39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

今は、それが良い

ああー、尾道の美術館ケンちゃんと、警備員さんの追いかけっこに矢鱈癒されます(泣)(笑)

可愛いなあ、

猫と言うより(いや、猫だが(笑))

二人?のやりとりですね。

毎回この二人?のやり取り更新される度観てますが、ひたすら癒される〰️(笑)

うんうん、お前様にも癒されてるんだよ?

それ、私の椅子だけどな!?(笑)

ゴールデンウィークの話題が飛び交ってますね、しかし先ほどニュース観てたら(スマホで)

私はすぐにもコメダに行きたくなりました(泣)何だこれ、食べずには居られないコラボレーション!(泣)勿論行けそうもないから、親友Sに代わりに食べてくれ(泣)と、頼みましたが(笑)

真に食べたい物なら、私は当日までにしっかり身体絞って行きますよー(笑)何せシロノワールってだけで膨大なカロリーですからねえ(涙)

だが、食べたいならやりますね〰️(笑)

まあコメダは近くに無いから仕方ないんですが(車で一時間、チャリではまず無理な遠さ、市を跨ぐ)、

母の日には甘いもの母と食べたいなあとか、(パンケーキ食べたい、女二人で可愛い店行きたい)

企ててますが(笑)

さて、これもどうなることやら。

相手が相手だからなあ(笑)(泣)

キャラクター物だと、今ならMofusandが好きなんですが(猫だからな!(笑))

何だこの憎たらしい可愛いグッズは(笑)

前から書いてますが、今更実用性の無いグッズは買わないようにしてますが

(マグカップ、箸、カトラリー、ガシャポン、ぬいぐるみ、文房具等、既にきっちり二つ以上持ってるものがあるならそれ以上買わないこと。但し仕事で使うなら別。)なのに、マットとか卑怯過ぎるよ、欲しくなるでしょうが!(泣)

ちなみに、mofusandの本も二種出てますが(書籍だね)、親友Sが既に私にと買ってくださっているそうな(笑)

見抜かれたか!(笑)

普段あんだけ無駄遣いするなと彼女に言ってますが、

彼女の目には、これは無駄遣いではないと判断した上で、

私もそれを許す(欲しがる、読みたがる)と分かっているのでしょうねえ(笑)侮れないわ(泣)

悔しい!もう本当猫大好き!(笑)

先日買った漫画版ELDENRING一巻で、

褪夫「トンボでけぇ!!

コウモリもでけぇ!!

カニも熊もクソでけぇ!!

犬は普通!!

ウサギとヒツジは可愛い!!

 

あと猫いねぇの?

俺猫好きなんだけど!!?」

と言ってましたが(笑)

猫は出したらいかんだろ(笑)

猫が出たら和むだけじゃん、(それはフ●ムにはいかんだろ(笑))

あと猫が特化したお供になる有名ゲームが既にあるからな!(笑)

かくいう私も、アイルーを解雇が一切できず、
プレイしてた甥達に
「私の目の前でアイルーを解雇しないで(泣)」と、頼んだものでした(泣)

愛着あるキャラクター解雇とか切り捨てが、出来んのですよ(泣)特に冒険当初に矢鱈お世話になったキャラクターとか、お別れとか無理(泣)

だから選択肢自由なRPGがなかなか出来ないんですよ(泣)

切り捨ても自由、しかし切り捨てねば決まったルートのみしか進めない

(それを選択した場合好きなキャラやアイテムが仲間にならない、入手出来ないなど)、

要するに欲張りなんですよね(泣)

昨今は自分が選択肢を迷わず選ぶのが普通のゲームだらけなので、ルーンファクトリー5で足止めですよ!(泣)先に進みません(泣)

さすがに結婚相手は迷わず選びますが(笑)

先ほど、親友Sから「タクシー代金やるから、コメダに行きなさい(笑)」と、LINEが来ましたが、(笑)

タクシー一時間走らせる代金とか、普通に恐ろしいわ(泣)無理!!(泣)

つか、私を甘やかすな!(泣)

 

とは言え、甘やかされている内が花かも(笑)いや、行きませんし、お金を貰ったりとか断じてしませんが(笑)

 

ただ、今のところこんな日常で、結構幸せだなと(笑)

さんざん毎日泣いたり怒ったりしてますけどね。

嬉しいこと一つ、楽しいこと小さいこと一つで、

運動も、日常も気分も明るくやれちゃうものなんですよ。

単純です(笑)