39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

工作の時間

死ぬかと思ったあああああ!!!(泣)(泣)o(T◇T o)

聞いてー私今開封したランニングマシンを一人で組み立てたのー!(泣)ちゃんと空き箱からゴミから掃除機掛けるまで頑張ったのー!!(泣)o(T◇T o)お願い誉めてー!!(泣)一杯誉めてー!!(泣)o(T◇T o)

いや、私のためのもの1日がかりで選んで発送お願いして20数キロのドでかい箱がズシャア....と玄関置かれた日にはもうね、圧だけで死ねるかと。

これ私一人でけ玄関の中に引っ張り入れて開封して作業とか、

3日掛かるんじゃない?と、冗談事じゃなく思いました。とにかくデカイ重い、のにこちら大体1.5馬力(母入れて(笑))ですよ、二人居ないと無理ですよとか普通に説明書に書いてるし!!(泣)

独り暮らしでランニングマシン導入一人でとか無理じゃんよ。

床は傷つけないように、マット先に敷いてとか、場所確保とかしてからの

さあ、組み立ての時間だ。六角レンチって何さーーーー!!(泣)

ネジ通らないー!回らないー!聞いてる2ちゃんが耳に入らないー!(泣)つか動画合間のCM本当邪魔ー!スキップ押してる暇ないー!(泣)o(T◇T o)

おおお、何か形になってきた、やれるよ、私やれるよo(T◇T o)もう今日の分の薬が絶対切れかけて体力ダウン甚だしいけど出来るよ!(泣)

完成ー!おおお、動く動く!

だが走らない。今は無理体力限界ギリギリ(*_*)

いや、まだ終わらないですよ?(笑)空き箱やらビニール屑やら発泡スチロールとか巨大なゴミがデーンとね.....もうね、本当に無理かと(泣)あらゆる意味で(泣)

これで仮にこのマシンの寿命来ても、もう一回買う度胸あるかな私(泣)(お金を出したのは私じゃない)買うと言うか、組み立てとか梱包解きとかやれる気がしない(泣)

抗不安剤と安定剤様々

でっかいカッター(業務用)スタンバーイ!!輪ゴム(段ボール切り刻んで纏める)スタンバーイ!!ゴミ袋バッチこーい!!掃除機もれなくスタンバーイ!!

いや、もう、何回目か(゜∀。)アレですが、本当に死ぬかと。(泣)o(T◇T o)

しかし薬追加しようとは絶対思わなかった。何でこんな時間からやる気出す薬使わなきゃならんのだ。

しかし、薬切れからの、体力切れの逃避の眠気との戦い、何より切り刻み折り畳みは地道で無口な、己との戦いである。

常に誰かをイメージし続けた。

私は今●●である。と欺瞞してでも己に発破をかける(笑)因みに今回はユルでした(笑)

ハンターメンタルと、夜中でも私の狩場だ、私の世界だ(笑)みたいな気持ちでしたね。あとユルは最後まで片付けする子だと思うし(笑)

お陰さまを持ちまして無事ルールマシンは完成、部屋にお通しして、ゴミは分別まで終わり、掃除機まで完璧です。

今からお風呂ですが(笑)

寝てるんじゃないかしら(笑)

 

あ、腸活ごはんは上手く出来ましたが、母はキノコと鶏肉のキムチ炒めのが好きみたいです。

まあ、これからまだ色々試します。

 

痩せたの役に立ちました、隙間通り抜けたり、狭い通路ではこれは便利

ただし、重いものは破壊的に重くなる。

昨年までやってた仕事、多分今はもう出来ないなあ(割烹料亭お膳運びとか接客、とにかく器は重いのを50人前とか運ぶ洗う片付けるしていた)腕力明らかに落ちたし。

 

じゃあちょっと命の洗濯、ささやかなご褒美いてきま➰(笑)

 

CDとかも纏めなきゃ

明日から聞きながら走るんだー。