39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

添付初挑戦(雑多もりもり)

アメトーーーク観てて、

絵心無い芸人の絵を見ていたらひたすら突っ込んでましたが、

単に自分が若干の落書き好きで、暇なときにオリジナルのゆるいキャラやら描いてると言うだけで、

短距離走以外はスポーツはまるでダメだし、ルールさえろくすっぽ知らない私が、人様の不得意分野を笑えるわけないのでした。

(しかしこれは娯楽番組で、笑いを取るための企画なので笑って良しとする(笑))

 

ついでなので、段ボールの裏に落書きしたモノを、初めて写真添付してみる。

(何にでも初挑戦はある、と笑っていただきたい。)

何だこれは(笑)と言われても、肉厚ふっくら多分鳥の不思議生物だが(帽子被ってるが頭にアホ毛が生えている)

名前は、くり。

ちなみに親友が喜び可愛いと誉めてくれて以来、20年近くコレとか仲間たちの物語(落書き)やら設定が出来ている(笑)

ちなみに、何にでも(ペーパーナプキンやコースターの裏、段ボールやレターパックの裏面、ホテルのメモ帳やら、年賀状やらにちまちま描いている。

 

レターパックの裏面に描くときは、

 

配達員さんご苦労様、コーヒー飲み。等コメント付けたりするので、たまに到着時に親友に生温い笑顔やコメントが貰えるらしい(笑)

私は郵便局で窓口で発送お願いすると、職員さんから誉めて貰えたりする(笑)田舎ゆえとも言える(笑))

キャラ設定はあるが、また描けたらいずれ(笑)人様にはつまらないかも知れないし。

 

初めての添付だから、ついでに昨日のハイカロリーも添付してみよう(笑)

あ、出来た(笑)でもスマホから操作って慣れないと無理だなあ(泣)しかし千里の道も、だし。

時々活用したくなったら、添付しますね(笑)

写真だけ縦長に続いてるの個人的に読みづらいので。私は文字で聞かせてほしいから、縦長スクロールしまくるの辛い(泣)

いつ、スター押せるんだ(泣)と、諦めてしまうんですよ。

広告や写真長すぎるとスクロールに飽きる。参考にさせて貰います。私のブログも毒舌だらけだから、読みづらいでしょうが充分(笑)すみません。

 

さて、雑記として。

ダイエッターの運動は終わりました。

明日金曜日だから明日まで頑張ってやりあげるぞ!今日は暑くて死んだけど!

本日晩ごはん

茹でブロッコリー(好物、毎日食べる)

鶏から、小さい卵焼き、チーズハンバーグのカロリーパレード(笑)大豆と蒟蒻とニンジンの煮物

デザートはプッチンプリン、コーヒー付き

 

コーヒーは夜必ず飲みます(笑)

野菜ガッツリ欲しいですね、酢豚また作ろう(笑)酢豚はダイエッターには頼もしい味方。満腹まで食い尽くす(笑)

 

ボチボチ、タケノコや蕨が旬ですのでバッチリ頂くつもりです(笑)

 

ところで前のブログで、

運動暑いから誰か代わって(笑)と、書きましたが

私は毎日うちの猫に「梅ちゃん、私の代わりに走ってきてくれない?」と言ってますよ(笑)

梅ちゃんの他に華の名前の猫に毎日頼み込んでおります(笑)