39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

あー久々運動気持ち良いわー

そして、心は、動画「高速ぶるぶるシマエナガ」に癒されてます(笑)※ウパシちゃん大好き(笑))(金カム)

前にも書きましたが、丸いもの大好き(笑)キノコも鳥もぬいぐるみもミッフィーも好き(笑)

そうだね、お前様たちも丸いもんね(笑)

最近良く抱き締めてますよ(笑)

癒される〰️。

猫パンチ?

はっはっは構うもんかあ(笑)ご褒美ですよ、パンチは(笑)

痛くないぞ〰️(笑)

(嘘です痛いです(泣)毒入ってるし(笑)ソンバーユにお世話になってます(笑))

今週はろくすっぽ運動してません、病院行きが雨だったり、雨で体調をがっくり崩したりで、情けないですね(泣)

体重変動こそ無かったものの、
重要なのはそこじゃないんだよね。
体重増えてなかろうが、
運動しなきゃ筋力が落ちる。体力が落ちる。そこなんですよ。

私はパートナーの好意(病人に対する対処としての彼女の温情)で

ランニングマシンが部屋にある訳ですが、

あくまでも鍛えられるのは脚、腿程度です。

私の腕は細く(これは昔からだ)、手首も細い、握力はあるが、腕力がからっきしだ。大変問題だ。

太っているときから、腕も手首も肉は着かなかった、二の腕だけムダに太り、今じゃ皮が余ってる(笑)

だから、痩せたいなら早期をお薦めしたい。(太っている期間が短いほど良い)

皮が弛みすぎたら残念だが戻せない、痩せても皮は減らない。弛むだけ。

パートナー「ランニングマシンの上で走りながら、腕を垂直に、それから平行にして下さい。

大した運動になりますよ。走りながら腕を使うのは。(笑)わたしもやりましたが何回かやるとバテます(笑)」

私「私もたまに実はやってる(笑)」

だって走ってると暇だもん(笑)

液晶は観ないし(以前記した)、音楽聞いて壁を眺めるだけじゃ、

暇じゃん腕が(笑)で、

私「踊るように腕を水平に広げるんだよ、優雅にね(笑)

イメージとしては、ガロだよ(笑)」

パートナー「ガロ?」

私「我路さんだよ(笑)

ミステリと言う勿れ。(笑)

船の上とかで踊ってたじゃん、危ない際に居るのに踊ってた。(笑)」

パートナー「我路さん大好きですね、貴女(笑)」

私「危ういからね、ほっとけない。(笑)」

パートナーは間違いなく、整君ですけどね(笑)

そんな感じで、走りつつ(競歩)変にクネクネ踊って(笑)腕を動かしてますよ(笑)

やってる私は楽しいが、端から見たら変な人ですね(笑)まあ、構わないか(笑)

キングダムアニメ第二期終わりに近づき、飛信隊皆に鎧が装着されましたね。

鎧買いに行く話アニメで観たかったなあ(笑)(原作にはある)論功行賞もだけど、服がこれしかない(笑)信が楽しかったですが。服って捨てられないよね。(泣)

皮膚科に行くにあたり、着まわしを考えて服を選んでたんですが、いざ着てみると、

そりゃあもう、服もタンクトップも、キャミソールも伸びきってました。

すかすかです。

そんで、「一番良いときに着てやれなくてゴメンよ」と、思わざるを得ません。

服一枚一枚に思い出があります。特に太っていた時の服も、

いつかまた着れるかもととっていた服も、どちらもです。(こちらは絶賛いま活躍してますが、時代が古くなってます、しかし嬉しくて着たいんですよ)

服の整理は多分簡単です。太っていた時は服を最小限にしか買いませんでしたから。

前に書いたが、でっかい専門店の服は、高いのに可愛くない。ブラウスとカーディガンとパンツ、それと、しまむらで春夏秋冬一枚ずつでした。選ぶ余地が狭いんですよ。

お金をそこにかけたくなかった、

コンプレックスにきれいな服を着せても更に惨めになるだけだったから(あくまでも私がです)。

でも、パンツ(ズボン)は、まだ捨てれないなあ(泣)緩いけどウエスト折れば穿けるし。生地好きなんですよね、付き合い永いですから愛着ありまくりですよ。(あと、それなりに高かったから長持ちした。大事にしたい)

運動すると、肩を鳴らしますね(笑)気持ちいいくらい首とかゴキゴキ鳴りますね(笑)それが気持ちいい(笑)まだ運動2ターンありますが(笑)

なんか母親が友達に電話してて

母親「ええ、娘が本当に痩せちゃって、

あなた今娘を見たら驚くわよー(笑)

顔まで痩せて、可愛くなってるの、小さくてねー(笑)」

そんなに、前はダメダメでしたか私は(笑)顔もデブデブでしたか(笑)

言わんかっただけで、で、今言ってるわけですか(笑)

結局言ってるんじゃないですか(笑)

痩せましたよ、痩せましたけどもそれはそれで、次の悩みがあるわ。

骨の強化とか、悪玉コレステロールに対処したいとか。腸活じゃ骨の強化出来ないし絶対的に野菜が足りないしね。

太っていた頃より、痩せた今の方が
人と会うのはしんどくなってます。これだけは善くないと思ってます。結局自信にはなりきらないみたいです。(自分が望むほどには)
母親が、顔が小さくてね、と話してましたが、
元から顔が嫌いな私は鏡を見ても大差ないです。
それでもパートナーや親友が私の顔を好きと言っていてくれるから、なるべく保てるように努力はしてます。次会ったときに誉められたいからさ(笑)

さあ、運動しながら、我路さんになろうかね(笑)

ああ、お前様は寝てて良いよ(笑)それが仕事だからね(笑)

 

では、また(笑)( ´∀`)