39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

雨女のチャリ紀行

雨女です。出ようとしたら雨が降るとか、生易しいものではありません。

前日の天気予報をチェックして、曇りだヨシ、とか言っていると

翌朝には雨雲が必ず出来て雨になってます(笑)断じて行かせはしない雨の壁が立ちはだかります(泣)もうね、

こうなると、「まあ仕方ないよ日頃の行い悪いしさ(笑)」とか

「仕方ないよ、今水星逆行中だしさ(笑)」とか

「雨の神様に愛されているんだよ(笑)」とか、

超ひたすら適当なことを言って笑うしかないんですよ。(笑)

あ、水星逆行については水星逆行については記事とか読んでたり、動画とかで観てますが、

占いと同じで、良いことだけ信じるようにしてますよー(笑)調子悪いのを信じてると、事故や病気になりますよ。

ゴールデンウィーク楽しみにしてる人がわんさか居るのに、このネガティブを信じすぎたら、間違いなく事故か起きるでしょ(それも多発)。

それは困ります。

ネガティブ自体も個人個人の心掛け(ちょっとでいい、ちょっとが百人なら百人力だ)さえしてれば、

事故も事件もある程度は抑えられるでしょう。(つまりは例年通り)皆さん何事もなく楽しいゴールデンウィークを過ごしてほしいと思います。どうか、楽しんで。(´▽`*)

しかし、昨今の強盗数の多いこと。

類似犯呼ぶから実に迷惑です。有るところから盗むみたいなやり方は共感できない。(あと、高齢者を狙うのやめろ!)

努力して貯蓄したものを、暴力で奪うのが日本人なのか(特に若者か)。

暴力化する若者に将来不安しか感じない、こんなのが家族作って子供育てるとか、良い未来がさっぱり見えない。

「持ってる子から貰いなさい(奪いなさい)」「強いグループにいなさい(弱いグループには入らないように)」と、簡単に躾そうだわ。弱者からしたらたまったもんじゃない。

 

やっぱり雨降り始めたあ!(笑)

雨合羽ですか?

用意してますよ、昨夜から!(笑)もう、わかってたからね!(自棄)(笑)

えーと、何の人かしら?ホスト?なんかのCM出てた人?単にナルシストの人が、「デブは甘え」とコメントしたらしいですが。(本人筋肉凄いらしいけど、そんな自撮りは百回リテイクして、最終的に一番良いのを上げれば良いよ)、

取り敢えず、あなたがあなたを大好きなのだけは良く分かりました。

ですが、水飲んでも太る人も居るわけ、何回も記したけど薬の副作用で太らなきゃ働けない人も居るわけ、(つまり薬は甘えだと言うわけね)

数学のデブをデブと言っておいて何だけど、

人の見た目や体型をなんであんたが「甘え」だとか軽はずみなコメントしてんの?

実業家だかホストだか知らんが、これが適当な地位もないオッサンが、コメントしてたらフルボッコだよ。

(有名な人かさっぱり知らんけどな!?(笑))知らない人からすればただのオッサンにしか見えないからさ。

コメントその後に訂正したらしいけど、あんたのコメントちっともウケ無いわ〰️。

それでホストだったわけ?頑張ってるホストに謝りなよ。

ちなみに、書き込みとかコメントも見てきて、いいね!とか押したりしてましたが(笑)こんな人好きな人も居るんだよね、好きずきは人それぞれだけど、明らかに「何だコイツ」と思ってる人もいて、安心しました。

あと、「痩せなくて~と言うやつほどよく食べ飲んでる(笑)」「実際甘え」「努力して頑張ってる奴もいるが、如何にも弛んでるデブは確かに甘え」など、

手厳しいコメントもありましたね(泣)

なら私の自信は24kgか?と言われたら、「自信がないから24kg減らしただけ」と答えますね。

では、24kgが自信になったか?と言われたら「努力の程度には。努力はkgでは測れません」と答えます。

うんうん、お前様は、太ってるがそこが良いからそのままでいておくれ(笑)

太ってるが好きな人ごまんといるから!

柔らかいくらいが好い人たくさんいるから!

ふくよかは魅力的だし

素敵だから!

 

今から処方何だが、本当に止む気がないわ(笑)この雨。

先生の前で久々に泣きましたよ。怒りの理由を聞かれ、話してたらついね。(当然母親のこと)

でも聞いて貰えて良かったかな。

歪な関係とか説明面倒だったけど、最近ブログのお陰で頭は整理しやすいんだわ私(笑)

凄いやブログ効果!(笑)

つか、顔みっともないわ(泣)泣いたし(泣)

 

先生は、親と距離をとるべきかも、と言いましたが。

母にはもう、そう、時間はありません。

なら、最期まで居ますよ側に。

おそらくは、辛い別れになると知っていますが。

(兄が、

母が重苦なら引き取り

私とは会わせないと断言している、

葬式も辞退させている、

つまり母が最後の入院になったら、見届けた瞬間にもう二度と会えない)

 

ああ、そういや、こないだ無駄にしたDVD(レンタル二日後一枚も観てないうちに母親に返却された事件)借り直し行くか(笑)

でももう、借りたい作品が私のなかで変わってるから(多分)、全くおなじは無いかも。

外、どしゃ降りだけどな!?(笑)チャリで雨合羽で、さてどうしようか?まず、スタバか?(笑)