39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

カロリー爆撃甘んじて

なに?人様の桜の写真はもう観飽きただと?桜の下にお前を埋めるぞ。

誰でも「うちの子(桜の写真)が、一番可愛い(綺麗)」なのだから問題なく私も構うことなくちゃちゃっと載せますね〰️(笑)

 

花見の屋台飯見て回るのは〰️目の保養で賑やかで大好きですよ。

だがな、可愛らしくあれ美味しそ〰️可愛い〰️、とか思いながらみているとおもうなよ。(笑)

これはまず屋台並木を一回素通り一周して値段格差の目星つけて、あとこの店の牛串出来立てかどうかとか、タコの大きさ(タコ焼き)とか、クレープの種類と店の可愛さ比較とか、

よし、あの店は必ず買おう。とか、あの店の店員には捕まるな(話術)とか、あの店でフィニッシュ!(休憩場所選び)とか、頭のなかで明確な計画が廻っているのですよ。財源(財布の中身)は有限なんですよ。屋台価格ナメんな(一回目)。牛串一本700円あればダイエット液体甘味料一本(一本あれば1ヶ月以上保つダイエッターには貴重な600gram容量)買えるわ。

今回は雑貨屋出店もあったから、お財布緩んだわあー(泣)食べ物と雑貨って別会計だよね(泣)ピアスとシュシュとか買いました、あと親友達と恩師にもお土産とか。

で、結論からなんだけど(笑)

ワッフル一個

アメリカンドック一本

カフェラテ

チョコレート&バニラアイス&フレーククレープ

でっかいタコ焼き三個

ソフトクリーム(二回)

牛串

焼き餃子三個

鰻弁当一人前

大変美味しく頂きました、ありがとうお店の方々。なに?お前本当にダイエッターか?だと?屋台骨の下にお前を敷いて帰るぞ?

私はダイエッターだよ。食べてる間にもドラマがあったり気休めみたいな対策したりしてますよ、どうせ無駄ですが!(笑)

 

そうだな......あれはソフトクリームを食べる前の事よ。

母親「ソフトクリーム食べようよ」

叔父「じゃあ、待ってるから三人分買っておいで」

私「え、私はいいよ別に要らない」

母親「何でよ?」

何でって言われても!!!!(泣)

ダイエッターだからだよ(笑)!!!

分かったよ食べるよ食べますよ(笑)

.......こんな涙ぐましくないドラマが間にあったわけですよ。

付き合えと言うなら付き合いで食いますよ、むちゃくちゃ美味しかったわあ、遠慮のない糖分が染み込む染み込む(笑)帰りの道の駅でも生乳ソフトクリームとかスプーンで掻き込む勢いありましたね!美味しくてね!(笑)

ちなみに私は旨いものを食べてるときはスピードに遠慮ない(ダイエッターとしては善くない)、半端なくがっつき、端から見られたらお行儀が悪い人に確実認定される食べ方をしている自信がある。(クチャラーではありません、口の開け方がでかすぎて女性あるまじきとか、そう言う問題、今更気を遣う顔じゃない)

五千歩歩きましたが焼け石に水(笑)だが頭はお花畑である、ある意味桜より満開ですね(笑)

リミッター外したダイエッターナメんな(二回目)。まだ今から食後のカフェラテ行けるわ。

ダイエットしてるからって、胃が小さいとか思われたら困るのよ(笑)いつもが我慢なんだよ。ので、まあ

明日日曜日だが運動はしときます。(笑)

 

ところで、祭りみたいになると、動物(とりわけ、犬)連れの人凄く多いね?!食べ物ばっか見てたけど同じくらい「ワンちゃん!ワンちゃん!」言ってましたわ私。

大型から小型迄、多種にわたり触らせて貰いました、

ワンちゃん癒やされる〰️!

また、可愛い(いい子)ワンちゃんには可愛い飼い主や素敵な飼い主も多いんだわ。犬放置気味飼い主とかも見たしね。(犬鳴いてるじゃん、移動してやれよ、可哀想だろ犬※チルチャック風)

トイプードル

レトリバー

柴犬

秋田犬

コリー

ボーダーコリー

ハウンド

ボルゾイ

チワワ

コッカースパニエル

かなり略してもこれくらいいました、犬可愛い〰️!

猫様の飼い主(下僕)ですが、ワンちゃんタッチセラピーパねな時間でした(五秒以上触れてません)帰ったら帰ったで猫に椅子を奪われてましたが可愛いから平気(笑)

 

母はソフトクリーム食べ過ぎで途中お腹痛くしてましたが(笑)私は鋼のダイエッターの胃袋だから平気(笑)

 

さあ、カフェラテ飲も(笑)つけ払いは明日からでいい。反省したって食べたものがどうなるって言うの(笑)