39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

やっるかやらないか(未遂有り)

頭痛して寝坊、テンションだだ下がりですが皆様健やかにお過ごしでしょうか。

時間が無いので昨日のことをダダまとめ行きまーす。

 

腹筋してたら、ソファーでブランケットでくるまる梅(猫、我が家では一番年下)を見た。この猫本当にうまくブランケットに包まれるので顔すら見えない(笑)

そうかそうかお休み(笑)と腹筋続ける私の目に飛び込んできたのは楓子(勿論猫、我が家の年長ボス、母に溺愛されている)が

ブランケット踏み踏み始めたあああ!!待ってそこ梅が中に!梅も逃げろよ!(笑)踏んでる可愛いいいい(笑)(止めろよ)

寝ちゃったかあ、たっはー、仕方ないなあ(アシリパさん風)(笑)

良いものは、時として人の手が入らない方が見れるよな。腹筋進む進む(笑)

 

運動しながら、キングダム一期アニメ観てました、遂に飛信隊が出来ました、早い早い。

王騎将軍素敵結婚してください(笑)とは以前記事に書きましたが、もうたまらん、ムフー(笑)

と、うっとりしている最中に

 

「ハアハア......、もうすぐです」

......おい。

「さあ、李牧が来ましたよ(爽やか美形)」

「おまおまおまおまおまテメどの面下げおま!!!!(怒)(以下略)」

※私は殿に恋をしております。記事「まだ君(王騎将軍)を愛してる」参照。

 

拳を握り速やかに振り上げる、運動課程の私、そういや親友に王騎将軍がたアニメ出た(笑)しかし李牧(以下略)と話したら、

悟空「これは、クリリンのぶん!」

みたいなノリですね(笑)と言われたので、

私「違う!クリリンのことか!!の間違い!!」と訂正してまで手に終えないバカを繰り広げましたが。

※結局テレビを殴るようなアホはやらかしませんでしたが、相変わらず、「苦労性なのに頭が切れ、しかし将来の夢は昔いた場所に戻り牧畜とか、頑張っているからと言ってテメ許されると(以下略)」と呪い節は相変わらずです。(泣)

 

余談ですが四月頭にはアニメ化キングダムの二期がもう始まると予告が出ました(泣)

絵が一期に比べクオリティが(以下略)なんでこんだけやれるなら一期に(以下略)このクオリティで王騎将軍を(以下略)(泣)(泣)(泣)

なんと言うかあと十日もなく一期アニメ終了か(つまり王騎将軍(以下略(泣)(泣)(泣)))

2話分見れるのは楽しいけど本当に早いよね、最期まで見るぞ!

 

 

イムリミットは30分だ、さあ材料刻め、肉を仕込め、タレを作れ!

昨日時間押してると書きましたが、ちょっと組長仕事で運動も料理の下拵えも押してました。

運動終わったら調理だから、タレに肉が染み込まない、だから今やら無いと

美味しくない、は、頂けない。

美味しい。と言われるだけでやる気も元気も変わるから。

しかし、時間は押している、出来るなら五分前には家を出て競歩したい、ガスや猫の様子を見てから安全に出掛けたい。

 

完璧主義(半端)は本当に面倒だ、割り切れるものを割りきれず結局中途半端になり、頭痛が増したりストレスをガンガン上げる。

結果から言えばやりましたが(笑)

でも、手が震えたりチラチラ時間見たりで、下拵えに集中仕切れてないなあと、後悔でうんざりして逆に疲れてしまい、その足で競歩だから、気分良くとは行きませんでしたね(泣)

 

今日の下拵えはさっき済ませましたが、料理の醍醐味「美味しい(笑)」を頂けるかまで挑戦なんです(笑)

 

ちなみに、酢豚は「美味しい(笑)」頂けました(笑)言って貰えるかでテンション変わるよね。

今日はキノコのキムチ炒めと、キュウリと笹身ピリ辛和えよ。(野菜が足りない)

 

ちなみに、猫はその後毛布から抜け出しました(良い絵だったんだが(笑))先住猫に新参猫が敵う筈がない(笑)