39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

暇人の眠りと望み。

昨日記事の盛大な間違いを最初に訂正させてください(泣)

「自由に購読なさってください」ではなく

「購読解除なさってください」です(泣)

何て傲慢な間違いを!(泣)とか、

急いで追加文字したのですが、すでに沢山のかたに読んでしまわれていました(泣)

 

不愉快や失礼、興味など幾らの理由があろうとも、人に「読んで、好きになって」と繋ぎ止めはできないし、

ブロガーも読者も、基本的には自由でしょう。

嫌なら止めていいし、ちょっとでも好きな記事なら、気になったなら読みに来てね!位のものですよ。

だって無料サービスですもの。

(だからって、人様をけちょんけちょんに悪意を向けて記事を書いて言い訳でもないけど。)

 

 

こんにちは、コロナ陽性の隔離中の病人(かなり元気)です。

当然と言うか、コロナに必要な薬以外は、睡眠薬と胃薬程度しか使ってませんので、

減薬は更に進んではいる、筈です。(笑)

筈と言うのは

やはりなんだかんだ空腹を覚えるからですが、(食欲が過大に増えるとか、基本的に本当に必要な空腹以外に無駄な要素じゃないですか。

幸せホルモン増えるのは良いけど

それだけで幸せになれるなら、私も迷い無く毎日毎時間なにかしら口にするでしょう。

暇な時間におやつを増やしまくると、癖になったらなかなか抜けないし。

食事による幸せにホルモンに素直に一途に従えば

※食事以外にも幸せホルモンは分泌出来るが、睡眠と食事が一番手軽

結果は肥満化する一方ですよ。

同等のカロリーを運動するなら別として。)

単純に今私がやたら空腹を感じるのは

食べたいものを食べれないからだと思います。(笑)

親友が「ウーバーイーツとか無いんですか?」と言いましたが、

無いよ、ここは孤島(比喩)だよ。

と答えました。(笑)

 

別にすべてが嘘ではありませんが

発展的意見はあっても叶わない(脚下)され、

ますます孤島みたいな田舎になりかねない土地がうちの県です。(笑)

 

その更に片田舎にコンビニやスタバやワークマン、コメダ珈琲あるのがまだましなくらいで(笑)※マシなの?(笑)

親友が「ウーバーイーツ無くても、おかもちを持って配達してくれる店はないのですか?」と言うのですが、

ピザならまあ良いとしても、ラーメンはー、無くなりましたね。

むしろテイクアウトのが料金安いからそちらにしようと選ぶくらいは、こちらは車社会の田舎。

マックや熱々のパンやらアイスやら、お持ち帰りにしたら、

帰宅したら冷え冷えで、しなしなか、

アイスは溶けてるかの

自転車ドライバーの私には辛い現状。(泣)

 

どうやらその後親友は知らぬ間に、●市配達してくれる店を検索したみたいですが、

「本当に、少ないですね!?」と

驚いていました。(笑)

 

特筆として地下鉄が無い、バスの本数が少ない高齢者に優しくない田舎だからねえ。

 

3食食べて薬飲んで寝てるの繰り返しも、明日には終わりますが、

微熱残るのかあ(泣)いまだに怠いけど、

この程度なら先日の38度に比べたらましだと思う方が建設的ですね。

 

実際あれを耐えたなら、社長連合は大嫌いだが、何とでもなりそうだし。

(本当に辛かったからさ)

 

ところで、

まだ「母との爆発記事をあげないのか」と、思われているかたはいらっしゃるかもしれません。(居ないかもだけど)(笑)

 

それについて、追記があります。

 

まだ爆発から二週間にはならないのですが、

それにしてももう3月

普通に考えれば、次のリボ払いの決済日が近いのですが、私の借金ではありません。

しかし、言わなきゃいかんのですかね。

わざわざ「もうすぐ決済日だからお金を用意して」とかさあ。と、うんざりしてまして、

面倒でしたが母に

「申し訳ないんだけどもう2日です。4日が決済日ですが」と、話すと

「ちゃんと今日預かったよ、幾らだっけ」

大変面倒だった私は予め詳細(手数料、利息、ATM手数料含め)画面をスクショして保存してましたから、見せましたが。

「金額だけわかればいいのよ」と

言われたものの

いや、詳細理解されてないのが一番問題でしょうが。と、

大変頭が痛くなりました。

 

何のための喧嘩をやったのかと。

 

沢山の利息を無視し、手数料も無視した元金(分割の)のみを返金する(テーブルに置いておくだけ)扱いの薄さや、お金の大切さをないがしろにされた私はキレて、

謝りすらさせた筈だったけど。

※記事はもう本当に近々

 

舌の根も渇かぬうちにとか、

喉元を過ぎたら何とかとか。

 

人は結局忘れるんだよなあ。

と。

うんざりですね。

 

それでも、今月からは利息も手数料も会わせた上で更に手数料を上乗せしましたので。

 

 

併せて立派に

生活費に費やすつもりです。

 

私のために使うのは簡単だけど、それは欲求が叶えられそうな状況次第にしておきます。

 

 

さて、休みも今日までで終わりだなあ。

 

明日は早速すでに仕事シフト来てます。

早。(泣)

 

しかも、宮参りかあ。

私のなかにはもう何もウイルスは居なくなっていますように。