは言わんが。)

ここまで来ると、知らんがな!!!とかしか言えんわ!

取り敢えず今度からクイズ答えたあとに、「いや、知らんけどな?」と、言うことにするわ(笑)

何か自分の日頃の行いとか、頭に有るもの覗かれてる気がするわ〰️(泣)

簡単には内面。

微妙に自分の出す答えが、自分らしいと言えばらしいんだよね。

前回のパートナーの答えが(し○も○)に対して、しつもん。とか、親友Sの答えが、しりもち。とか。

性質、性格(パートナーは物知り※知りたいことはとことん追究するタイプ、親友Sは良くこける(笑)ちょいそそっかしい(笑))

今夜辺りパートナーに試してやる(笑)

そんで、母の買い物付き合って来ましたよ。

ステーキとハンバーグセットとか遠慮なくゴチらせたわよ(笑)(私は荷物持ちの、付き添いの、コーディネーターよ、今回は。)

予告通り三足1000円(今は1400円くらいになる。)靴下買いましたよー。ランニングマシンの運動靴に履くためならこれで十分ですよ。

かなり前に知人に薦められ、メガドンキで一足280円靴下買ったら、履いた回数の割にはあっという間に履口のゴムが伸びて使い物にならなくなった。

靴下は妥協するな!

日頃使いなら三足1000円で充分だけど、外出やお出掛けの足元(靴下と靴)は甘く見ちゃ行けない。仕事も同じく。足元は性格出るから。玄関と同じ。

そんな感じで、ハイカロリーランチをがっつり頂いた上で、

ミスドでドーナツ買ってきて、おやつにしましたわ(笑)(さすがに珈琲は家でハチドリ珈琲※スタバ、淹れましたわ。)

ポンデリングフレンチクルーラー食べましたね!迷いなくね!(笑)

あー、美味しかった(笑)

ショッピングモールで歩いたの3800歩(笑)ポンデリングの半分のカロリーにも足りないわ(笑)帰宅して多少ランニングマシンやりましたが、まあ、焼け石にナンとやらでしょうねえ(笑)

平気、また明日から減らすんで(笑)

ちなみに、今朝トイレ後服着て44.0kg

一キロ覚悟してますよ(笑)

しかし、ご褒美無くして、何のためのダイエットか!!?

食べて結構、そのへんは日頃の運動とカロリー節制と甘やかしすぎないこと(甘やかすなとは言わない、程度の問題ね。)私だって頭が痛すぎるときはギブアップだし、雨だと体調崩すからね。

でも、巻き返しますよ。必ず、やります。

(ただ、薬の常飲者にはこれを言うのは酷過ぎますね。飽くない食欲と飢餓感には逆らえないのは良く分かってるから。)

たくさん美味しいもの食べたから、明日から元気!の意気込みですよ、そんで運動も家事も頑張るの。

私はそう考えるようにしてますよ(笑)

肉食べたから暫くは全然元気!みたいなね(笑)プラシーボ?それもまた結構、気力になるなら何でも良い(笑)

だって運動とか家事は、普通に大変だし疲れるもん(笑)

しかし、晩御飯は簡単に。

サバ缶のおろし煮。腸活腸活。

大根おろし、辛いから苦手!な、人は、このメニューはオススメします。どんなに辛かろうが、出来上がれば箸進みますよー。(笑)

相変わらず花の無い写真ですが!(笑)

あ、ユニクロ行く予定でしたが、行きませんでした。

軽そうなパンツとサマーニットとか買いましたよ、やっと体に合う服買えたー(泣)

可愛い服を迷いなく選べるの幸せ過ぎる(泣)
もう何年もXLばっか着回して、服なんてろくに見てなかったから。

あと、指輪のサイズ測りました、

7号!一時期13号だったから、そりゃ指輪も抜けますわ(笑)(泣)

本気でダイエッターさんを応援します。痩せれば大概何でも幸福に感じられるぞ。一緒に頑張ろうと伝えたいです、

何故なら私もまだダイエッターだから。

欲を言うな?バカを言わないでください。

ダイエッターなら行けるところまで目指しますよ、限界来たら後は維持の戦いですよ。ダイエットに終わりはないんですよ。目的値があるだけ。

以前、44.3kgあたりでボチボチ限界値で維持を目指そうと思いましたが、まだ幅が有りそうですから。ならやりますよ(笑)

 

次のご褒美は、

もう、用意してるのよ(笑)

その為にも運動運動(笑)

今夜もお香焚いちゃうよ!(笑)