39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

突貫作業。

急遽急ぎの仕事になり、

十四時間耐久レースに相成りました。

何でと言われても

 

仕事なんて、結局相手の我が儘とか気まぐれなんですよね。

にしても、

目は辛い、

足は辛い、

頭は辛い。

更に言うならまだ仕事終わってない(今休憩中)何だと言う。と言うか

 

私に運動する暇をくれないか?

身体ががたついていて

筋力とか体力が

今凄く目減りしてるのが実感できます。

それが更に不安を助長させます。

 

秋に旅行に行こうと

支度や服の準備を始めてますが

 

私は自らの足腰で、

誰にも迷惑をかけず

 

地に足をつけ

駆け出せるのかと。

 

可愛い服も丈夫なバックも、靴も、万全に外側は埋まりつつあるのに

 

自分の体力が持たなければここまでなんですよ。

二度と突貫は引き受けないと決めましたね(笑)(泣)

いい勉強になりました。

 

9月で若干ましになった程度で、

まだ元気でもなければ、

全然暑いのだから、

体力削られてるんですよね。

9月だから、

何がもう大丈夫なんて、根拠なんか無かったことに今さら気づくなんて。

浮かれてたんですね、

台風が比較手ましだったのと(何とか想定内)9月に入り夏休みが終わったことに。

 

それでも、台風は酷い爪痕を他に確実に残しました。

地震も、たまに起きてますし。

 

9月になり

うちでも伊勢海老コースが始まることになりました。

台風でキャンセルになった部分を伊勢海老で埋めるしかないみたいです。

売上ノルマだからなあ(泣)

 

私には直接関係無くても

やはり気になるものです。

 

どこまで頑張れると言う明確な約束は出来ません。

でも、やれることをやりたいと思います。

 

では、行きます。

 

明日成功したよ!と言うブログが書けたなら、

うまく行ったのだと誉めてあげて下さい(笑)

では、本当に行きますね。