39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

柱稽古編お仕舞い(あとアニメ話?)

先日鬼滅が最終回かと思いきや

二週に渡り最終回拡充スペシャルでしたか。(笑)

明日がこちらでは最終回です。

先週は観れました。

特に大きく原作から足された部分は無かったので、安定だなと思いましたが

やはり、動きがあるアニメに声が加わると凄いですね。

個人的には善逸ですね、いよいよ兄弟子の前歴出ましたし。

週末ははあらゆる意味でハラハラしていると思います。

そんな時に仕事になったりするんだ(泣)

鬼舞辻無惨のあれやこれが、詳しく語られるので、楽しみなんですよ。

んで、このまま無限城突入なら、に2クール確実に取るから

来年いっぱい鬼滅祭りで騒げるかな。

(パートナーはもう最終回を観たみたいです、私は降りてくるのが遅いからね)

 

こちらでは、

鬼滅の前時間は黒執事(寄宿舎編)をやっておりましたが、先週最終日を向かえており、次はなにかと観ていたら

次は「逃げ上手の若君」ですね。購読はしてましたが、一定期まで読んだら「まだ、笑いや突飛が足らない」となり、読むのを止めましたが、

さっきも書いたように

アニメ化すれば動きや声が入る。

更に原作に足された分かりやすさで作品を面白いと思わせる。

主題歌や挿入歌や、背景のサウンドで盛り上がる。

時間が日付変更より少し前程度ですが、

仕事が問題なく終わったら観たいです。

Dr.STONE 3期

葬送のフリーレン

勇気爆発バーンブレイバーン

ダンジョン飯と、

好きなものが順に終わり

寂しいけど主題歌でランニングしてるから、歌詞を覚えるのは早いのですが

 

親友Sに「双炎の肖像」※勇気爆発バーンブレイバーンのエンディング曲。を、

歌うと「止めろー止めてくれー!」と言うのですが(笑)

(彼女はブレイバーン単体が好きなので

主人公男二人だけのエンディングは辛いらしい(笑))

しかし、パートナーも実はブレイバーン好きなんですが(笑)

私は今朝「双炎の肖像」を、

通話最初から歌ったのですが

一向に止めないので(笑)

「あの、そろそろ止めませんか?(笑)」と話すと、

「スミスやイサミを思い出すブレイバーンで

エンディングなら聞くし、私は別に止めませんよ(笑)」と言う、

ある意味キャラが好きなら歌もオッケーな話になりました。なら私は全部歌いきらねばならないのですね(笑)

分かりました。

今日のランニングは

「ババーンと推参、バーンブレイバーン」と「双炎の肖像」を

エンドレスリピートだな(笑)と、腹を括りました。

この蒸し暑いなかで(笑)

後は、最近タイバニ2の再放送で、ようやく、完結まで観れました。

もう、無茶苦茶泣けるなあ(泣)

昨今のアニメは演出が上手すぎて、すぐ涙腺が、緩んでしまいます。

で、タイバニ2終わったなあと感慨深く思っていたら、

明日からは葬送のフリーレンを再放送始めます(笑)みたいになり、 

しばらくアニメは飽きないな(笑)

とは、思いました。

劇場版キングダム~大将軍の帰還~の公開に合わせて、

アニメキングダムが三期まで弾丸放送みたいで、

主題歌が好きな私は 

やはりなんだかんだ観てしまうと思います(笑)

1日に一時間はアニメ観ている(運動しながら)ので、

最新とか流行りには無関心ではありますが、

結局観る局面があれば、観ますねやはり(笑)

 

ここからは、企画最終日の話。

「年金でたから贅沢に来た」

おじいさま三人組が来客として昨夜おりました。

オーダーが立て込んでいて、先輩が「あ、若い方にオーダーどうぞ!」と、私に振ったので、オーダー伺いに参りましたが、

なかなか良く食べるし飲むし。

まあ、飲み放題だから、高いとまではなりませんでしたが、

無茶苦茶食べてるのが清々しかったので、そこを私は楽しんでました。

お帰りの際に、

「こちらは通常の料金のご案内です。懐石もございます」と、

パンフレットを配っていたら

「じゃあ、君のパンフは貰えるかな?」と、言われて

「はて?」と言う顔をすると

「あはは、分からないんだね(笑)」と言われまして、

「あ、名刺とかは持ってないので」とは話したものの、

最後まで機嫌は善きおじいさま方でした。

それが良く分からなかったから、

仕事終了後に、先輩に「君のパンフ」って何なのか?と尋ねてみたら、

先輩H「「君のことを知りたいな」ってギャグで、●ちゃんはモテてたんだよ(笑)」

と、言われまして、

 

はあ、

個人を知りたいと言うのは、モテなんですかあ。へえ。

と言う感想で終わりましたが、

二度も三度も会わないだろうし。

ここだけの話だと切り上げました(笑)

 

 

とにもかくにも、企画は終了。

皆様たくさんご予約、ご来店有り難う御座いました!

お陰様で、良い経験にも、辛い体力勝負にもなりました。

 

さあ、今夜からは常用メニューだ。

 

切り替えて掛からなきゃなあ。

 

頑張ります!