39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

運動、運動、また運動。

ようやく、まとまった休みに(三連休)入ったので、

昨夜の焼肉の脂くらいは消化せねばと、目を覚ましてからは、

腹筋、

腰回し、

ランニング、

腹筋と、

連勤中では出来なかった運動を満喫しました。

流石にもう暑いから、高々前半45分はしっても、汗で大変です。

これを2セットやりますからね。

仕事の日は絶対無理(笑)

後はランニング前には生活必需品買い出しにも行きました。

洗剤とかシャンプーとかティッシュペーパーですね。

重かったわ(笑)

 

後、定期貯金の通帳が満杯になったから、新規で作り直しました。

ATMの方が嫌な顔されないから毎回定期はATMだったんですが、

繰り越し更新は仕方ないよねえ(泣)

しかし、まさかの知らないまま郵便局行ってましたので、印鑑が必要になるとは。

無いよ(泣)

 

仕方ないからドラッグストア帰りに別の簡易郵便局で作り直しに行ったら

簡易中の簡易郵便局なので、

局員1人。

無茶苦茶時間かかりました。

どうやら定期更新の書類自体があまり無いことらしく(田舎の片隅郵便局あるある)、

また、

マイナンバーに紐付け薦められて悩んだり(泣)

いつも行く郵便局では五人以上は居るからなあ(泣)

やはり、早めに終わらせたいなら慣れた郵便局の方が楽ですね(泣)

 

その後、

先日の来店のお礼も兼ねて、

自転車屋さんに向かい空気入れて貰いました。

 

帰宅して、ランニングして、

シャワー浴びてから夕飯後に寝ましたが、久々に、

ああ、休みなんだなあ〰️(泣)と、思えました。

あちこち移動して疲れましたが、

苦になら無いのは何だかんだ行動に縛りがないからですね。

「疲れ」ても、

気持ちの良い疲労だから、

眠るのも楽なんです。

 

お陰様で、大変良い眠りを体験出来ました。

夢を見たのは久々でした。

馬鹿馬鹿しい夢でしたが(笑)

 

で、ランニングしながら、内職のアレンジなど考えたので、

パートナーに話をし、許可が出たので試します(笑)

これで、成功したら、次なる報酬(おまけ付き)に繋がります。

半年だけですから、稼げるなら半年の間はやり込んでみようと思います。

 

蚤の市の日に使っていた、お気に入りの雨傘に小さな穴が空いていて

15年大切にしていたんですが、確実に経年劣化だなと、落ち込みました。

こちらでは、無い店のお品でしたので。

それを買いに行く切符代金(片道4000円の往復)を手に入れたいと思います(笑)

 

今じゃなきゃ

出掛けるのもいずれ体力が無理になりそうなので。

 

運動してると、頭が冴えます。

私にはやはり運動が必要です。

内職や本職の事も沢山考えながら走ってます。

ヒントが出やすいんですよ(笑)

単純何です。

 

 

特に特筆するほど大事の無い1日でしたが、

私には1日何事もない休日は愛しいです。

 

さて、明日は内職がっちりやるぞ!

 

(天気次第じゃ寝てたりするかも(笑)

 

 

まあ、休みだから

 

 

好きに過ごしたいと思います(笑))