39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

内職多忙。

財布の一件があり、先週はあらゆることに時間を割きました。

自業自得ですが!

重々承知していますが!

なので、

予定していた内職を前倒しにしなければ

月末に苦労する計算になります。

 

先月の内職は無事に終わりましたが

だから今月も上手く行くなんて

そんな甘いことは考えません。

 

自信不足が得てして悪いとは思いません。

確かに成功体験豊富な方が

堂々と楽しく生きやすいかも

 

でも

現代人の自信て、

なんと言うか努力の方向が違うから

 

見ていて羨ましいとは思いませんし

 

すごい自信満々な人が

須らく本当に幸福か計りかねます。

 

私は、

自信はなくても、得意なことや、好きな人がいれば

それだけが十分ほこれます

 

同時に、そう言う事柄や人が、

未熟な自分を押し上げてくれるので、

自信が挫けても、

ちゃんとまた立てます。

 

財布の件はただのαに過ぎず(パートナーの援助とか、チャージとか)

 

大切なのは

 

卑屈に小さくならない事と

 

視野を広げて順応する機会だったと

 

今は思います。

 

 

また、地元の中に埋没したら忘れてしまうかも知れないけど

また、外に目を向ける機会を作るつもりです。

 

関わらなきゃ、あらゆる力が弱くなる

 

見るのも訊くのも

体験するのも

ミスをするのも

叱られるのも

 

結局大事なことです。

 

内職が思うように進まない(泣)

どうも煮詰まってるみたいで、

一旦頭をスッキリしなくちゃダメかな。

焦ると本当いいアイデア出ない。

 

8月は結構ご予約が多くて、思うように休みを配分出来ません。

 

あと

 

流石に夏場は無理をしないように言われたから

無理したシフトには乗りません。

 

ほぼ毎日こんな状況で

無理効かないでしょ(笑)

 

 

お見苦しい写真で申し訳ありません。(泣)

 

内職大して満足行かないまま

これから仕事

 

なんとも半端でモヤモヤですが

 

仕事は仕事

内職は内職

 

オンオフ切り替え大切です

 

頑張ろう。

 

あ、新しいクレジットカードも届きました。

やっとポチれるー(笑)

 

ショッピングポチれないのは少し不便でした。

今しかない在庫とかね(笑)

 

スマホ決済慣れたのは勉強になりました。

 

敢えて使う機会は少ないとは思いましたが。

しかし、今回の

不測の事態に大変役に立ってくれました。

 

今はスマホ様々だと思ってますよ(笑)

 

ポイントたくさん着きましたし(笑)

 

 

仕事の時は財布を持ち歩きませんが

(ランチに行かなきゃならないシフトの時以外は)

スマホがあれば、なるほど便利ですね。

私のスマホは十桁パスだし、

五秒後にはロックですので(笑)

 

↑これも

携帯盗難から学んだんですよ(笑)

お恥ずかしい話(笑)

 

 

失敗からじゃなきゃ学ばないこともたくさんあるもんね。

 

 

 

では、そろそろ行きます!

 

皆様はおやすみなさいませ。

( =^ω^)