39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

泣くなら、笑いながらがいい。

では、最初にBGMコードから確認宜(よろ)。(笑)

BGMは「ババーンと推参!バーンブレイバーン(フル)」で頼(たの)。(笑)

 

先ほど、届いてから数日は経過してたままだった、

テレビアニメ(来週最終回と思われ)勇気爆発バーンブレイバーンの主題歌CD(笑)

 

私は、心療内科の患者ですが、

それ以前にオタクでございます(笑)

同人誌活動(漫画も小説も自費出版から販売、コミケにライブを一通り通過しております。

卒業はしましたが、

見る側になっただけで、

聞きたければ聞くし、読みたければ買います。(笑))

よし、マラソンするか

 

 

よし、

今夜はバーンブレイバーンCD走りながら聞くか(笑)

 

 

くらいの軽い勢いで聴きますよ(笑)

 

※イヤホンしてますよ。

※私は家でも外でもイヤホンですよ

スマホで好きな歌を流しながら(ノーイヤホン)走る(自転車でも)人を心底軽蔑してますよ。(好きな歌を公共の場所で流すな、押し付けがましい騒音被害だ)

 

で、軽い気持ちでランニングスタート始めたものの、

走りながらCDプレイヤー操作って実は結構集中力必要なんですよ?(笑)

で、何の押し方を間違ったのか、

ババーンと推参!バーンブレイバーンがエンドレスリピートにロックされてしまってて(笑)

あれ?二曲目行かないよ?

おかしいな?とか、

 

思いながらも、

結局50分そのままエンドレスリピートに聞きながら走ったわけです(笑)

ロック解除とか、あまりやる気にならなくて(笑)

だって、ヒーローソングだもの(笑)

聞いてるだけで明るい気持ちになるし、

バーンブレイバーンの内容知ってれば、凄く馬鹿馬鹿しく笑える、と言うか、

笑うしかない(笑)

こんなに、笑いながらが走ったのが余りに久々で、逆に楽しくなったな(笑)

 

で、歌いながら覚えながらリズム刻んだりしながら

先日の事を思い出す。

 

酵素ご飯カフェに入った際に、オーナー(女性二十代)の旦那さんが入ってきて、

そりゃもう恥ずかしい挨拶しか出来なかったんですか(泣)

旦那さんが出ていった後、私は染々と

「いいなあ」と、呟いていたんですよ。

本当に無意識に。

オーナーさんが、

「いやー、面倒なことも多いですよ(笑)

それに一緒に居ないなら

居ない楽しみがあるじゃないですか。」と

話してくれましたが

 

※オーナーさんは、私が遠距離婚約中なのを知ってます。

 

確かにそうです。

それを容認して楽しむと決めた上で、婚約中な今を満喫しているのです。

でも、またしても私は、

「でも、羨ましいな。」と

言ってしまっていたのです。

 

思わず呟く言葉とは、その時の自らの本音です。

言い直してしまう場合は言い訳(本音ではない)です。

自らの魂に聴けとは良く言った物だと思います。

 

自分の魂に恥じない選択を、とは、

かの有名なハガレンの師匠、イズミさんの名言ですが(笑)、

本当に大切な瞬間は魂に誓えるか、何が大事か、本音が出るんです。

 

それもアッサリ出ます。

 

そしたら、ランニングしてるのに、涙がね。

恥ずかしながら、溢れてしまって。

 

寂しさが素直に涙になったんですよ。

 

あー、

これは本当に、会わなきゃ駄目だわパートナーに(泣)と、思いました。

 

まだ、パートナーには話してませんが。

Sには話しました(笑)

 

今すぐにとかは無理だし

来月、再来月とかも無理。

私だけの問題じゃないから。

 

でも、年内には会おうと思いました。

いずれ詳細分かりましたらご報告致します。

 

所で、写真は「小豆美人茶」ですが。

カフェに置いてあり購入しました。

ポリフェノールカリウムが含まれている(特にポリフェノール特化だね)ので、試しに。

 

小豆を茹でた上澄みの水みたいな、と言うか、その物です(笑)

美味しくは決してありません(笑)

しかし、カロリーゼロとか、ポリフェノールとか含まれてると考えたら

水よりましかなあ。くらいですね。

特に不味くは無いです(笑)

美味しくはないだけ(笑)

 

野菜不足は補えないなあ。

でも青汁買おうとまではならないんですよね(泣)

経済状態が月々変わるんだから、毎月間違いなく買えるとか計画立てられないなら、無理して買わない方がいいと。

でも

視野には入れてます(笑)

 

ポリフェノールは坑酸化作用ですが、

私も漏れ無くおばさんなんだから、努力しなきゃ足りない部分もたくさんあります。

申し訳程度でも

多分、気の持ちようだね(笑)

 

 

でも、好きな人がいるから

多分本当にある程度

ましなくらいには若々しく居られてるみたい(笑)

恋をしているから。

 

 

さて、

泣いたことも含め

パートナーを困らせずに、何と伝えましょうか?

 

いや、本当に。(泣)

 

悩んでいるんですよ。