39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

少しばかり体調思惑無し。

やっと秋になった気配をハッキリ感じていましたが、

それとは逆に来るとは思いましたが、

秋の鬱に近づきつつあります。

センチメンタルになりがちな秋ですが、私からすれば春と同じくらいに少し辛い時期です。

辛い....って

精神的にキツいんですよね。

多角方面から苛むんですよ。

怒りもあるし、悲しみもあり、

鬱いで心が閉じ籠り勝ちにもなります。

 

春は、せかされる意味で辛いのですが

秋はなにより気持ちを鬱いでしまいます。

 

運動している最中はそうでもないのですが、仕事の最中などは良くないですね。

ともすれば皆の声を拾わないのを選ぶことをやりかねない。

 

ところで昨夜多機能プリンターを作動させましたが、

もう、本当に心が折れ掛けました。(泣)

あんなの、毎度毎度使うのかと。

ケーブルで繋いでる方が楽なんですが、最近は無線LANからなんですね。

無線弱かったら起動しないんじゃ(泣)

 

設定に二時間もかかる悲しさで、ようやくプリントアウトしましたが、

また次回起動するにしても

 

結構大きいんだよなあ(泣)

正直邪魔だー(泣)

 

とにかく内職一旦終えるまでだと割りきり、プリンターは直しました。

次回がおっかない(泣)

 

苦手な分野です。

最近の物事には前向きに馴染もうと頑張っているんですが、いかんせん機械は拒絶が激しいんですよね(泣)

エラーが出る度に心は削られます。

 

どうにか、上手く行ったものの

予想外に時間を食ってしまい、これがまだ何度と続くと思うと

なかなか寝付けませんでした。

朝も、落ち着かなくて早めに目覚めてしまい

 

しかし、仕事があるから朝からプリンターやパソコンに向かい合ってる場合じゃないんです。

 

まだ、不安ですが

 

馴染むまで頑張ります。

 

ではまた!