39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

あんまりだああああ!

ドラえもん風にタイトルは読んでくださいね(笑)

いや、笑い事じゃない。

 

急ぎで頼んだ件の

クリーニングの作業着は一切ダメでした。赤い染みも、袖回りもまるで落ちちゃいない。

何のためにお金払ったのか。orZ

早めに帰ってきたから嬉しかったんですが、喜びより絶望しか無いですね。

暑いなか自転車飛ばして取りに行きましたが、

帰りに納豆チゲとか材料買い込んで料理してますが、

気持ちは晴れませんねえ(泣)

これで明日社長お誕生会か(笑)

らしいと言えばらしい格好ですね。

とは言え

めげずに染み抜き専門とか、

他の漂白剤とか試すしか無いんですよね。

 

内職は区切りが着きましたが、先日話したように、

今回は、やれるだけやった風で、

充実は獲得できませんでした。

 

頑張っても報われないことは散々ありますが、最近その負のループにはまってます。

 

3ヶ月、内職しましたが、

これは連続やり続けたら、

負のループを生み出す気持ちを引き出すな。と、

 

成功とか不成功が曖昧なだけに、

必ずしも自信には繋がらない。

 

私は私には高い得点をつけないから、

終わる度に負を抱えているのです。

 

出来れば負の感情を自己生産はすべきじゃないので、

年末を目処にしようと思いました。

 

 

一度は立ち返らなければと。

 

あ、

秋は

清水寺伏見稲荷、みたらし団子専門店、アフタヌーン食べ、水族館、焼肉屋など、予定が詰まって参りました。

 

どこまで制覇できるかなあ(笑)