39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

一枚イラストにて。(ビン缶捨て編)

分別と言うものは時に非常に面倒ですね。

それにしても、

今年の夏は暑くてリポビタンDZEROの消費が半端なかったんですよ(笑)うちは。だから、ビンが無茶苦茶貯まってたんだけどね、

夏のゴミ出しは暑いじゃん?(笑)

だから、涼しくなったら纏めて出すから!と、今と言う時機を待っていた訳なんだけど。

ええ、やらかしましたよ。

ポリ袋が瓶の重さに耐えきれずゴミステーションの前で、

ビリ、

ガラガラガラ、

ガシャガシャガシャガシャ、バリン、パリーンと。

虚しく舞うポリ袋片手に、しばらく茫然自失でしたが、

すぐさま自宅に走り、

塵取り、ホウキ、ポリ袋五枚。

割れてない瓶は分別しポリ袋を二重にしてゴミステーションへ。

後は危険物だから回収、

ホウキで掃除して逃げ帰る(笑)

 

あるあるだよ(笑)と、

笑って共感して貰えたなら大変慰められます(泣)

 

つか、本当肩をポンポンしてお願い(泣)

 

 

私のキャラクターはむっちりの鳥みたいな生き物なんですが、頭につけてるのはコサージュヘッドドレスやカチューシャなんて可愛いものではなく(笑)

単純にランニングマシンの時に着けているヘアターバンです(笑)

 

色気もなにもありゃしません(笑)

 

 

今回はそんなもんで!!

 

 

 

 

終!!