39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

初心。

内職始めて二ヶ月目、

当然ミスはボロボロに出てきて始めた一週間は

苛立ちと悲しみに支配されていました。

頭がいっぱい。

でも、本職の方も少なくとも体重37kgに陥るまで、

ずっと悩んでましたし、

辞めたいと思ったことが数回はありました。

 

内職の方は、人様からすれば実に簡単だと思いますが、私は悩みました。

でも、パートナーからの頼みだから引き受けたってだけ。

 

パートナーは無理強いをする人ではなかったですから

やはり、いつでも辞めることはできました。

でも、辞めたくなかった。

私は結果がどうでも諦めと見切りはスッキリしていますが、

 

本職も内職も、自分が及んでいないだけだから。

そして、及ぶには人の三倍時間を掛けると決めてますから。

だから、内職はまだまだこれからだし、

本業こそ、これからまた新たな転換期を迎えるのだと思います。

 

そして、それはブログも同じです。

一年と、まだ半年にすらなりません。私は交流が苦手だから、大きく傷付くことなく今でも好きに書いてますが、

最初一回目の投稿が

一回も誰にも読まれてない1日があり、「やはり自分のブログなどは」と、

思わないでも無かったのですが、そこはそれで、

自分の素を出しやすいなら何でも書いちゃえ(笑)みたいな気になり、

グループにも入ったり(ランキングには参加してません)

様々なブログ様を観に行く時間だけは当時(無職、辞めたばかり、ダイエットだけの一年半)は、

苦痛だったかと言われたら、私生活は満ちてたから問題なく、

読んでいただける方も徐々にじわじわ増えていったり、購読頂いたり。

けど、仕事本職が始まってからは

むしろ、

仕事の話が書けるのは楽しいと思うようになりました。

もちろん長くたくさん投稿が出来なくはなりましたが

そこは、割り切らないと(笑)

 

でも、

仕事内容が増え記事もそちらが増え

体調やランチの話も増え

給料も増え

そうしていたら、読者様も来ていただけたり、スターをたくさん降らせてくださったりの

 

願ったり叶ったりになりました。

 

そう思うと

 

社会には適応し難い頭と、

社交が圧倒的に苦手な顔と、

最早40kg程度の体でも

社会に少しは触れられる。

少しなら社交出来る。

身体は作れる。

そう感じるほど、書きたい記事も毎日溢れてきているのだと。

 

私の記事は当たり前ですが私の1日。

そこに色んな事が起こるから書くのも楽しい。

 

いつだって、最初は不安からだった。だからって何でも挑みたいわけじゃない。

良く考えて人に聞いてパートナーの話を取り入れてから私が選ぶの。

 

忘れちゃいけない。

大切な人なら回りにも

ブログ、この中にもたくさん居ること。

貴方たちの励ましがなくてはダメだった日もたくさんあったの。

 

本当に、たくさん。

感謝しています。

そして、それを忘れずに毎日生きて行こうと思います(ずっとそればかり考えてるわけではありませんが(笑))。

 

 

最近は

 

GoexCEED(ダイヤのエース)とか

裏切り者へのレクイエム(ジョジョ5部)とか、相変わらずブレイバーンや、ワスレガタキを聴いてます。

 

私は先を観ている歌が好きで、果てがないのが好きみたいです。

多分、打破と言う言葉も好きなのかと。

 

だって、負けたら悲しいから、

頑張って掴みたい結果や未来があるから。

 

 

打ちのめされても、なんぼです。

いくらでもそうしてきたし、抗えない時期もあったけど今は違います。

 

↑スターリワードでただ飯食べてます。(笑)

普段一番大きいサイズとか飲まないよ!(笑)

 

 

さあ、休憩したら酷暑に飛び出して、帰宅したら走ろ。

 

走りたい気分なんですよ。(笑)