39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

テレビで「キングダム」観てました。

第一作目ですね。アニメと漫画は一通り進行形で制覇しています。

実写も分かりやすく纏めてありこれはこれで好きです。

王騎将軍は

まだまだガタイがあると魅力的ですが、

それは単純に私が殿LOVE だからです(笑)

本当は大将軍の帰還を観に行きたいのですが。思うようには暇がありません。

夏休みだから、一人占めは無理そうだし(笑)※部屋一人占め大好き

夏休み終えたら上映終了とか、

あるあるだから、(田舎)

なるべく月内に行きたいんですけどねえ(泣)

しかし、台風あるし、ちょっと無理かも。

 

思えば

キングダム実写の方は縁がなくて毎回見逃して地上波で追い付いてます。

 

ところで、内職していると、見直ししているパートナーから、

「貴女の心遣いには、「乙女」がいる。」と、言われて、はああ?!と言いましたが、

パートナー「自分の書くものや字や作品、完成品にはその人の本質が現れます。

確かにここらへんには(子供みたいな、視線の)可愛らしさは必要かも知れませんが、

貴女の場合は恥じらいのある乙女が滲み出てます。

いや、

全然構わないですが、

凄く貴女らしいですね」と、

言われて、

47歳で

乙女とか言われてもおおおおお!と、叫びたかったですね。

逆に可愛らしさって何なのさー!と思いました(泣)

自分の内面に秘められたもの以外出せませんて!

可愛らしさは作ろうと努力は出来るけど、

もともと、

私には必要では無かったものです。

 

しかし、乙女が自分にあるのかと聞かれたら

 

申し訳ありません。あります。

 

先日●●カフェの話をしていて

親友Sに尋ねられ

「●さんなら(体重からして)お姫様抱っこして貰えますよ(笑)」と、茶化されたのですが、

私「絶対イヤです!相手に失礼だ!!絶対イヤ!恥ずかしいですよ!!」と、

想像するだけでもう

顔が赤くなるのを感じました。

不可抗力とか、

災害時とか事故ならいざ知らず、

知らない人が自分を抱き上げたら、私は相手に対して申し訳なく思う。

こんなブスを不細工をババアを!

と、

自分を恥じて恥ずかしくて仕方がないのです。

謝り倒す自信があります。

私は可愛いとは言われ慣れてないから、優しくされたら困るんです。

私が惚れたりは絶対しないけど、ただ、相手に悪いと思うだけです。

異性が触れるのに、羞恥や申し訳なさを感じるのは、乙女の部分。

申し訳ありませんが、自分の中の清らかな部分と言って差し支えないんですよ。

乙女とはそう言う意味ですから。

 

大丈夫です。

秋にはパートナーに抱き締められますから。(パートナーは私より身長15cm高い)

 

それでも死ぬほど想像するだけで恥ずかしいんですけどね!?(泣)

 

でも、会えた喜びは

感触で確かめないとわからない。

 

どうか

力強く抱き締めてほしい

 

 

それは心からそう思っています。