39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

ふえーメモがわりに!

週末ひゃっほー!(o’∀`)♪とか書いてますが、母はもうじき帰宅しますので(笑)お一人様時間も僅かですよ、風前の何とやらよ(泣)

明日が土曜日で運動は休みですが、やることこざこざあるの。

そんなわけで、メモ失礼。

掃除機調子悪い、掃除せよ

冷蔵庫の買い物した食材を別けよ(まだ使わないのはさっさと冷凍、

しかし、まず1週間の献立をリスト化するのが先)

腸活リピートレシピをノートに書き移せ(リピート大事、ついでに調味料の量も変更すること)レシピ通りにしても辛いときがある、

基本的に私は大さじも小さじも家にあるスプーンだが、母は目分量である。

これは大変良くない、調味料を無駄に使うことで調味料の消費を異様に増やしている。今調味料ですら値上げの脅威だっつの!(私も計量用スプーンを買おう)※カップはある。

 

鞄やバッグを春物から夏物に微妙に替えよう。

借りた本をさっさと読もう。(既に図書館から、先日取り寄せ頼んだ本が来たとの連絡あり)

ので、図書館にも行こう(泣)(間に合うのか?!)

 

粗大ごみを外に出そう(母の私物、今日は粗大ごみシールを買いにコンビニに向かった)家の中に入れてるより外に出してた方がさっさと捨てやすい。ちなみに足マッサージ機、重い。(泣)粗大ごみの日前日とかに、わたわたしたくない。(泣)

親友Sに私が太ってた頃の美品服をクリーニングし発送したいので、クリーニングに向かえ。(親友Sはぽっちゃりさん)

母は来週にでも私を連れて買い物に行きたいらしい(何故兄とじゃないのか?と言われたら女子の服や下着は女子にしか分からんからでしょ←若干複雑で素直に喜べないわよ私は。)それに合わせて運動やら家事やら体調を調整せよ。(疲れきってると、出先で使い物にならなくなる、私が。(笑)どうせ私の意中がどうだろうと、外出するのに楽しめないのは勿体ない)

 

UNIQLOジーンズを買おう。靴下屋で靴下買おう(これは買い物メモだな(笑))ちなみに靴下屋でも三足千円何故ならランニングマシン専用靴の為の靴下だから。

食後の腹筋急げ!(母が帰宅したら腹筋してると鬱陶しがる、いちいち移動に気の利かないそっちも鬱陶しいわ、邪魔なら邪魔退いてなら退いてと口で何とか言えばどうとでもなるのに。察してちゃんか。)

 

で、!!

 

まず、今飲んでる珈琲を楽しんで飲め(笑)

頭ごちゃごちゃのブツブツの状態で飲む珈琲なんか、すぐ冷めるわ。

何のための嗜好品?(笑)

 

さあ、一つずつ片すよ。

 

母帰宅の様子です(笑)