39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

大量に荷物が届く。

まず、昨夜の仕事はそう大変にはならずに済みました(笑)

しかし、連日なので、今夜や明日が山場かも知れませんね。

(必ず大丈夫と言い切れないA型です。)

さて。

台風がかなり影響した地域でしたから。

台風一過した昨日あたりから、

もう、

インターホンが鳴り止まず、

おちおち内職も出来ませんでしたが。

内職は完成しました。

短期に?と

仰られたら其までですが

実に1日半分以上をずっと画面から離れませんでした。

今回は一刻も早く終わらせたい理由がありました。

先日記したかも知れないですが、

この内職では、自分の直接的な自信にはならないことと、

かえって自分が多忙を極めるほど、自分の性格がせっかちで忙しくなり、

それを大変醜いことだと自覚をしてきていたからですね。

つまりはいつものことで

 

身の丈に合わないものに欲を出すべきではない、と言うことと、

適材適所、私でなくても代わりはたくさん居るのだから。

と割りきることでした。

内職は確かにお代金は頂きましたが、

あってもなくても、多分構わないんです。

 

師走までは確実にやり遂げるつもりですが、

それからは大人しく身を引こうと思いました。

何も本業じゃないのだから、そっちが疎かになる方が問題なんですよ(笑)

 

だから、せいぜい其までは集中して、きちんと納めたいと思っています。

 

ちなみに、荷物とは。

親友からの救援物資、

ルイボスティー

服、

化粧水、

本、などなどでした。

台風前に頼んだものが、一週間遅れてくる形でしたね(笑)

箱を畳むのが大変でした(笑)